いとしのソヨン 46話あらすじ

愛がいっぱいのホームドラマです。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


46話

携帯を拾ったおじさんに、声をかけられるホジョン。だが、驚き逃げ出してしまう。

ホジョンの携帯から男の声で電話があり、心配して警察に行くサンウ。ホジョンが誘拐された!と、言うが家出だろうと本気にしてくれない。

行く当てもなくソヨンの家に行くホジョン。
サンウはそんな事をいう子じゃないわ・・と言うソヨン。
「愛されてないのはわかってても・・心が辛かった。」と言うホジョン。

お義姉さんの気持ちも分かる。弟の学費を出すなんて、私なら耐えられないと言うホジョン。お義父さんは愛情溢れる優しい人、大好きと言う。

楽しく話してるとサンウから、ホジョンが誘拐された・・と電話が来る。ホジョンをサンウの所へ連れて行くソヨン。

警察
自分を本気で、心配していたサンウに感動するホジョン。義務感なんて言われたら、誤解すると言う。

「直接、聞けばいい・・何かあったらどうしようと・・」
サンウが本気で、心配してくれた事を感じるホジョン。

「お前ってやつは・・二度といなくなるな・・」
ホジョンを抱きしめるサンウ。
車の中から、2人を見守るソヨン。

病院
ギョンホと話すミギョン。

「医者になって会いに行くので待ってて・・」
昔、そう言われ、再会したので感動したが・・そんな話も忘れて、サンウに夢中だった事を指摘するギョンホ。

ウノの事件を示談にするソヨン。
「死のうとして、車を盗んだのでしょう?両親だけが人生のすべてじゃないわ・・」と諭す。
耐えてるうちに時間は流れる・・私も父親で苦労したと励ます。

キボムからもらった報酬は、ウノの学費にするソヨン。

やりたい事をする・・と、ソヨンは突然、山登りにいくと言い出す。心配して、ウジェに報告するヨニ。

ミンソクが気になり探すが、見つからないジソン。事務所に行くと、居場所は口止めされてると驚く。

マネージャーとして、ミンソクを売り込むソンジェ。

ジソンに謝罪しようと、呼び出すヨンテクはキボムと会う。素晴らしい奥様がいるのに、あなたは愚かだと言うヨンテク。

2人で会ってるのを見て嫉妬するキボム。
「どうやって、愛を見せるんだ。お前がいないと物足りない。つまらない・・」と、言う。

1人、登山に行くソヨンは家族の事を思い出す。優しい父、母とサンウ。

帰り道、迷っていると男たちに声をかけられる。不安を感じて、連れがいます・・と嘘をつくソヨン。
連れなんていないと言われ、慌てて
「ウジェさーん!」と、大声で呼ぶソヨン。
「どうした?」と、ソヨンの前に現れるウジェだった。

ヨニがウジェに登山の事を教えたと知り、驚くソヨン。
会社からなので、スーツ姿のウジェは戻る途中、足を滑らし痛めてしまう。

足を痛めたウジェと一緒に山を下りるソヨン。

車の中、
「お前の苦労を考えるだけで、涙が出る。俺なら逃げ出していた。父親を隠したのは過ちだが、人間なら誰もが過ちを犯す・・・だから、もう自分を許してやれ・・」と言うウジェ。

ウジェを病院に連れて行き、ミギョンと話すソヨン。
「謝らないで。騙されたことは腹が立つけど、気持ちは理解出来ますから。いつまでも、罪人のような顔をしないで・・」
嘘の代償は自分もわかると言うミギョン。

事務所は開業したばかり・・と、ソヨンの心配をするサムジェ。会いに行き、お前のお金だから・・と返す。

借金を返すために渡したと言うソヨンは、ウジェの言葉を思い出す。
「どうしてウジェさんに、過去を話したの?父さんを非難する資格は私たち、家族にしかないわ・・」
怒るソヨンに驚き、帰るサムジェ。

荷物の整理をするソヨンは、結婚式の署名欄の中から、サムジェの名前を見る。

結婚する時、頼んだ代理出席の業者を調べ、サムジェが出席してた事を知るソヨン。

続く・・

結婚式の日から、留学すると言う自分の嘘を知っていたサムジェ・・と、わかったソヨンです。

まさか、頼んだ代理出席の中に自分の父親がいるとは想像しないですよね。このアイディア、面白いと思います。

ホジョンとサンウもやっと、本当に愛し合ってるとお互いが感じ、ラブラブです。

サムジェは父親として、本当に優しいお父さんだったんですね。それを覚えているソヨン。リストラから、賭博の道に行ってしまったけれど、良い想い出が沢山、ソヨンには残ってます。

心配するって愛ですよね。
ソヨンはウジェを。ウジェはソヨンを。サンウはホジョン。
ガンスンも夫ミンソクを求めてます。
みんな、素直になればいいのにね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌