
--年--月--日 | スポンサー広告

ウララ・カップル 1-2話あらすじ

大人のドタバタラブコメディ。神様のアイディアで魂が入れ替わる夫婦のストーリー。

ウララ・カップル (初回生産・取扱店限定) DVD-BOX1
ウララ・カップル (初回生産・取扱店限定) DVD-BOX1
カルチュア・パブリッシャーズ 2013-09-03
売り上げランキング : 26176


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2012年 KBS 全18話
出演
コ・スナム (シン・ヒョンジュン)
ナ・ヨオク (キム・ジョンウン)
イ・ベクホ (チェ・ソンググ)
ナ・エスク (リュ・シヒョン)

チャン・ヒョヌ(ハン・ジェソク)
コ・イルラン (チュニ)
ビクトリア (ハン・チェア)

カン・ジング (ソン・ヨンギュ)
ガンジャ   (イ・ドクヒ)
月下老人  (ピョン・ヒボン)
巫山神女  (ナルシャ)


結婚12年目のコ・スナム(シン・ヒョンジュン)はホテルの総支配人を目指している。

仕事では、VIP客が感動するほどの気配りをする優しい男性。
しかし、家では何もせず、妻のナ・ヨオク(キム・ジョンウン)を家政婦のようにこき使う。

小学校5年生の子供ギチャンと義妹イルラン、義母と暮らすスナム夫婦。

義母、イルランもヨオクを奴隷のように働かせる。ある日、酷い言葉のスナムに怒り、家を飛び出すヨオク。

夫婦で友人のイ・ベクホ(チェ・ソンググ)の妻、ナ・エスク(リュ・シヒョン)の家へ。夫の愚痴をこぼすヨオクに、夫の浮気を告白するエスク。

2人で、ベクホ浮気相手の女に会い、二度と会わないようにと脅す。離婚は考えていないエスクだった。

独立するため購入したマンションで、スナムがビクトリア(ハン・チェア)と浮気してるのを目撃してしまうヨオク。

ショックで震えていると、もう1人の自分に言われる。
「離婚する気がないのなら、マンションの名義を変更、積み立ても取り上げ、スナムを丸裸に!そして・・浮気の証拠を握るのよ!」

その気になり、監視カメラをマンションに付け、スナムの浮気現場を撮影成功するヨオク。

浮気の証拠映像を見せ、離婚を要求するヨオク。離婚は出来ないと言うスナムだったが仕方ない。

裁判所で、離婚が成立するスナムとヨオクを見守る月下老人と巫山神女。

前世で愛し合う芸者の小百合(ヨオク)と、スナムを現世で、結婚させた月下老人と巫山神女。
離婚したので、愚か者と怒っている。

月下老人(男女の仲を取り持つ神様)

スナムの浮気相手のビクトリアは、前世ではスナムの奥さんだったらしい。
現世では、生後すぐに外国へ行かせた。

マンションと積立金を、慰謝料代わりで手にするヨオク。驚くスナムは階段から、転がり落ちてしまう。負傷したスナムを心配するヨオクは、救急車を呼んでもらう。

(回想)
指輪を買いに来たスナムと、ヨオクの指輪をすり替え、話すきっかけを作る月下老人たち。

2人には数百年の縁があると、説明する月下老人。失恋したスナムに、ヨオクを会わせた。

海で、溺れるスナムを助けるヨオク。
(回想・終)

月下老人が邪魔をして、救急車が事故を起こしてしまう。

病院
目覚めるヨオク(スナム)は、夫の体になっていて驚愕する。

「愚かに生きた代償として、しばらくは相手の体で暮らすがいい・・」
離婚した2人を怒り、魂を入れ替えた月下老人。

夢だと思っていたヨオク(スナム)だが、入れ替わった事に気がつく。

心配する義母とイルランを追い返し、意識の戻らないスナム(ヨオク)に話しかける。

「あなたが浮気したから・・罰があたったのよ・・私まで巻き添えにするなんて・・」
嘆くヨオク(スナム)を見て、「ヨオクが浮気?」と、驚く義母たち。
ヨオクが浮気をして、2人が離婚したと思い込む。

意識を戻し、状況が理解出来ないスナム(ヨオク)。
病院の中、ヨオク(スナム)と出会う。

続く・・

前世で悲しい運命の2人を、現世で結婚させた月下老人です。

前世でヨオクは芸者、スナムは奥さんがいたのだと思います。愛し合う2人を見て、縁を結ばせたのに離婚したので怒ってます。
それで、お仕置きとして魂を入れ替えたのです。

月下老人とは、男女の仲を取り持つ神様みたい。
KNTV視聴です。

記事を読んでしまったのですが、離婚したけど月下老人の力もあり、復縁するのだと思います。
最終回の視聴率は8.9%です。
コメディなのでサックリと書きます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年07月10日 | ウララ・カップル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

