スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 48話あらすじ

愛する家族が目の前で・・治療シーンは辛いです。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


48話

病院にサムジェを運び、検査させると腸管が破裂していた。

ウジェを助けた時、車にぶつかり避けた腸がストレスで破裂・・と、ソヨンに説明するサンウ。
あの時、検査を受けさせていたら・・と考え泣き出すソヨン。

ミギョンがウジェに報告、病院に駆けつけるウジェ。
「俺のせいだ・・」と自分を責める。

手術するサムジェを心配するソヨン、ホジョンたち。

TVドラマの殴られ役で、出演するミンソクを教えるギョンホ。
「1人で見たらショックを受ける。見なくて誰かに言われても困るだろう・・」と、言うギョンホ。

居場所を教えてもらい、ミンソクに会いに行くガンスン。
「ごめんなさい・・好きにしていいわ・・」と、告げる。
驚くミンソク。

ジソンに呼び出されるソンジェ。
歌で、告白したキボムの事を言う。
「父さんは本気だ。”嫌い”と”憎い” は同じじゃない。父さんを嫌いになったら離婚すればいい。憎いなら、改善させればいい・・」
ソンジェの提案で、公正証書に作る事に。

「一緒に買い物に行く。子供の事は相談する。浮気はしない・・」などがジソンの希望。

2人でソヨンに会いに行き、公正証書を頼むジソンとキボム。
和解したと知り、安堵するソヨン。信頼してるソヨンに依頼に来た2人だった。

病院
目覚めるサムジェ。
「お前たちのためだと言って悪かった・・」と、つぶやく。
お前たちの幸せを思い・・と、言い訳された事を思い出すソヨン。

ソヨンに自分を責めるな・・と気遣うウジェ。

サムジェに、「俺のせいで・・・」と謝るウジェ。
「気にしなくていい・・君がソヨンのそばにいるだけでありがたい・・」と言うサムジェ。

ホジョンとサンウに言うサムジェ。「お前たちが幸せじゃないと・・いい親にはなれない・・」
別れのようでやめてと言うホジョン。

ウノの裁判
彼は父親ではなくて、自分を自殺で殺そうとした。車で死ぬ気だったが運悪く、事故を起こしたと話すソヨン。

買い物に付き合ってくれるキボムに驚くジソン。

シムドクから、サムジェの話を聞くソヨン。
家具デザイナーが夢で、夜間大学に通っていたが双子で生活が苦しくなり、大学を辞めた事。ソヨンは病弱で、治療費もかかったと。

自分たちのために、夢を諦めた父親だったと話すサンウ。
「お前のプライドの高さは父親譲りだ。」
「母さんにも言われたわ。」と、話すソヨン。

家に戻るジソンはソンジェに歌で歓迎される。

病院
ミギョンからこの際、義姉さんの事をすべて話せば?と、提案されるウジェ。
「もう離婚してるし・・無理矢理でなくて、見守るしかない・・よりを戻せる時が来たら堂々と、お義父さんを紹介する。」と言うウジェ。

突然、サムジェの容態が悪化する。
「すまない・・」
涙目でソヨンに告げるサムジェ。

続く・・

せっかく和解出来たのに、サムジェは亡くなる展開なのかしら。
それだと、「父親はいない」と、キボムたちに嘘をついた事が事実になりそう。

父親が自分たちのために、夢を諦めてた事を知り、ソヨンも考えが変わるでしょうね。

キボムたちも仲直り、ミンソクも家に戻りそう。
そろそろ、まとめに入ってる感じの48話でした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。