ウララ・カップル 5-6話あらすじ

前世でも、浮気していたスナムなのでした。

キャスト
シン・ヒョンジュン、キム・ジョンウン、ハン・ジェソク、ハン・チェア、ピョン・ヒボン


怒るエスクに魂が入れ替わったと説明するヨオク(スナム)。だが、信じないエスクだった。

ホテルではヒョヌがあれこれ、注文にうるさい。
必死で考え、対応するスナム(ヨオク)は好みのエイ料理を出す。

ビクトリアから、「記憶喪失ならそれでもいい。愛に代わりはない。ずっと、記憶を失ったままでもいい・・」と言われるスナム(ヨオク)。

海外に養子に出され、15歳で帰国したビクトリアは養父から・・と知り、「あんたの人生も悲惨なのね・・」と、感じるスナム(ヨオク)。
辛い環境で、育ったビクトリアに同情する。
しかし、バイクで一緒に遊んでた事を知り複雑な思いにもなる。

家に帰り、ヨオク(スナム)に、魂が戻ったらビクトリアと暮らせばいい・・と言うスナム(ヨオク)。

ヨオク(スナム)は、母が嫁をいびってるとわかり、家事と子育てで苦労してたヨオクなのだと感じる。自分の母が嫁をいじめてた・・と。

ヒョヌは覆面調査員ではなく、新しい総支配人とわかり、驚くスナム(ヨオク)。

お坊さんに言われたこと、このままで愛し合う事を提案するヨオク(スナム)。拒否するスナム(ヨオク)は、今まで満足していなかったと告白する。
情けない気持ちで初心に戻り、優しく愛し合う2人だったが魂は戻らなかった。

兄の様子を見に行くと、女と話してるのを目撃するイルラン。W不倫?と驚く。

月下老人の元、2人で催眠療法を試す事に。

6話

催眠療法で、前世に戻る2人。
芸者、小百合と愛し合っていたスナム(前世)だったが、妻と子供3人がいた事が分かる。

自分は結ばれない愛のため、命を絶ったのに妻と子供がいるので驚く小百合(ヨオク)。目覚めてから、前世でも裏切り者と怒るスナム(ヨオク)。

夫婦は前世からの縁で結ばれるのであり、大切な縁だと言う月下老人。

ホテルに行くと、解雇されていたスナム(ヨオク)。
解雇しないで欲しい・・と、今までのミスを謝罪するが冷血なヒョヌは動じない。

料理長も解雇を撤回して欲しいと、ヒョヌに頼むがダメだった。

ビクトリアが家に来て、驚くヨオク(スナム)。

魂が入れ替わり、妻ヨオクの苦労を実感するスナム。レストランに呼び出し、復縁を口にするが・・
「あの彼女はどうするの?」と言うスナム(ヨオク)。

ホテルを解雇されたら、子供を養えない。
プライドを捨てて、ヒョヌに頭を下げに行くスナム(ヨオク)。

ホテルの仕事をしようと、面接に行くが落とされるヨオク(スナム)。
仕事が必要!、働かせて欲しいと、支配人にしがみつく。

続く・・

魂が入れ替わり、妻や夫の苦労を知る2人です。
でも、ヨオクは浮気相手のビクトリアの事情も知り、同情しています。

スナムも嫁のヨオクが、母にいびられているとわかり苦労させた・・と考えてます。
これが良い方向に行くといいのにね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年08月02日 | ウララ・カップル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌