スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

となりの美男(イケメン) 13話あらすじ

夢と恋、2つを手に入れたいケグムでしょうね。

隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)
隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)V.A. J Rabbit(ジェイ・ラビット) ユン・シユン イ・ジョン パク・シネ ソン・ホヨン Romantic Punch (ロマンティック・パンチ)

CJ E&M 2013-03-11
売り上げランキング : 901


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフン、水田航生、パク・スジン、キム・ジョンサン、コ・ギョンピョ


13話

ドンミ部屋のドア落書きを見て、鍵を開けてもらい入るケグム。部屋にドンミはいない。

牛乳に「となりの美男を見てください」と、メモを読むケグム。パソコンには、ウエブ漫画を見たページが残っていた。

ジンラクが書いた漫画に驚くケグム。
「ドアに手を当てると、彼女が感じられる。幸せなのかな・・」

漫画を見て、ドンミが消えたと感じるケグム。「おばさん、逃げちゃダメだ。」

ドフィが来たので、落書きを見せるジンラク。
驚き、「私じゃない。そこまで酷いことはしない!」と、言うドフィ。

ドアに落書きを書いたのは、ケグムのファンだった。アニメ制作が夢で、自分で作ったゲームをアニメにしたいと考えているケグム。

それを知ってるファンはスペインに戻らず、韓国でドンミといるケグムを心配していた。まだ、スペインに帰る時期じゃないと言うケグム。
2人の会話を、聞いていたドンミ。

ペンキを買って戻るドンミと会うケグム。
「高校時代に何度もやられたから、消し方も知っている。大丈夫・・」と言うドンミ。
あの文字を見て、大丈夫なはずはないと考えるケグム。

「私のせいで、暗くなるのはいやなの。心の傷があなたにまで、伝染しそうで・・」と言うドンミ。
「そんな事で、暗くならないから・・」
ドアを塗るまで、テジュンの部屋にいるよう頼むケグム。

オーシャンビレッジに戻ると、ジンラクがドアの落書きを消していた。
お前のファンのせいで!と、ケグムを怒るジンラク。
「やめて。彼はケガしてるのよ・・」と、ジンラクを止めるドンミ。

自分が疑われ、落ち込むドフィ。
ジンラクを好きなのはずっと前からのドフィ。ジンラクはお金持ちだと知るドンフン。

ジンラクと話すドンミ。
「ウエブ漫画の事は気にしないで下さい。あなたの事じゃないから・・」と言うジンラク。
「分かってます。私は純粋じゃないし、優しくもない・・」と言うドンミ。
人を愛せず、うじうじしてるだけ・・と。

ケグムの夢はアニメ制作・・と、考えるドンミ。

ジンラクと話すドンフン。
「貧しい俺を騙して楽しかったか?」と怒るドンフン。
「俺は財閥じゃない。家族が集まるとケンカばかり・・留学することになり、家族と縁を切った。父が亡くなり、兄に本当に縁を切れと・・遺産を放棄するために・・」
だから財閥じゃないと、家の事情を告白するジンラク。

行きたい所がある・・と、ドンミを動物園に誘うケグム。

スペインにいる時、動物園に母と行き、
「自分の国に帰れ、この猿め!」と、おばあさんに言われた事を話すケグム。
スペイン語はなぜか、その時は聞き取れたと言う。

その後、何度も同じ目に合った。学校でも、スタジオでも・・と言うケグム。

「おばさんは高校の時、なぜ、人は差別するのか・・と悩んだっていったよね。俺は10歳の時から悩んでた・・」
答えは未だに見つからないというケグム。

「私は自分を好きだと思ったことはないわ・・愛されてないから、愛し方がわからない・・」と言うドンミ。
「じゃあ、俺の愛を受け取ってよ。」と言うケグム。

会社に行くと言い出すドンミに、一緒に頑張ろうと言うケグム。

「あなたの夢を知ってるわ。気付かないふりは出来ない。アニメ制作が夢でしょ・・?引き止められない。本当はやりたいんでしょう?」と言うドンミ。
「俺が帰ると言ったら耐えられる?・・一緒にスペインに行こう。」と言うケグム。

続く・・

ドアの落書きはドフィじゃありませんでした。ケグムのファンだったんですね。

自分といることで、ケグムの夢を諦めさせてはいけないと考えるドンミです。でも、一緒にスペインに行けないドンミだと思うわ。

ずっと、ドンミを見守っていたジンラクの片思いが可哀相。

となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
アミューズソフトエンタテインメント 2013-07-23
売り上げランキング : 2038


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年07月01日 | となりの美男(イケメン)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

