スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

野王 11話あらすじ

ドギョンの弱みを握り、優位に立つダヘです。

出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ


11話

写真を見て、ハリュがチャ弁護士?と驚くドギョン。
「行方不明の弟です。探してた・・やっと、見つけた。」と、言うハリュ(ジェウン)。
弟がいることを最近知り、探してた。父親がずっと、黙っていたと説明する。

ハリュ(ジェウン)に弟を探す資料・・と渡すドギョン。

ハリュの兄・・?と、怪しく感じるダヘ。
ハリュはストーカーと言うダヘに、刑務所から出所したら、あなたに会いに行くはず。最後に会ったのは4年前とはおかしい・・と指摘するハリュ(ジェウン)。

スジョンに別れを告げるハリュ(ジェウン)。

ハリュ(ジェウン)と会うヤンホンは驚き、殺した事に感づいている・・と、ダヘに不安を告げる。

ダヘとドフンの結婚が世間に広まり、結婚させるしかないと言いだすペク会長。

結婚が決まり、準備を楽しそうに進めるダヘ。

ドギョンを呼び出すハリュ(ジェウン)。
弟を探すため、ダヘとの関係を明らかにする必要がある。ダヘの本性を暴く・・時間を稼ぎたいと、ドギョンに提案するハリュ(ジェウン)。

ドフンは姉の結婚があれば、式を延期すると言う。恋人のふりをして、ドフンたちの結婚を延期させようと計画を話す。
考え、提案を受け入れるドギョン。

ペク会長、ジミ、ドフン、ダヘが集まり、皆に恋人としてハリュ(ジェウン)を紹介するドギョン。
姉の方が先・・と、ドフンの結婚は延期になる。
不愉快になるダヘ。

店の開業日、お祝いに行くドギョンたち。
2人を怪しいと思い、店の監視カメラでチェックするダヘ。部屋にカメラがあるのに気づき、ドギョンに言うハリュ(ジェウン)。
監視するダヘに、私たちは本物と言うドギョン。

療養センター、カン・ジヒョクから、ドフンとドギョンに小包が届く。
慌てて、ドフンから小包を奪うドギョンだが、そんな人は知らない・・と、嘘をつく。

ドギョンを見て不思議に感じるダヘは、療養センターに電話して、カン・ジヒョクが亡くなった事を知る。

遺品の中、ドギョンと一緒の写真から調べ、ドギョンはドフン母だと確信するダヘ。
死んだら、小包を送ってほしい・・と言われていた事を知る。
中身はドフンの記事をスクラップしたものだった。

カン・ジヒョクの死を嘆くドギョン。

インターネットで、カン・ジヒョクを調べるダヘ。
ドギョンは韓国代表の選手だが、引退を発表していた。五輪の試合を辞退、日本に向かったドギョンはドフンを生むため・・と考える。

ドギョンを呼び、「ドフンさんは日本生まれ・・嫁である以上、ドフンさんには黙ってます。」
DNA検査の結果、ドフンとドギョンはほぼ、一致している。

DNA検査の結果と、書類を差し出すダヘ。式は予定通り来月・・と言う。
何も言えないドギョン。

1人、夜の街に書類結果・・と白紙の中身を捨てるダヘ。

続く・・

ドギョンの弱み、ドフン母である事を知り脅すダヘです。今後、ダヘに逆らえば、ドフンに話す・・と言うでしょうね。
せっかくハリュと手を組んだのに。

スジョンといれば、ジェウンでない事がバレてしまう。だから、可哀相だけど別れを告げたハリュです。
面白くなってきましたね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年07月21日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。