その冬、風が吹く 13話あらすじ

スの正体を知り、自分に出来ることはワガママを言うだけ・・そんな感じのヨンでした。

出演 チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、ソ・ヒョリム、ペ・ジョンオク、キム・ギュチョル、キム・テウ、キム・ヨンフン

↓DVD



13話

ワン秘書とスの会話を聞いてしまい、衝撃を受けるヨンは風鈴を捨ててしまう。

ワン秘書と口裏を合わせ、ヨンを失明させたミラを怒るチャン弁護士。子供だった・・と、言い訳するミラ。

怒ったチャン弁護士は、ジェシン眼科のカク・ホソク医師の告発を命じる。

模擬手術の結果、ヨンを助ける可能性を見つけた医師。

兄貴は家族だ。最後まで見守るとスに言うジンソン。

温室の隠れ部屋で、ビデオレターを撮影するヨン。

「お前のする事が理解出来ない。」と、スを叩くチャン弁護士。
「最後まで、最善を尽くします。」と言うス。

ワン秘書とスを呼び、
「ヨンは今週末、手術を受けます。その日、ワン秘書にも去ってもらいます。ヨンのそばには私がいます。」と言うチャン弁護士。

ヨンへの仕打ち、法的処置はヨンに従うと言うチャン弁護士。スと一緒に追い出される?と、驚くワン秘書。

隠し部屋が荒れているのを見るスは、ビデオレターを見つける。
「あなたに傷つけられた私を見てどう、思う?・・どこまでが計画だったの・・?」と、話すヨン。
申し訳ない気持ちで苦悩するス。

ヨンに今週末、手術をすると告げるチャン弁護士。
ワン秘書を誘い、一緒にウエディングドレスを見に行くヨン。

ウエディングドレスを試着するヨンは、ワン秘書と写真を撮る。
「手術して、目が見えるようになったら、助けはいらないでしょ。ワン秘書も、兄のように行き先を見つけておかないとね・・」と言うヨン。

ヒソンに呼ばれ、会うヨン。
友達でしょうと、お金を要求するヒソン。
「いいわ・・78億でしょ。」と言うヨン。
「信じないかもしれないけど、彼は知らないの。彼の命がかかってるの。」と、頼むヒソン。

キム社長が裏にいるとは知らず、マンドゥからお金を借りるジンソン。

式の前に旅行に行きましょうと、スを別荘に誘うヨン。両親が離婚前、行った別荘。

手術しよう、と言うスに、
「手術しても生きていなければ・・行けないわ。」だから明日、旅行に行こうと言うヨン。

携帯の履歴で驚くワン秘書。
スの正体を知りながら、一緒に旅行に行ったヨンを心配する。スも、ヨンにバレたと知りながら、行った事に驚く。

ヨンの遺書も、遺産は福祉に全額譲ると変更されていた。

スは間違いなく、ヨンの為に行動している・・と信じているチャン弁護士。

古びた別荘に到着するヨンは、出来る限りのワガママをスに言う。お腹が空いた。ここで泊まる・・と。

昔、この別荘に来た時の話をするヨン。
両親は朝までケンカをして、翌日には離婚を告げられた事を。楽しい想い出などなかったと言うヨン。

「木の下に捨てられたオ・スの夢は?」と聞くヨン。
昔から、腐ってた詐欺師なのかと言う。
ヨンに会い、変わったと言うス。

「78億が必要な詐欺師、オ・ス・・どこまで私を弄ぶか見たかったわ。騙された・・殺したいほど憎い。でも、目の見えない私には何も出来ない。」と言うヨン。
傷つけてしまった・・と言うス。

抵抗するヨンにキスをするス。
「私たち、本当に終わりね・・」と言うヨン。

続く・・

スに騙されたと知り、自暴自棄になったヨンです。
ワン秘書にも騙されてるし、本当に失望してます。それでも、目が見えないから何も出来ないのが辛い。

チャン弁護士はワン秘書の悪巧みを知り、追放するつもりです。ミラまで共謀なんてショックですね。

ヒソンはスの借金のため、ヨンにお金をお願いしたのです。
このままでは、スがムチョルに殺されてしまうから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年07月16日 | その冬、風が吹く

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌