スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

その冬、風が吹く 14話あらすじ

自分の人生を整理してる風なヨンです。

出演 チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、ソ・ヒョリム、ペ・ジョンオク、キム・ギュチョル、キム・テウ、キム・ヨンフン

↓OST



14話

旅行前に、財産は福祉館に譲ると遺言状を変更していたヨン。婚約者のミョンホは破談にしていた。

別荘
「私は愚かだった・・気づくべきだった・・」
涙を流すヨン。
「無理に俺を理解しようとするな。兄さんだと思って、愛した人は詐欺師だった。だけど・・お前を愛したのは本気だ。」と言うス。
怒るヨン。


眠るスに毛布をかけるヨン。

翌日
チャン弁護士に電話するというヨン。夜に帰るよう言わせるス。

市場を歩きながら、施設時代の事を話すス。
「私と同じね・・6歳の時からいつも人を疑っていたわ。」と言うヨン。
お粥を食べようと、誘うスだが拒否するヨン。

こんな事をする理由がわからない・・と言うヨンに、
「俺は今まで、別れの挨拶をしたことがない・・母親にも・・ちゃんと別れを告げたい。」と言うス。
スに言われ、
「あっさりと、サヨナラは?」と言うヨン。

ムチョルから、借金返済の期日はもうすぐ・・とメールが来るス。


ヨンからの指示、スとワン秘書に立ち去ってもらうよう、荷造りを告げるチャン弁護士。

婚約破棄を考え直してほしい・・と、ヨンに言うミョンホ。
「私の代わりに会長選挙に出て。チャン弁護士が支持してくれる。父が信頼してた事を忘れないで。」と言うヨン。
「ヨンは君の経営能力を買っている。ヨンは治療に専念・・。私が法廷代理人となる。」と言うチャン弁護士。

スにお金を渡し、去るよう言うチャン弁護士。ヨンは別れの挨拶も必要ないと言う。
お金入りのスーツケースを持って、ワン秘書に挨拶して家を出るス。

玄関で、チャン弁護士にスーツケースを返すス。
わずかなお金だけ、手にして別れを告げる。力になりたいと言うチャン弁護士だった。


「会社の株だけ残して、私から法廷代理人の資格も剥奪・・それが仕打ちなのね・・」
チャン弁護士に言うワン秘書。
ヨンは目のことを放置、会社のお金を横領した事も、問題にしないと教えるチャン弁護士。

ヨンと話すワン秘書。
「何故、目の事を何も言わなかったの?最初から知ってたはず・・」と言うワン秘書。
「会社を経営する人が必要だった。周りの人に財産を狙われても大目にみてやれと・・それが人を得る方法だと・・」と答えるヨン。

会長は延命を拒否していた。署名もあるから探してというワン秘書。
「誤解され続けても・・事実を言わなかった理由はひとつ・・私を憎む力で、あなたに生きて欲しかったの・・」と言うワン秘書。

そばに置いて欲しい。お金も何もいらない、私はあなたの母親だとお願いするワン秘書。
「あなたのおかげで・・1人でも強く生きられる。ごめんなさい・・ありがとう・・でも、手術して目が回復したたら・・会いたくない。」
ワン秘書を拒否するヨン。

「私は目を失い・・あなたは自分の人生をかけて愛した私を失った・・」と言うヨン。
最後まで利用したのなら、母親は去るというワン秘書。

キム社長がムチョルとスを殺す気・・と知り、ムチョルに警告するジンソン。

家を去るスに言うヨン。
俺のせいで、人生に失望するなと言うス。
「私を騙したことは・・無罪よ・・あなたは生きるためだったし・・私は幸せな時もあった。」

スがお金を受け取らず、家を出た事を心配するヒソン。

ジンソン父にお金を渡し、田舎に帰るよう言うス。


ジュンテ、ミラたちを呼び、ヨンの事を託すワン秘書は家を出る。

スと会うキム社長。
「条件を受け入れれば、借金をチャラにする。いかさま賭博にジンソンを入れろ・・」と言う。
ジンソンは入れないと、断るス。

「あんたは金を儲けて、俺は負けた奴らに殺される・・」と、キム社長の考えを見抜くス。

スを思い出しながら、映画を観るヨン。

ヨンを思い出しながら、夜の街を歩くス。

続く・・

愛しているのにスを追放したヨンでした。

ワン秘書まで追い出したら、1人になってしまう。寂しそうなヨンなのに。会社をミョンホに任せ、死ぬ気なのかも。
脳腫瘍の手術を控えてるから、それはないと思うのですけど。

ヨンを思い、ここは身をひくスです。
こちらも死ぬ覚悟の様子ですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年07月20日 | その冬、風が吹く

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

