その冬、風が吹く 15話あらすじ

身辺整理をするヨンの計画は・・

韓国ドラマ『その冬、風が吹く』オリジナルサウンドトラック
韓国ドラマ『その冬、風が吹く』オリジナルサウンドトラックVARIOUS ARTISTS

ポニーキャニオン 2013-06-26
売り上げランキング : 220974


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、ソ・ヒョリム、ペ・ジョンオク、キム・ギュチョル、キム・テウ、キム・ヨンフン


15話

映画を観て、スを思い出すヨン。

ブレスレットを見て、ヨンを思い出すス。

ヒソンと飲むス。
「なぜ、お金を受け取らなかったの?」と、聞くヒソン。
「あの家を出る時、俺は堂々としてた・・・ヨンを愛してるから・・ヨンも俺を愛している・・今は別れているけれど・・いつか、偶然・・会えるだろう・・」と言うス。

「ヨンはそんな俺に、愛してたと言ってくれた・・」
愛さないように騙し通せば良かった、と涙を流すス。

ヨンと話すチャン弁護士。
スにお金を渡そうと思ったけれど、小切手ひと束だけで、去ってしまった・・・と、教えるチャン弁護士。
「オ・スは本当に君を好きなようだ。」と言うチャン弁護士。

入院日を明後日に、延ばしたいと言いだすヨン。驚かれ、手術を拒む分けないと言う。
仕事を断るというチャン弁護士に、1人で何も出来ないのは情けない・・・と言うヨン。


ミラたちと楽しく食事するヨン。
チャン弁護士を仕事に行かせたいヨンは、
「えん罪の弁護を私のために断るの・・それは出来ない。誰か代わりに付き添って。」と言う。

病院で担当医から、ヨンが手術の日を延期したと言われるス。不安なのだろう・・と考え、メールを送る。

街で見かけた視覚障害者を見て、バスを教えてあげるス。
偶然、ヨンを見つけ尾行して見守る。

夜、ワン秘書に1人で何をしてるの?可哀相な人生ね・・と、電話で話すヨン。
「手術が済んだら、気楽に電話して。」と言うワン秘書。

スを思い出し、泣きながら眠るヨン。

仕事が延びて、遅くなるとチャン弁護士から電話を受けるヨン。

面接に行くミラに、アクセサリーをプレゼントするヨン。入院の支度をするミラ。
病院には9時に行くと告げるヨン。
ミラは面接に向かう事に。

病院
予定の時間が、変更されてるのを知るスは不安を感じる。

家政婦たちに指示を出し、家には自分だけにするヨン。

1人、温室に向かうヨンはスを思い出す。チャン弁護士、ミラからの電話は受けない。

ヨンからの電話で、話すスは異変を感じる。
「ビデオを見たか?電話を切らないでくれ・・」と言うス。
「手術台にあがるのが怖くなった・・」と、電話を切るヨン。

家に向かうスを引き止めるムチョル。
「あとで・・ヨンが危ない・・行かなければ・・」と、去るス。
「最後の挨拶をしたかった・・」と言うムチョル。

突然、男に刺されるムチョル。

温室に向かうスは、手首を切ったヨンを発見する。

続く・・

1人になり、自殺するヨンでした。
異変を感じて駆けつけたスなので大丈夫でしょう。

やっぱり、手術しても目は治らないのかしら。それより、脳腫瘍の方が気になりますね。

ムチョルは刺され、亡くなってしまうと思います。いかさま賭博で、ジンソンも危ない感じがします。

視聴して思うのはこの主役の2人、さすがの演技ですね。
ザ!俳優という雰囲気。他のドラマにないものを感じます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年07月22日 | その冬、風が吹く

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌