ゆれながら咲く花 9-10話あらすじ

熱い男の友情です。

ゆれながら咲く花 DVD-BOX1
ゆれながら咲く花 DVD-BOX1
エスピーオー 2013-09-25
売り上げランキング : 74883


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
イ・ジョンソク、チャン・ナラ、チェ・ダニエルキム・ウビン、パク・セヨン、ヒョヨン


9話

教室に行くと、授業をボイコットしていた生徒たち。

不良たちと争い、逃げるフンスとナムスン。
「約束を守ってくれてありがとう。」
フンスに言うナムスン。

昔、仲間が抜けようとした時、殴って引き止めたナムスン。
「大けがをさせたら、少年院行きだ。お前に絶交されても絶対、少年院には行かせない。この約束だけは死んでも守る。」と言ったフンス。
荒れるナムスンを止める。

ジョンホに忠告するフンス。
ナムスンに手を出すな。学校に通いたいなら、この辺にしろと。

「高校を中退したヤツは一生、惨めな思いをする。」
セチャンの言葉を思い出し、学校に戻るナムスン。

フンスの足をケガさせた時を思い出すナムスン。
病院のフンスを見て、激しく動揺する。
このジョンソク君の演技が素晴らしい。こんな顔も出来るのね。

ジョンホに言うジフン。
「もう、やめよう・・こんな事。チンピラは卒業だ。」
怒るジョンホだが、ジフンを殴り倒す事は出来ない。

セチャンとインジェは授業方針で対立する。セチャンの受験型を支持するイム校長と、父兄たち。

学力の平均が下がれば、臨時教師のインジェが責任を負うはめになる・・と意見するセチャン。

ボイコットした生徒の責任を、校長に追及する父兄たちだろう・・だが、校長も黙っていない。責任はチョン先生が取ることになるだろうと。

試験が始まるが、倉庫でタバコを吸っていたフンス。
探しに来たナムスンと話していると、警備員が来てロッカーに隠れる2人。倉庫は誰もいないと思い、鍵をかけられてしまう。

試験中、携帯で遊ぶジョンホに注意するセチャン。
「学校に通いたい気持ちがあるなら・・今すぐ戻れ・・」
ジョンホに言うセチャン。

10話

セチャンの言葉を無視、去って行くジョンホ。

倉庫に閉じ込められる2人。
「悪かった。お前の足を壊すつもりはなかった・・」と謝罪するナムスン。
「なんで今頃・・」と、怒るフンス。

倉庫にいるのを見つけ、セチャンに連絡するオム先生。

欠席したため、試験を受けなかったナムスン、ジョンホ、フンス。

倉庫でタバコ、ケンカ・・と知り、2人に反省文を書かせるセチャン。特別に2人だけで、試験を受けさせる。

学力評価が落ち、インジェの授業のやり方を問題視するイム校長たち。

学校を欠席するジョンホに言うジフン。「友達だから・・一緒に卒業しよう・・」

受験型を否定してたインジェは、自信はない。優等生と進学しない子を同時に教える・・出来ないとセチャンに告白する。

ジフンはインジェに、ジョンホを見捨てないで欲しいと言う。本人次第と答えるインジェ。

不良が来てるのを知り、フンスを遠ざけ、自分だけ一緒に行くナムスン。
バイクを盗んだ件で、殴られる。
「俺を殴って終わりにしてください。」と言うナムスン。

見ていたジフンが責任を感じて、バイクを盗んだのは俺たちだと告白する。不良たちの怒りは、真犯人のジフンとジョンホに向けられる。

学校が決めた処分は、フンスかナムスンの転校と知るインジェ。

「俺はお前の足と未来を壊した・・」謝るナムスン。
「絶望した俺には・・お前しかいないのに・・消えるな・・」
ナムスンに言うフンス。

続く・・

故意で、フンスの足をケガさせた訳じゃない・・と、ナムスンの告白でした。

本当ならケガをした当時、怒って言いたい事を言い合うべきですよね。それが言えないまま3年、2人の関係はこじれた状態で再会でした。

早くフンスに謝りたかったナムスンです。
そんなナムスンの思いも十分、理解しているフンスです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年08月05日 | ゆれながら咲く花

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌