スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

野王 9話あらすじ

意外な展開に。復讐を決意、計画のためには何でもするハリュになりそうです。

野王(ヤワン)/ 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
野王(ヤワン)/  韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)V.A.

Loen Entertainment 2013-04-07
売り上げランキング : 4157


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ


9話

刑務所内で、ボランティアのチャ・ジェウン弁護士(クォン・サンウ)と会うオム・サムド。似てるので驚き、ハリュの事を教える。

ハリュと会うジェウンは双子の兄と名乗り、感激で抱き合う2人。
入れ替わっていた双子の写真だった。

スジョンにプロポーズするジェウン。

ダヘ宛てで、もうすぐ出所するとハリュのファックスを知り、身分照会を命じるドギョン。死体遺棄事件で、刑務所にいると分かる。

ハリュが出所する日、迎えに来たジェウンをハリュと間違え、拉致するダヘ義兄ヤンホン。

俺の親父を殺した!と、ジェウンを殴るヤンホン。
倒れたジェウンは石で頭を打ち、死んでしまう。慌てて、死体処理するヤンホンはダヘに報告する。

ヤンホンがジェウンを拉致したとわかり、探すハリュはヤンホンとダヘの会話を聞いてしまう。殴りたい衝動に耐え、その場を離れるハリュとサムド。

通報すれば、兄ジェウンを殺したヤンホンは捕まるが、ダヘはきっと逃げる・・と、考えるハリュ。

義兄ヤンホンから、ハリュは死んだと聞いて安堵するダヘ。だが、ジェウン(ハリュ)の姿に怯える。

ジェウンの弁護士事務所へ行き、ハリュにジェウンに成りすます事を提案するサムド。危険なので、サムドを巻き込みたくないハリュだったが怒りを抑えきれない。

チャ・ジェウンに成りすまし、娘と兄を殺した復讐をすると決意するハリュ。サムドが計画を考え、ハリュが行動することに。

元気のないダヘを乗馬に誘うドフン。

ドギョンがハリュを調べ、資料から子供の父親と考える叔母ジミ。ダヘに、ドギョンがハリュを調査している・・と教える。

ハリュを調べるため、家に行くドギョンはリサの事件を知り戻る。
家にはアンシムがいた。

ドギョンにアンシムを会わせたくないダヘは、ドギョン愛馬リサを逃がしてしまう。

リサがいなくなり、心配するドギョンは事故で死んだと知る。「あなたが殺したのよ!」ダヘを怒るドギョン。

帰り道、タイヤ交換するハリュ(ジェウン)を車に乗せるドギョン。わざと、車に財布を忘れるハリュ。

ドフンをハメるため、女詐欺師を接近させ、キス写真を撮らせる。

ドフンにキス写真を送り、セクハラと脅す女詐欺師。困るドフンはドギョンに相談する。

ハリュ(ジェウン)の財布を届け、ドフンの問題を相談するドギョン。女詐欺師の件は、無事に解決する。

ハリュ(ジェウン)に感謝するドフンは食事に誘う。驚くダヘ。

続く・・

ジェウンは呆気なく亡くなりました。
今後、ジェウンは登場しないはずなので、「ハリュ」と書いた方がいいかしら。双子だから、ややこしいですよね。

スジョンにプロポーズしたジェウンなので、すぐにバレると思います。

ヤンホンまで、ジェウンを殺してしまう展開には驚きでした。
それでも、自分の手は汚さないダヘですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年07月11日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。