スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

となりの美男(イケメン) 15話あらすじ

ラブコメはハッピーエンドになるので安心して視聴できますね。

隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)
隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)V.A. J Rabbit(ジェイ・ラビット) ユン・シユン イ・ジョン パク・シネ ソン・ホヨン Romantic Punch (ロマンティック・パンチ)

CJ E&M 2013-03-11
売り上げランキング : 1437


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフン、水田航生、パク・スジン、キム・ジョンサン、コ・ギョンピョ

15話

ドンミを連れ、外に出るジンラク。
「俺にも一度くらいはチャンスがあったはず・・逃がしてしまって後悔してます・・彼と一緒にスペインに行って下さい。無理なら、彼を引き止めればいい。」と言うジンラク。
話を聞いていたケグムが来て、ドンミを連れ出す。

ジンラクと話すケグム。
「あの日、2人の会話を聞いてジンラクさんの気持ちは分かる。」と言うケグム。
「お前に俺の気持ちはわからない・・」と立ち去るジンラク。

夢を諦めてほしくないと言ったドンミ。2人とも、傷ついて欲しくないと言ったジンラク。
2人は似てると、見ていたケグムなの。

ケグムの部屋
偶然、ソヨンからのメールを読んでしまうドンミ。「彼女の事は同情でしょ。夢を諦めないで・・」

ケグムに言うドンミ。
「スペインには行けない。外に連れ出してくれただけで十分よ。あなたは帰るべき人・・・自分の心に耳をかたむけて。ただの同情心かも・・困ってる人をほうっておけない人だから・・」
同情されたくないと言うドンミ。

「自分の愛し方を覚えなきゃいけないの・・」
「絶対、君を諦められない。」
一度は帰ろうとしたでしょ!と、怒鳴るドンミ。

「ここで、終わりにしましょう・・」
ケグムに告げ、部屋を出るドンミ。

ドンミが帰り、ソヨンからのメールを見たのだと気がつくケグム。

翌日
ジンラクとドンフンを連れて、担当者の所へ行くケグム。
エンリケ・クムとして、
「ジンラクはゾンビサッカーを盗作していない。俺たちは仲良しだ」
証拠の写真を撮り、説明して欲しいというケグム。

「スペインに帰るから、こんな事をするのか?」と聞くジンラク。

「俺は誰からも愛されず、1人だった。ドンミさんと同じだ。告白出来なかった俺と、外に出なかった彼女・・お前がスペインに帰ろうとしたから、彼女は信じられないんだ。」と怒るジンラク。
「引き止めてほしかった・・」と、言うケグムを殴るジンラク。

オーシャンビレッジ
トラブルがあり、警備のおじさんが連れ去られる。おじさんは本物の大家だった。驚くジンラク。

「好きでも、気持ちを理解するのは難しい・・」と、考えるケグム。
ドンミのように部屋にとじこもり、考えを理解しようとする。

ドンミの部屋に行き、ソヨンのメールを見て嫉妬した事を指摘するケグム。否定するドンミ。

ケグムを理解しようと、部屋の前で呼ぶドンミ。
出てこないケグムに
「やっと、わかった。ドアを開けてもらえず、帰る気分が・・」と、つぶやく。

2人で話すドンミとケグム。
嫉妬して、ケグムを好きな事がわかったと言うドンミ。自分も普通なのだと感じたと。

俺もジンラクに嫉妬したと言うケグム。
「何があっても、君の味方をするのはもうやめる。自分で判断するんだ。俺にしたように怒ったり、ケンカしてもいい。何があっても変わらないただ1人、その1人になってあげるよ・・」
ケグムの言葉を聞いて、安堵するドンミ。

ドンフンにバッグを購入、ラブラブな担当者。

エンリケ・クムのファンが集まり、ジンラクの漫画で3人の事を話す。
「エンリケさんの初恋の人が泣きながら、スペインに・・この女は盗作疑惑のオ・ジンラクと二股を・・」エンリケ・クムを、スペインに帰すと言うケグムのファン。

ドンミ、ケグムと自分の写真が出回り、責任を感じるジンラクは、ウエブ漫画の連載をやめる決意をする。
漫画と同じ、ケグム、ジンラク、ドンミの三角関係が騒ぎになってしまう。

ドンミがジンラクとケグムで二股・・と、記事を知るドフィ。

ドンミと旅行に行く予定のケグムは事実を告げる。幸せな気分で行きたかった・・と、旅行は中止するドンミ。

ドンミをファンの集まりに連れて行くケグム。
高校時代のトラウマを思い出すドンミ。
「あの時、ドフィが味方してくれたら・・私の人生はかわったの・・?」

「俺はアニメを作る。スペインに帰る・・」と、宣言するケグム。
喜ぶファンたち。

続く・・

ドンミをこれ以上、傷つけないためにアニメを作るといったケグムですね。
自分のファンを怒る事も出来ず、ファンが望むアニメを作る決意なのでしょう。

終えたら、韓国にくればいいものね。ドンミもそれを望んでいると、ケグムもわかってます。
ジンラクはやはり、見守り隊に徹していますね。
Mnet視聴です。

となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
アミューズソフトエンタテインメント 2013-07-23
売り上げランキング : 733


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年07月02日 | となりの美男(イケメン)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。