スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

野王 12話あらすじ

野心のためには何でもするダヘです。

出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ

↓OST



12話

なぜ、ダヘとの結婚を認めるのか?と、聞くジミ。ドフンの人生よ・・好きにさせると答えるドギョン。

ドギョンに会い、ダヘとの結婚を認める事に疑問を感じるハリュ(ジェウン)。
「もう、婚約者のふりをしなくていい・・諦める。」と言うドギョン。
「諦めない。ダヘを笑顔で式場に行かせない。阻止する。」と言うハリュ(ジェウン)。

アンシムらの協力を得て、ダヘを予定より早く式場に呼び出す。
会いたいから、式場に来ていると言うアンシム。おばさんが来たら・・と慌て駆けつけるダヘ。

式場スタッフから映像の変更と言われ確認すると、ハリュ、ウンビョルとの写真に驚くダヘ。

ハリュ(ジェウン)がお祝いに来た時、ダヘに電話が来る。
「覚えてるだろう・・」と、結婚を祝うハリュの声に驚くダヘ。
目の前にはチャ弁護士(ハリュ(ジェウン))がいる。式場で倒れるダヘだった。

式を阻止することは出来なかったが、結婚を後悔させる・・と、ドギョンに言うハリュ(ジェウン)。

湖を探し、ジェウンの遺体を発見、ハリュの身分証を入れるサムド。兄の葬儀は出す・・と、言うハリュ(ジェウン)。

父に怒られ、スジョンと仲直りするよう言われるハリュ(ジェウン)。
ハリュ(ジェウン)の言動がおかしい・・と感じ始めるスジョン。

調べると、ハリュが出所してた事を知るスジョン。
ハリュ(ジェウン)を問い詰め、ジェウンさんはどこにいるの?と騒ぎ出す。

「俺の兄貴だ・・説明する・・」
すべての事情をスジョンに告げるハリュ(ジェウン)。兄貴は俺の代わりに殺された・・と。

スジョンに、ハリュは復讐する気なのだと教えるサムド。

信じないスジョンだったが、事務所にある写真を見て、事実なのだと考える。ハリュ、ダヘと一緒に写っているウンビョルの写真だった。

ジェウンの事務所で、スジョンと会うダヘ。
スジョンもジェウンがおかしい・・と思っていると知る。

ハリュ(ジェウン)と会い、ダヘを倒すのを一緒にやりましょう・・と、言うドギョン。

会社で、ドギョンを抱きしめるハリュ(ジェウン)。
2人を目撃、驚くダヘ。

続く・・

スジョンもすべての事情を知りました。
殺されたジェウンの復讐をするハリュ。きっと、協力するスジョンだと思います。

ハリュにはドギョンという強い味方も付いてるし、じっくり計画してダヘを倒すのでしょうね。
疲れて眠いので簡単バージョンです^^;



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年07月27日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。