スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

野王 10話あらすじ

面白くなってきました。双子の兄に成りすます・・

出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ


10話

レストラン
ハリュ(ジェウン)を見て、激しく動揺するダヘは先に帰ってしまう。

「ハリュさんは死んだ・・」
必死で思い込もうとするダヘは、ヤンホンに確認する。

沈めたと言うヤンホンに、「それだけ?生きてるかもしれない・・」と興奮するダヘ。
ダヘを尾行、2人の会話を聞いているハリュ。

ダヘたちが去り、湖の前で「兄さん、許してくれ・・」と涙を流すハリュ。

ハリュかもしれないと、ジェウンの事務所に来るダヘ。
机の上には、ハリュとウンビョルの写真がある。慌てて、写真を入れ替えるサムド。

事務所に戻ってきたハリュに、バレたからダヘが証拠を探しに来たと言うサムド。
「夫婦同然だったから、わからないはずがない。気を付けなければいけない。バレたら、お前がチャ・ジェウン殺害の犯人になってしまう。ジェウンに成りすますため、殺したと・・」
ハリュに警告するサムド。

ドフンは、ハリュ(ジェウン)を信じて頼ってくる。弟分にしてくれと、ダヘと3人で会う。

圧力をかけ、アンシムを家から追い出すダヘだが、テクペが助ける。

ジェウンとして、父に会うハリュ(ジェウン)。
弟のハリュは突然、遠洋漁業に出てしまい、探すのが困難と事情を話す。だが、本当は刑期が延びたのでしょうと、聞いて来るスジョン。
必死で誤魔化すハリュ(ジェウン)。

ダヘを呼び出し、「ペク会長は、ドフンを議員の娘と結婚させるつもり。あなたは利用され、捨てられた。」と情報を教えるジミ。

ダヘがドフンと結婚したら、私を助ける条件で、「あなたをペクハクの人間にしてあげる・・」と言うジミ。

議員の娘と会わせられ、怒るドフンはダヘと結婚を発表する。勝手な行動で、怒るペク会長だが手遅れ。マスコミが大騒ぎとなる。

夫の法要で、ペク会長への復讐を誓うジミ。

ハリュ(ジェウン)に、ハリュの調査を依頼するドギョン。

ハリュ(ジェウン)を呼び出し、仕事を依頼するダヘ。
ダヘが席を外してる間、署名活動のスタッフが来て、ハリュ(ジェウン)に署名、指紋捺印を求める。
サインして、指紋捺印しようとするハリュ(ジェウン)を止めるサムド。

ドギョンが自分を調べさせていると知り不安になるダヘ。

ハリュと会い、ハリュとの関係を聞かれるダヘ。
「赤の他人です。ストーカーのような人で・・」と、言い訳する。
だが、ハリュと面会した記録がドギョンに知られ、追及されるダヘ。

ダヘを追い込むため、ドギョンと会うハリュ。
しかし、ハリュの捜査記録のファックスが届き、資料を見るドギョンは驚く。
「ハリュさんの写真は・・チャ弁護士・・・・・?」

続く・・

ジミの夫は、ペク会長に殺されたようです。だから、復讐する機会を狙っている様子、妹なのにね。

ダヘはハリュ(ジェウン)を見て、ハリュだと感じてます。
でも証拠がないので、探す方向でしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年07月15日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。