スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

その冬、風が吹く 12話あらすじ

ゆがんだ愛とまっすぐな愛、自由に生きたいと思うヨンでしょうね。

出演 チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、ソ・ヒョリム、ペ・ジョンオク、キム・ギュチョル、キム・テウ、キム・ヨンフン


12話

スにキスされ、目を開けるヨンは眠ったふりを続ける。

温室で、自らビデオレターを撮影するス。
「ヨン、これを見るころは・・俺が偽者とわかっているはず・・本当のオ・スは優しくていいヤツだ・・俺はお前を愛してた・・」
オ・スの写真を壁に貼るス。

キム社長から、スを殺せと言われるジンソンは拒否する。断るジンソンを殴る部下たち。

ムチョルが来て、キム社長に「俺の命を担保にしたジンソンは関係ない。あと少しで、金もスも手に入る・・」と言う。
ヤクザでも、ルールを守れと怒るムチョル。

キスされた事で、スを避けるようになるヨン。スに一緒に寝ることもやめようと言う。

ワン秘書に、「なぜ、俺の正体を知ってるのに放っておく・・」と聞くス。
「目的が同じだからよ。ヨンの手術が終われば、出て行くことになるわ・・」と言うワン秘書。

検査を受けるヨンは、「手術が成功する確率は、10%しかありません・・お勧めしません。」と言われる。
「受けます。兄のために・・私の事で最善を尽くしたと思わせたいんです・・成功するとは思ってません。」と、答えるヨン。

スに希望はない、彼女に手術をあきらめさせて・・と、言う担当医。

ジンソンと話すス。
「ヨンは手術が出来ない。生きると決めたヨンにあきらめろといわなきゃならない・・」
お前の両親にも迷惑をかけた。人間らしく生きたい・・と、ジンソンに田舎に帰るように言うス。
俺はキム社長から狙われているのだと。

ヨンと話すス。
「なぜ、キスをしたの?私は妹よ。兄さんの感情は間違ってる。」と離れるヨン。
ワン秘書を迎えに呼ぶ。

嘘をついた医師はジェシン眼科のカク・ホソクと報告を受けるス。早くに治療を受けていれば・・と考えるス。

ヨンの部屋から鍵を盗み、温室の隠し部屋に入るワン秘書。

「失明の原因は脳腫瘍じゃなくて、RPだといったわ・・ワン秘書・・あなたの仕業でしょ・・」
ヨンの思いを感じ、怯えるワン秘書。部屋で、ヨンが幼い頃の映像を見る。

ク先生から、「模擬手術の結果、手術は不可能であり、脳腫瘍だけでなく視力の回復も厳しい。」と言われるス。

治療が遅すぎたと言われ、ヨンを思い出すス。
カク・ホソク医師を尾行、殴り続ける。

夜、ヨンの部屋に行き、一緒に寝ようというス。一緒には寝れない・・と、拒否するヨン。

「私は兄さんを男として見てるの・・キスが忘れられない。自分の感情が怖い・・」と言うヨン。
仕方なく部屋を離れるス。

携帯に、ソラから電話が来る。
「私は兄さんと付き合ってた者よ。兄さんは偽者で、本物のオ・スは死んだ。ワン秘書も知ってる。」
スに、イタリアに来るように伝言をと言うソラ。
驚くヨン。

スを呼び出すワン秘書は、ヨンに手を出した!と、叩く。
「あんたを殺したい。ヨンは手術を受けられない・・目の治療もむりだ。あんたがヨンを愛してるなんて・・俺は信じない。あんたは・・腐りきった自分の存在理由を・・ヨンから見いだそうとしただけだ。」と言うス。

「あんたは・・?ヨンの目・・?そうよ、私が失明させた。ヨンも知ってるわ。黙ってるのは、私が必要だったからよ。あなたが本当の兄でないと知ったら・・」
温室の部屋から、ヨンの想い出情報を知り、兄のふりをした・・と指摘するワン秘書。

78億のために・・ヨンが許すはずはない!と、怒るワン秘書。

2人の会話を聞いてしまうヨン。

続く・・

ワン秘書の正体を暴くス・・って流れでした。ゆがんだ愛というか、ヨンの目を失明させた事を認めるとは。
早く続きが見たいです。

当然、偽者とわかりスを怒るヨンでしょう。でも、気持ちはスを好きになってるはず。
スはもう、ソラの所へ行かないでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年07月12日 | その冬、風が吹く

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

