スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 44話あらすじ

友達でいよう・・言葉通りになりそうでならない複雑な2人です。

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
東宝 2013-08-22
売り上げランキング : 13813


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


44話

ウジェと会っていると、キボムから警察に来てくれと呼び出されるソヨン。ジソンから呼ばれるウジェ。

警察
ジソンがぺ・ヨンテクと浮気、姦通罪で訴えると騒ぐヨンテク妻。認めるヨンテクだが、違うと否定するジソン。

ジソンに聞くと、部屋で破れたシャツを縫ってただけだと言う。

ソヨンが来たので、処理を命じるキボム。
「嘘でも何でもいいから、金で解決しろ。写真のデータも消して、口止めするんだ。噂にならないよう解決してくれ。」
弁護士代も、お金を支払うと言うキボムに驚くソヨン。

ジソンが認めないので一度、家に帰る事に。
「追い出した嫁を利用するなんて!」と、怒るジソン。
「勝手に出ていったんだ。お前が不倫するからだ。別に事実だろうと関係ない。」と言うキボム。
呆れて怒るジソン。

翌朝、家族を集めるジソン。
「私は政略結婚だったから、寂しい人生だった。もう、こんな生活は送りたくない。」
キボムと離婚すると宣言する。

驚き、一緒に行くと言うソンジェに取りあえず、1週間は待ってというジソン。ホテルは嫌いなので、ミンソクがいないガンスンの家に行く事を勧めるソンジェ。

ガンスンの家に行き、しばらく家に泊めてもらうジソンは、友達で良かったと大喜び。

ぺ・ヨンテク妻と話して、追及するソヨンは嘘をついてると感じる。10億を要求するヨンテク妻に、入金すれば脅迫罪で捕まると言う。

事情を聞いて、キボムを恨むアン社長の企みとわかる。

サムジェの言葉を思い出すウジェは、副社長として情けをかける。
ジソンの写真をばらまくと言うアン社長だった。だが、ウジェが今までの分を払うと許す。

仕事の依頼を引き受けるサムジェの夢は、家具デザイナーだったと知るシムドク。

ガンスンの家にいるジソンに電話するキボム。
今回のことは誤解がとけたから、帰ってこいと言う。会社を恨んでる男が、糸を引いてたと説明する。
謝らない夫に怒り、離婚届けに判を押してと言うジソン。

サンウから、旧正月には帰ってこいと言われ、家に行くソヨン。入れないでいると、ホジョンに明るく声をかけられる。

ホジョンに案内され、家に入るソヨンはサムジェと再会する。ホジョンから、料理も家事も教えてくれる義父・・と知るソヨン。

通帳を見せて、ひと月に10万ウォン以下しか使ってない・・と、ソヨンに説明するホジョン。定期まで・・と、驚くソヨン。
母の遺影に挨拶をしてたまらなくなり、帰るソヨン。


母にあやまるべきと、キボムに言うウジェだがケンカしてしまう。

ソヨンに会い、母さんが家出して・・・父さんとケンカした。旧正月に話せる人もいない・・と言うウジェ。
一緒に出かける。

どうやったら、母さんを慰める事が出来るのか・・と、ソヨンに相談するウジェ。
あなたより、お義父さんが慰めるべき・・と言うソヨン。

「お義父さんが変われば、幸せになると思う・・」
「父さんは絶対、変わらない・・」と、言うウジェ。
サムジェの通帳を見て、父が変わった事を思い出すソヨン。それはわからないわ・・と言う。

子供の頃、駄菓子を買ってくれたサムジェを思い出すソヨン。ウジェの後ろ姿にサムジェを感じる。

家で孤独なキボムは、ジソンがビビンバを食べてた事を思い出し、1人で食べる。

病院
ソヌと話すミギョン。
サンウのおかげで諦めた。義姉さんの気持ちもわかったと言うミギョン。

ミギョンは冷めやすい、家出先で出会った軍医の時もそうだった・・と言うソヌ。軍医・・と考え、ギョンホの事を思い出すミギョン。

ギョンホと話して昔、出会っていた軍医だった事に気がつくミギョン。証拠を見せると言うギョンホ。

ソヨンに・・と、おかずをサンウに託すホジョン。家に行き、ホジョンの事を話す2人。

ホジョンは良い子だから、優しくしてあげて・・と言うソヨン。
ソヨンに家族写真を見せ、父さんとも親しいと言うサンウ。

サンウの携帯写真の中、ミギョンと一緒に写るサンウ、サムジェに驚くソヨン。

続く・・

これで、バレちゃいましたね。
サンウが必死で隠しているミギョンの存在。

自分に知られないよう、サンウがミギョンと別れて、ホジョンと結婚したと考えると思います。自分を責めるソヨンになりそう。

ウジェと友達のようにいい雰囲気だったのがまた、緊張モードになるでしょうね。ミギョンとギョンホは昔、出会ってたなら2人もいい方向に行くかもしれません。

ヨンテクとあれで、お別れのジソンになるのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。