
--年--月--日 | スポンサー広告

マイ・ラブリー・ブラザーズ 7-8話あらすじ

男兄弟3人、父親も含めてダメな男4人が可笑しい。

キャスト ソ・イングク、 リュ・スヨン、イ・ソンジェ、ミョン・セビン、キム・ヨンフン、ハン・ヘリン


夫のウォンテが勝手に購入したバイクを返品させ、社長職を取り上げるジョンスク。

バイクの代金を差し引くと、ウォンテには少ないお小遣いを与える。厳しい妻のジョンスクには逆らえないウォンテ。

離婚騒動のスンギを部屋に閉じ込め、ミリムと会うジョンスク。携帯も奪われ、何も出来ないスンギ。

今度こそ・・と、信じる思いを夫に裏切られた悲しみは理解出来る・・と言うジョンスク。母としてチャンスが欲しいと言う。

このジョンスクは、義母としてはすごく優しいのよ。今まで、義母でこんなに優しい人はいなかったわ。浮気しても、多くのドラマでは息子の味方をするのが韓国の母親だものね。

これから生活するため、ラーメン屋をやりたいと言うミリム。

ミリムには言わず、勝手にラーメン屋の契約をするジョンスク。もちろん、スンギとの離婚を回避するため。

風邪を引いたミンギを心配するシニョン。
パソコンを見て驚き、Sフォルダは私の事?と聞く。中には自分の事が書いてあり、驚くシニョンだった。
「俺の愛した人だ・・」と、認めるミンギ。

お金を返済してもらう!と、いいながらスンギを追いかけるソンヒ。

学校から呼ばれ、アラムが過敏になってると言われるヒョンギ。イノクに相談すると、パーティをしようと提案される。

部屋に閉じ込められたスンギが面白いわ。

8話

ジョンスクの運転手をするスンギは逃げる途中、ソンヒに見つかり、捕まってしまう。

お金は返す・・と言うスンギと一緒に食事に。おごってもらう代わりに、仕事を手伝いお金をもらうスンギ。

ミリムに、店と家の契約を済ませた。すぐに復縁とは言わない。あなたの実母としてやってあげたい。例え、息子とうまく行かなくても、再婚する時は実母としてお祝いする・・と言うジョンスク。
義母ジョンスクの言葉に感動して泣き出すミリム。

ミンギの思いを知り、聞かなかった事にする・・と、帰るシニョン。
「私はミンギさんを失いたくなくて・・ジンさんを裏切ったの・・」
「心配するな、お前たちを避けるから・・」と言うミンギ。

帰るシニョンを部屋の外まで追いかけ、
「お前を愛したのも、ジンを裏切ったのも俺だ。お前は悪くない・・」
ミンギの言葉を偶然、来たジン母が聞いてしまう。

驚き、倒れそうになるジン母はヒョンギに事実を話す。
ミンギが、妹のように可愛がっていたシニョンを、女として愛してる・・と。ジンのために助けて欲しいと、ヒョンギに頼むジン母(チョン女史)。

不景気で、ピアノ教室の生徒も激減。
アラムが習いたいというので、ピアノ教室に通わせる事に。

イノクのピアノ教室の生徒が減っている・・と、ソンヒから聞いて心配するビョングク。
ソンヒは亡きイノク夫の妹。そしてスンギを好きになってるソンヒね。

元気のないミンギの様子を見に来て、何かを感じるジョンスク。

義父ビョングクから、遊園地のチケットをもらうイノク。
泣いているアラムをなだめ、遊園地に一緒に行く事に。記念に写真を撮るイノクとヒョンギたちは家族のよう。

イノクとヒョンギの写真を見て、セラを呼び出すジョンスク。

妻が亡くなり、女の影もないヒョンギがピアノ教室のイノクと・・と、目撃して考えるジョンスク。友人の娘セラを呼ぶ。

歯科医の前、ヒョンギと再会するセラは抱きつく。
驚いて見るイノク。

続く・・

面白いです。
たぶん、キャストが気に入ったので楽しく見てるのだと思います。ヒョンギとイノク、ミンギ、スンギが楽しい。

厳しく男たちを操縦する逞しい母ジョンスクですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年08月06日 | マイラブリーブラザーズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

