その冬、風が吹く 10話あらすじ

2人には幸せになって欲しいと思える良質なラブストーリー。すごーくオススメ♪

その冬、風が吹く / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
その冬、風が吹く / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)V.A.

Loen Entertainment 2013-05-19
売り上げランキング : 1374


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、ソ・ヒョリム、ペ・ジョンオク、キム・ギュチョル、キム・テウ、キム・ヨンフン


10話

あれは動物用の安楽死の薬だと言うヨン。
「なぜ、薬を飲ませなかったの?簡単でしょ。良心がとがめる?哀れになった?それとも・・私を殺して・・ばれるのが怖くなった・・?それか・・」と、言うヨン。

「それか・・お前をすごく愛してるか・・」
あの薬は生きる理由のない自分用、心残りはないと思っていたが、お前と一緒に過ごすうちに・・と言うス。

「終わりにしよう・・去る」と言うスに、「みんな去ってしまえばいい!」と、怒るヨンは倒れてしまう。
慌ててヨンを病院に運ぶス。

カフェ
ソラと会うワン秘書。
亡くなったオ・スの事を聞くと、施設で育った。ヒマン・・ポラムと言い直すソラ。

病院
検査をするヨンは脳腫瘍と分かる。
ムチョル姉のソン医師は、手術も無理だと言う。手術をして欲しいと、頼むス。

カフェ
ワン秘書と会うチャン弁護士。

ミョンホは単独で、ヒョンスを買収したと言う。
次期会長を望む株主の話を聞いて、
「彼らは私を追い出して、ヨンを繰ろうとしている!」怒るワン秘書。

病院
ヨンに脳腫瘍の再発と、事実を告げるス。
「目の見える人は簡単に去るという・・目の見えない私が残されて、何を思おうと関係ないのよね・・」と言うヨン。

強がりを言うヨンに、泣けばいい・・と言うス。ベッドでヨンを後ろから抱きしめる。
2人を見て、驚くワン秘書。

ジンソンと話すス。
写真をミョンホに送り、金をもらおうと言うジンソン。ワン秘書を狙おうと言い出すス。

「俺は死なない。生きる理由があるからだ・・」
ヒジュが死んでも俺は生きたと言うス。

スに黙って、ミョンホに写真を送り、78億を要求するジンソンとヒソン。

ワン秘書、チャン弁護士と話すス。
ヨンを転院させると言うワン秘書に反対するス。

チャン弁護士に、ワン秘書を信じられないと言うス。
「脳腫瘍だけ治して、目は放置した。自分の所有物に・・」
ヨンを大切に育てた人だ・・と、怒り出すチャン弁護士に、放置した証拠を見せると言うス。

ソラに教えてもらい、ヨンの目がRPだと言った医師を探すス。

家に送らず、病院に行こうとしたワン秘書と言い争うヨン。
手術を受けてと言うワン秘書に、死ぬつもり・・受けないと言い張るヨン。

ヨンを叩き、「私がお金目当てだと思う?会長の座を狙ってると?」と、聞くワン秘書。
「いいえ、あなたはそんな人じゃない。殺そうと思えば、簡単に私を殺せた。でも、夜中に眠る私の手を握ってた・・」と、涙を流すヨン。

「会社が欲しいなら、点字を教えなかった。パソコンを教えなければ、書類も読めなかったはずよ。諦めずにあなたを育てた。」
「覚えてる・・あなたの言葉は全部、覚えてる・・”生きていくにはこの方法しかない” 」

「手術を受けよう。助かるわ・・」と言うワン秘書。
「もう疲れた・・結婚する。兄さんが去る前に・・」と、言い出すヨン。

「分かった。結婚式と手術を同時に進めればいい・・」と言うワン秘書。
「あなたが生きる気になるまで、諦めない・・」
手術を受けなさいというワン秘書。

ソラと会うス。
ワン秘書はお金目当てだと思っている。でも、偽物とは知らないと言うソラ。お前の愛は執着だ・・と言うス。
いずれ、人は死ぬ。時がくれば去るつもり・・と。

ミョンホに、ポラム施設の調査を命じるワン秘書。

スと話すワン秘書。
ヨンは結婚させるが、手術が優先と言うワン秘書。
ジンソンがミョンホを脅迫したが、お金は払わない。手術が終われば、あなたも終わりよ・・と言う。

車をぶつけ、2億が必要になるジンソンだがムチョルが払ってくれる。

ワン秘書に、スと一緒に海外に行けるよう・・と、頼むソラ。

ジュンテから、写真を見せてもらい腕の傷跡から、今のオ・スは偽者・・と知るチャン弁護士。

結婚が決まり、嬉しそうに話すヨンに苛つくス。
「生きることに執着しない。諦めないと・・自分が惨めになるから・・」と言うヨン。
「嘘をつくのが下手だ。お前は死を望んでいない。それを認めて、惨めになるのが怖いだけだ・・」と言うス。

呆れるスはヨンにわざと、冷たい言い方で突き放す。手術を恐れて、脳腫瘍も目も放置してる・・と、傷つく事を言うス。

「私に何を望んでるの・・?」と言うヨン。
「生きたいという言葉・・生きるという意思だ・・」

「兄さんが来た時から、懐かしかったわ。生きたくても生きられない・・なぜ、兄さんは私を弱気にさせるの・・?私だって死ぬのが怖い・・どうして生きたいって思わせるのよ・・」
泣いて言うヨン。

続く・・

ヨンはワン秘書の愛を感じて、わかってるのです。
苦労して嫌われてでも、厳しく育ててくれた事を理解しています。

ワン秘書はやはり、ヨンを所有したいというか、自分の娘と思ってるのでしょう。お金ではなくて、ヨンを手放したくない思い。

本当は死ぬ事を恐れ、死にたくないヨンと分かっているス。何とかして、ヨンを支えたい気持ちは愛ですね。

スは偽者とバレるでしょう。でも、ヨンを思い隠すワン秘書たちだと思います。

8月28日(水)より、TBS地上波放送が始まりますが、レンタルでもノーカットをオススメします。
7月24日(水)より、「蒼のピアニスト」も面白いです。(全話あらすじあります)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年07月04日 | その冬、風が吹く

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌