スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 49話あらすじ

色々な問題は解決、ハッピーエンドはもうすぐですね。残り1話です。

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
東宝 2013-08-23
売り上げランキング : 13839


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


49話

サムジェの容態が悪化、危険な状態になり、泣き出すソヨン。

「あの時、俺が電話にでなければ・・俺のせいで・・」と、自分を責めるウジェ。
義姉さんが苦しむから、自分を責めてはいけないと言うミギョン。

サンウと話すソヨン。
「私は父さんをなぜ、憎んだのかしら・・あんなに愛されてるのに・・忘れてたなんて。なぜ、結婚したのか・・ウジェさんと出会わなければ良かった・・」
こっそり、ソヨンの言葉を聞いて、驚くウジェ。

ウジェさんも被害者よ・・私が選んだの・・と言うソヨンだった。

「父さんが死んだら・・このまま生きていけない・・」と思うソヨン。

ミンソクを家に迎え、優しく食事の支度をするガンスン。「やりたい事をやって生きていいわ。」と許す。
安堵のミンソク。

キボムと共に家に戻るジソン。

泣いてるホジョンから電話で、サムジェの事を知るガンスン。

サンウ父(サムジェ)が危篤と知り、お見舞いに行こうとするガンスンとミンソク。
マネージャー代わりのソンジェから電話で、週末ドラマのオーデションがあると言われ喜ぶミンソク。

ウジェの家に来るソヨンは、お2人に話があります・・と言う。
「結婚する気はなかったんです。でも、心が揺れたのは事実です。」
騙して結婚した事を、キボムとジソンに謝罪するソヨン。

「私は父を憎んでいました・・恥とも思ってました。結婚後は、皆さんを失望させたくなかったんです・・言えませんでした。」
手遅れになる前に、謝りたかったと言うソヨン。

サムジェのお見舞いに来るガンスンは、ソヨンを見て驚く。ホジョンの説明で、ジソンの嫁が義理の姉?と、呆れる。

アメリカは嘘なのね・・と言うガンスン。借金もソヨンが返したと説明するホジョン。
「お舅さんはろくでもない人だったのね。娘が隠したくなるような父親・・」
必死で、お義父さんはいい人と言うホジョン。
「結婚式をみて改心して、ウジェさんを救ったいい人・・」と説明するホジョン。

ジソン、キボムと食事するガンスン、ミンソク。
ホジョンのお舅さんが危篤・・と言うミンソク。隠せない、とキボムたちに事実を話すガンスン。
「子供の恩人は親として知っておくべき・・このまま亡くなったら・・?」と言うガンスン。

サムジェの事を知るジソンたち。
「変な親がいるよりいいわ・・」と、言った事を思い出すジソン。

ソヨンを家に呼び、ウジェと一緒に怒るキボム。
ウジェ命の恩人と知り、ソヨンに家に戻るよう命じるキボム。
「再婚する気はない。離婚したんだ・・」と言うウジェはソヨンを連れて出る。
ソヨンに負担をかけたくないウジェなのよね。

親子3人で話す。
ソヨン父のサムジェは結婚式にも来ていた。
「酷い父親でも、結婚式を見た上でお前を助けた。」と言うキボム。

式に来てたことは知らないウジェ。本気で終わらせるため、謝罪に来た?と考えるガンスン。

病院へ行くウジェは、携帯に録音されたサムジェの声を聞き、泣いていたソヨンを見る。目撃するウジェは何も言えない。

飲んで、ソヨン部屋の前に座り込むウジェ。
酔って代行を頼む・・と言う。
「どうして連絡もせずに、自暴自棄になるの?ウジェさんまで私を苦しめる・・あなたのせいじゃないと言ったでしょ・・」と言うソヨン。

「万が一の事を思ったら怖い・・もしも亡くなったら、二度とお前は俺に会ってくれないだろう・・俺のために父親を捨てたんだから。」と言うウジェ。
「死なないわよ。」

「お前が、お義父さんを受け入れる日まで・・待とうと思っていた。和解しなきゃ、俺たちはやり直すこともできないだろ。」
3年くらい待てば・・。もし、亡くなったら、俺を見れば思い出す・・怖くてお前を見れないと帰るウジェ。

ウジェを追いかけ、告げるソヨン。
「ウジェさん・・私は今まで、自分の感情を言えなかったの・・勘違いしないで。逃げたわけじゃない。引け目を感じて・・心を開けなかっただけ。理解してくれるウジェさんが好きだった。いつも私は申し訳なかった・・失望させたくなかったの・・あなたを失いたくない・・」

「親を捨てた自分が・・親になることが怖かった。だから避妊した・・ごめんなさい。あなたを愛してたわ・・あなたを必要としてる・・」
ソヨンにキスするウジェ。

続く・・

ラストの2人、良かったですね。
この音楽もとてもステキなのです。ちょっと、古い雰囲気の曲です。

俳優を目指してるけれど、カメラ恐怖症で失敗続きのソンジェ。今はミンソクのマネージャーですね。

すべて解決、残るはサムジェの復活だけです。ここで亡くなってしまうと、韓国の視聴者が許さないはずなので・・きっと、助かるのだと思います。

キボムとジソンも、ウジェの再婚を願っています。
これで、復縁する2人でしょうね。
その結婚式には堂々と、サムジェも参加して欲しい最終回です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。