
--年--月--日 | スポンサー広告

となりの美男(イケメン) 11話あらすじ

離れてしまう前に2人の心が接近です。

隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)
隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)V.A. J Rabbit(ジェイ・ラビット) ユン・シユン イ・ジョン パク・シネ ソン・ホヨン Romantic Punch (ロマンティック・パンチ)

CJ E&M 2013-03-11
売り上げランキング : 1937


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフン、水田航生、パク・スジン、キム・ジョンサン、コ・ギョンピョ


11話

ジンラクと一緒にゴッホ展を見るドンミ。

牛乳にメモはもう、書かないで下さい。引っ越すからと言うドンミ。

プレゼントと同じ・・大きなプレゼントをもらうと悪いことが起きる。けれど、ドンミさんがそれで楽になれるのなら、僕は大丈夫と言うジンラク。

ケグムが襲われ、深刻だと連絡を受けるジンラク。ドンミに教え、今はドンミさんの隣をケグムに譲ると言う。

病院
息子がゲームばかりするので、ゲームを作ったケグムを襲った母親だった。しかし、ケグムを道路に突き飛ばしてから後悔、車から守った母親。
息子はエンリケ・クムが作るゲームのファン。

「人は誰でも耐えられない辛さの時、人のせいにする。人間は弱いものだから・・」
母親に言うドンミ。

ドンミはケグムの無事を確認して帰る。

担当者に恋愛のコツを教えるジンラク。
「声を小さく・・よく聞こえなければ近寄るでしょう・・」
ジンラクの言う通り、近寄る担当者。

ウエブ漫画をドンフンの名前で、連載すべきと言うジンラク。

オーシャンビレッジ
ドフィに、「なぜ、先生を呼んだ?仲直りしたいからか?」と、怒るジンラク。
答えられないドフィ。
「君は俺の好みじゃない!」と、告げるジンラク。

ケグムを部屋に入れ、食事を作るドンミ。
母親に言われた事で、落ち込むケグムを慰めるドンミ。あなたの書いた文で救われた・・と言う。

部屋が見つかったと電話を受けるドンミ。

ジンラクさんに最後の挨拶として、展示会に誘ったんだろう。人の心は簡単に整理できない。おばさんも人を傷つけ、人から逃げてると指摘するケグム。

「君も少しは俺のこと、好きだと思ったのに・・俺は君の前から消えるよ。だからもう、逃げたり隠れたりするな・・君も不幸にしたんだね・・」
悪かったと言うケグム。

驚き、ケグムに言うドンミ。
「以前のケグムに戻ってから・・嫌なことを忘れてここから出て行って・・私もこの部屋から出る。頑張ってみる・・あなたが大好きだった。」と涙を流す。

「また聞こえるよ・・おばさんの心の声が・・」
ドンミにキスするケグム。

続く・・

展示会で、ドンミの手を握ろうとしたジンラクが可愛いのです。

そしてヒソヒソ声で話すジンラク、ドンフンたちも面白かった。
ウエブ漫画の担当者、いつも大声で楽しいですね。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年06月30日 | となりの美男(イケメン)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

