スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

マイ・ラブリー・ブラザーズ 9-10話あらすじ

明るく楽しく展開するホームドラマ。お子ちゃまなスンギを演じるイングク君、苦悩する恋のスヨン氏もツボです。原題は「せがれたち

せがれたち 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)せがれたち 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
韓国ドラマOST

Sony Music (KR) 2013-04-03
売り上げランキング : 455287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト ソ・イングク、 リュ・スヨン、イ・ソンジェ、ミョン・セビン、キム・ヨンフン、ハン・ヘリン

大学時代の後輩、セラはヒョンギが好き。
けれど、ヒョンギはセラを後輩としか思っていない。あきらめが悪いセラに、自分の思いを告げるヒョンギ。

義父に誤解された・・と考え、ヒョンギを避けるイノク。
なぜ、避けるのか。どんな風に誤解されたのか・・心配するヒョンギはイノクに会おうとする。

父ビョングクに、嫁はいずれ再婚するのよ、と言い聞かせるソンヒ。

イノクに性格はわからないが、歯科医なら大丈夫だろうと、ヒョンギの事を言うビョングク。

ミリムのラーメン屋が開店、先輩が気になるスンギ。

シニョンに、おばさんに知られた・・と、言うミンギ。ジン母に知られた・・・と、動揺するシニョンはミンギに会いに行く。

シニョンを見かけ、ミンギの部屋に行くのを目撃するヒョンギ。シニョンが来ても避けるミンギ。

ジンがミンギの部屋に来て、シニョンに会わせまいとカフェに呼び出すヒョンギ。
ヒョンギが心配してる事を察するジン。
「俺が辛いのは耐えられる。だけど、ミンギが苦しむのは耐えられない・・」
ジンの思いを知り、ミンギに事情を聞く事に。

シニョンを避けても、ジンがミンギの気持ちを知ってしまった。
俺が諦める、解決すると言うミンギに、ジンの思いを告げるヒョンギ。

ジンと話して、「お前がシニョンを諦めるなら、俺は消える・・」と言うミンギ。
「正直に言って欲しかった・・こんな姿で辛い。お前を殴れない。」と言うジン。
ミンギは1人、旅に出る事に。

イノクを捕まえ、連れ出すヒョンギ。
僕のせいで、お義父さんに誤解された・・と、責任を感じている。
誤解された事を心配するヒョンギに聞くイノク。
「私の事、好きなんですか?」

10話

ドクスンから、歯科医のヒョンギには結婚相手(セラ)がいると知るビョングク。
勝手にセラとヒョンギを結婚させると、話している母ジョンスクだった。

イノクに、「好きな人がいるのなら正直に言って欲しい」と言いだすビョングク。
「そんな人はいません。誤解です・・」と説明するイノク。

ピアノ教室にいるヒョンギを見て、苛立つ義父ビョングク。
「イノクさんは大切な嫁だ。結婚相手がいるそうじゃないか・・医師の遊び相手なんかじゃない!」
「お義父さん、私が悪いんです・・誤解です。そういう関係じゃありません。」と謝るイノク。
「俺が悪いんだ。息子を先に死なせたからだ・・」
義父の言葉に泣き出すイノク。

ソンヒは父ビョングクが、嫁のイノクに執着してる事を心配している。
いずれ、再婚すれば出て行く嫁なのだから突然、好きな人が出来たと言われると、父がショックを受ける。予防注射と同じで、歯科医ヒョンギと交際してるのなら、話して欲しいと考え。

1人旅のミンギは民宿に泊まろうとするが、民宿の女主人は断る。仕方なく車の中で眠るミンギを見て、ビジュアルはOK・・と、泊める事に。

ミンギの荷物、パソコンを勝手に見て資料を読んでしまう女主人。作家?と、驚く。

スンギに仕事する事を許可する母ジョンスク。

ある日、ボラムが行方不明となり、慌てて探すミリムとスンギ。ボラムはベッドの下に隠れていた。
ボラムの無事を確認、安堵で泣き出すスンギとミリム。

スンギとミリムを復縁させたいジョンスク。ミリムがゴルフレッスンに行ったと知り、向かう。

ソンヒのレッスン中、スンギの追っかけ女がやってくる。困るスンギを見て、キスするふりで女を追い返すソンヒ。

ソンヒの行動に感謝するスンギは、人の気配に慌ててソンヒにキスする。
そこへ来たのはジョンスクとミリムだった。

続く・・

はずみで、ソンヒとキスするスンギでした。
これで怒り爆発のミリムでしょうね。そして、ジョンスクは呆れるでしょう。

義父のビョングクがイノクに執着しています。あれは困るイノクでしょうね。
真面目で優しいイノクなので、夫が死んだとはいえ、義父の家から出ることが出来ないのです。

ソンヒはそんなイノクもいずれ、再婚するため家を出ると考えています。スンギが好きなんですよね。

ジン母のチョン女史は、シニョンとの結婚を早めようとしますけれど、予定通りにすると言うジンでした。

ミンギの思いを知ったジンなので、結婚はやめると思います。
ミンギとジンは昔から仲良しなので、お互いの幸せのため、身を引く覚悟は出来ています。

ヒョンギはイノクに好きなのかと聞かれ、自分の考えに戸惑っています。

ミンギが泊まった民宿の女主人は、若い女性で高校生なのかなあ。
ミンギと絡んでいくと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年08月11日 | マイラブリーブラザーズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。