野王 8話あらすじ

復讐に燃えるハリュ。

出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ

OST



8話

亡くなった娘ウンビョルの葬儀を終えるハリュとダヘ。

「お前が育てると言ったから・・言う通りにした。それなのに・・お前は俺が殺す。」
ダヘの首をしめるハリュだが、看守が来て止められる。

ダヘが消えて、酒浸りの日を送るドフン。

ドフンを怒り、発見された白骨はダヘ養父であり、殺人容疑者だと教えるドギョン。義兄は前科者だと、教えないダヘなのだと言う。

ドギョンに、ドフンの母親であることを告白するべきと言う叔母ジミ。姉だと思うから、ドフンは反抗するのだと。
死んでも言わないと答えるドギョンだった。

仕事をしないドフンに呆れ、動かす為にもダヘを呼び戻すとドギョンに言うペク会長。

警察から電話で、病院に呼ばれるドフン。
部屋で倒れていたダヘが発見され、携帯のドフンにかけた。

ダヘと再会したドフン。
「私の人生に関わらないで。過去は消えない。前科者の義兄も・・」と言うダヘ。
「消えないでくれ。そばにいろ。俺が守る・・」と言うドフン。

ダヘの事情を知りながら、ドフンとの交際を認めるペク会長。

会社にダヘを復帰させるペク会長。
コーヒー事業はドフンとダヘが担当する。逆らえないドギョン。

刑務所
娘を失ったオム教授と知り合うハリュ。今までの事を話すハリュを励ますオム教授。

2年後
ペクハクに入るため、受験勉強をして合格するハリュ。

ダヘを告訴して、刑務所に呼び出すハリュ。告訴取り下げの示談のため、ハリュに会いに来るダヘ。

「俺は今までと違う。お前を許さない・・」と言うハリュ。

義兄と会い、ハリュがもうすぐ出所する。脅されたと告げるダヘ。殺人犯なのに許さないと言うダヘ義兄。

オム教授と、今後の復讐計画を話すハリュ。ドギョンに接近しろと指示するオム教授。

ドギョンの趣味などを暗記するハリュ。

続く・・

娘を失い、ダヘへの復讐を決意するハリュです。
1話のような流れになるのでしょうね。勉強して、優秀な検事になるハリュなのだと思います。

上に這い上がるため、何でもしそうなダヘ。悪事を暴露して、引きずり落とすハリュになりそう。
ドギョンはやはり、ドフンの母親でした。隠すこともないのにね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年06月30日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌