スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ゆれながら咲く花 7-8話あらすじ

ケンカ番長だったのは・・

キャスト
イ・ジョンソク、チャン・ナラ、チェ・ダニエル、キム・ウビン、パク・セヨン、ヒョヨン

↓OST



生徒が書いた校内暴力実態調査を読むセチャンとインジェ。
多くの生徒が、フンスの暴力で苦しんでいると分かる。

不良は退学させるべきと、会議で問題になる。

委員長であり、仲間のナムスンを守るため、団結してフンスを悪く書いた生徒たちだった。

お前のせいで!と、ナムスンを怒るフンス。

生徒にもチャンスを与えたいと、フンスを必死で弁護するインジェ。

フンスが悪者として追い詰められ、生徒の評判も悪くなる。

「あいつの夢はサッカーだった。グループを抜けたいというヤツを袋だたきにした。その最低野郎は俺だ。」
みんなに告白するナムスン。フンスを傷つけたと言う。

サッカー選手になり、両親を喜ばせたいというフンスはグループを抜けたいと言いだした。だが、遠くに行かれるような気がして怒るナムスン。

フンスを仲間に殴らせ、大事な足に大けがをさせてしまう。それを怒っているフンス。
元々、フンスは親友ナムスンと一緒にいただけだった。

「ケンカ番長とはナムスンの事?」と、驚く生徒たち。
ナムスンは番長?でも、昔の事・・と考える生徒。

インジェの考えに賛成と、フンスの退学処分に反対するセチャン。
結果、14日間の奉仕活動処分となるフンス。だが、学校に来ない日が続く。

学校に来ないフンスに、来るように説得するナムスン。
「お前を許さない。許すくらいなら辞めてやる。謝罪を受けて欲しければ、お前も大切なものを捨てろ。」
フンスに言われ、考えるナムスン。

今日、来なければ退学になってしまう・・と、いう日。
フンスに言うナムスン。
「学校に来い。俺も大切なものを捨てる。何を捨てるか、その目で見にこい・・」

登校するフンス。
ナムスンは退学願いをインジェに出す。

「お前の大切なものは学校か?」と、鼻で笑うフンス。
「俺の大切なものは学校じゃない・・お前を捨てたんだ・・」と言うナムスン。

8話

「お前には3年前に捨てられた・・」と言うフンス。

バイトに通うナムスンに、学校に来いと説得するセチャン。高校を卒業しても、辞めても同じ・・と言うナムスン。
「高校中退すれば世間から、一生見下される。低賃金で、侮辱されるだけだ。」
高校卒業することは大切な事と、言うセチャン。

ナムスンが学校を欠席、生徒はジョンホよりフンスに従うようになる。苛立つジョンホはバイクを盗み、ナムスンに濡れ衣を着せる。

セチャンとインジェの教え方は違う。受験型にして欲しいというイム校長。

出来ない生徒は、切り捨てると言うセチャンに意見するインジェ。

セチャンとインジェに同時に、授業をさせるイム校長。生徒にどちらの教え方が良いか、選択をさせる。
インジェなら内申型、セチャンなら受験型。

何も知らないナムスンに、逃げるよう教えるフンス。

不良たちに追われ、逃げるフンスとナムスン。

続く・・

許す、許さないの前にナムスンを友達と思っているフンスです。でも、素直に認めることは出来ないのでしょう。
それにしても、不良のルールって怖いです。

イム校長はセチャンに弱みを握られています。
それがあり、セチャンには強く出ることが出来ないようです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年08月03日 | ゆれながら咲く花

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。