いとしのソヨン 47話あらすじ

幸せに向かって走り出すと・・病気という邪魔が。

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
東宝 2013-08-22
売り上げランキング : 2125


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


47話

父サムジェが代理出席で、結婚式に来てた事を知るソヨン。ご祝儀も出した・・と驚く。

子供の頃、「パパと結婚する!」と言った事を思い出し、たまらない気持ちになる。

仕事中、ホジョンから引き出しを壊したと電話があり、帰宅するサムジェ。

そこへソヨンが来る。
「どうして・・こういう まっとうな暮らしが出来なかったの・・?もっと早く・・母が頼んだ時、変わっていたら、こんな事にならなかった。」

泣きながら
「娘の結婚式をみてどう思ったの?」と言うソヨン。
驚き、誤魔化すサムジェ。

「芳名帳をみたわ・・ごめんなさい・・」と言うソヨン。
「俺が更正したから、お前も反省したんだ。3年前なら、反省もしないはずさ・・更正できたのは式を見たから。見なかったら変われなかった・・」と言うサムジェ。

わざと式を見せたわけじゃないだろう・・子供なんてそんな物だと言うサムジェ。号泣するソヨン。
帰るソヨンに、自分らしく生きろと言うサムジェ。
「また来るわ・・」と答えるソヨン。

ホジョンから、「代理出席のバイト先が、お義姉さんの結婚式だった・・」と言われ驚くサンウ。
サムジェの言葉を思い出す。

ジソンを思い出すキボム。
ソヨンに詐欺の件を頼んだのは、別れた嫁を使った訳ではなくて、信頼出来るソヨンだから頼んだと説明した。
しかし、
「離婚という汚点を残したくないのでしょう」と、信じてくれないジソンだった。

仕方なくジソンの事を、ソンジェに相談するキボム。

サンウに芳名帳を見せて、父さんの字でしょうと聞くソヨン。
「あなたの式をみたの・・すごく惨めで心が痛かった。」
父の気持ちが初めて、理解出来たと言うソヨン。

「父さんがした事は俺たちのためだった。一気に成功することを夢見てた父さんだったんだ・・」と、話す2人。
お前よりも後悔してるはず・・と言うサンウ。


「また来るわ・・」と、ソヨンの言葉を思い出し、幸せな気持ちになるサムジェ。
サンウが帰宅、無言でサムジェに抱きつく。

翌朝
ホジョンに休みが取れたから、役所と鎮安へ行こうと誘うサンウ。
喜び、「もっと、仲良くなれると思う・・お義姉さんとお義父さんも誘いましょう。」と、提案するホジョン。

ホジョンの気持ちが嬉しくて、頭にキスするサンウ。キスされ、ドキドキのホジョン。

ウジェの様子を気にするソヨン。具合が悪くて・・と、嘘をついて心配させるウジェ。

事務所に来るウジェは、ソヨンと話すソンテに不安を感じる。ヨニに言われ、嫉妬したウジェ・・・と気がつくソヨン。

役所に2人で婚姻届けを出すサンウ。

ガンスンの家にいると、キボムが花束を持ってサプライズの告白に来る。
ソンジェのアイディアで、恥ずかしいがジソンに戻ってきて欲しいと、歌に思いを込めるキボム。

しかし、素直になれず受け入れないジソン。あなたは贅沢よ・・と、指摘するガンスン。

「裕福な暮らしのあなたが羨ましかった・・」と言うガンスン。
「愛されない私は、優しい夫がいるあなたが羨ましかった・・」と、言うジソン。
2人とも、隣の芝生は青い・・と思いだった。

ソヌ最後のプレゼントに、嫉妬という感情を素直に出すソヨン。コ代表に呼ばれ食事に行くと、ソヌとウジェが楽しそうに食事をしていた。

苛立つソヨンを指摘するソヌ。
「あなたの本音を話すチャンスです。嫉妬したでしょ。それが彼に対する正直な感情ですよ・・」
ソヌの言葉に驚くソヨン。

ウジェにソンテは友達よ・・と、思いを告げてちゃんと謝るソヨン。素直になったソヨンを喜ぶウジェ。

荷物の整理をするソヨンは、ジソンが自分の誕生日プレゼントを用意してくれた事を知る。

サンウの家
ソヨンに誘われ、鎮安に行こうとサムジェを誘うサンウ。


腹痛で苦しむサムジェ。

翌日
腹痛の事を隠し、ドライブに行くサムジェたち。
サービスエリアで、ソヨンと合流するサンウたち。

ホジョンが、自分と父を仲直りさせようとしてるのを知り、その思いに感謝するソヨン。

サービスエリアのトイレで、吐いてしまうサムジェは倒れてしまう。慌てて駆けつけるサンウ。

到着したソヨンも父サムジェの異変を知る。

続く・・

ソヨンは父サムジェと仲直り出来ましたね。
サンウの結婚式を見て、父の思いを理解、後悔したソヨンです。

その時は素直になれなくても、後で後悔する事ってありますよね。
素直になる事は簡単そうで難しくもあり。
プライドの高いソヨンだからこそ、自分をさらけだして事実を認めるのが困難だったのだと思います。

サムジェは、本当は優しくて良いお父さんでした。ソヨンもそんな父親が大好きで。
2人が和解出来て本当に良かったけれど、今度は病気が心配ですね。

思いやりのあるホジョンに感謝しつつ、可愛いとキスしたサンウでしょうね。この2人は最高に可愛いわ。

笑顔が増えたソヨンとウジェも安心ですね。
残り3話です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌