スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

その冬、風が吹く 11話あらすじ

映像美もキレイで2人もお似合い。何より脚本が良いので濃いラブストーリーです。

出演 チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、ソ・ヒョリム、ペ・ジョンオク、キム・ギュチョル、キム・テウ、キム・ヨンフン


11話

「生きたいか?」と、スに聞かれ、「いいえ。生きたくない・・」と、答えるヨン。
2人の会話をドアの外で、聞いているワン秘書。

ヨンを置いて車で去ろうとするス。
行かないで・・と、裸足で追いかけるヨンは幼い頃を思い出す。

泣き続けるヨンが諦めた頃、戻って来てヨンを連れ出すス。
「目が治ったら、繰り返し見ればいい。忘れるな。俺はお前を捨てた・・」
ヨンの携帯で写真を撮り、温室の隠れ部屋に飾ればいい・・と言うス。

「先立たれる俺の気持ちはどうでもいい・・ここまで勝手な人間とは思わなかった。お前が死ぬために、想い出を作ったのなら・・俺は生きるために想い出を作る。
俺は・・お前がいなくても生きなきゃならないから・・」
怒鳴るスに泣いてすがるヨン。

家に帰り、一緒に寝ようと言うヨン。
「お前が生きたいと言うまで絶対、一緒に寝ない。」と言うス。

翌朝、庭で雪だるまを見つけるス。
横には雪の上に、「生きたい」と文字。
スの顔に触れた時、鼻が高い・・と言ったヨン。雪だるまの鼻は高かった。

オ・スの住民番号が違う事を知り、スは偽者と確信するワン秘書。

ジュンテと話すチャン弁護士は、本物のオ・スは亡くなり、病院は死亡診断書を出したが役所に届いてない・・と、ジュンテに教える。
話を聞いてしまうミラ。

ムチョルに会うス。
ムチョル姉にヨンの手術を頼んで欲しい・・と言うス。その代わり、お前の死ぬ日を早めると言うムチョル。

ジンソンの借金を肩代わりしたムチョル・・・と知るス。

イスルとスミンが遊んでるお金は、スが払う事になってると驚くヒソン。

「ジンソンの借金を上乗せして、お前の死ぬ日を5日、早める。」と言うムチョル。
「ジンソンとヒソンを巻き込まないでくれ・・」と条件を出すス。
キム社長に知られたら、ジンソンとヒソンは巻き添えになると忠告するムチョル。

ヒソンに「ジンソンには知らせるな・・手を引け。」と言うス。

姉にヨンの手術を頼むムチョル。

チャン弁護士と話し合い、ヨンにスが偽者・・と、真実を打ち明ける事に。
しかし、先にヨンが手術を受ける。兄さんが勧めてくれた医師に・・と言うので言い出せなくなるワン秘書。

スが勧めたチョ先生は信頼出来ると、ヨンの手術を任せる事に同意するワン秘書。

チャン弁護士に、スはヨンを愛してるから本気で心配している。
「ヨンの手術が終われば、彼は無一文で追い出される・・借金取りから報いを受けても、私たちには関係ない・・」と言うワン秘書。

ヨンと楽しい想い出を作り、死ぬ事も恐れない・・と思うス。
「怖くなった時は、死の恐怖に何度も耐えたヨンの事を思い出す・・」と考える。

一緒に眠るスの顔に触り、意識してしまうヨン。

ソラにスイス行きの準備をさせるキム社長。
スイス口座を凍結させ、オ・スと韓国を離れろと脅す。3日後、韓国にいれば2人とも終わりだ・・と言う。

ワン秘書から、「オ・スの正体は知ってます」とメールを受けるソラ。

チョ先生に会うスは、ヨンは絶望的であり、残った時間を楽しく過ごさせて・・と言われてしまう。

「あなたのお兄さんは偽者・・本物は1年前に死にました・・」
スに送るソラは、約束の時間に来なければ、ヨンにこれを音声メッセージで送ると警告する。

ヨンにスの彼女と名乗り、カフェに呼び出し顔を確認するソラ。

ヨンに、ハン秘書の事は終わったと告げるミョンホ。話も聞かず、スの事ばかり話すヨン。

部屋に行き、眠るヨンにキスするス。
「絶望的です・・」と、言葉を思い出し涙を流す。
目を開けるヨン。

続く・・

唇にキスされたら、兄さん?って思うヨンでしょうね。
あり得ないキスですよねえ。妙に感じるヨンだから、手術は無駄だとバレてしまうかもしれません。

ムチョルは本気で、スを殺すつもりなのかしら。
ワン秘書、チャン弁護士にも偽者とバレたけれど、ヨンの手術が終わるまで、兄としてそばにいるスです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年07月07日 | その冬、風が吹く

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。