
--年--月--日 | スポンサー広告

会いたい(ポゴシッタ) 3話あらすじ

心と体に傷を負ったスヨンを支えるジョンウになるのでしょうね。

会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)韓国ドラマOST

Loen Entertainment 2013-01-23
売り上げランキング : 5588


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ユチョン、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、ユ・スンホ、チャ・ファヨン


3話

ジョンウを家に送るキム刑事は、テジュン(ジョンウ父)と出会う。怪しい車を発見、ナンバーをメモする。

雨の日、スヨンに会いに行くジョンウは拉致されてしまう。目撃したスヨンも、顔を見られた理由で一緒に連れ去られる。
チョン看護師の指示で、ジョンウを誘拐した男たち。

スヨンがジョンウに会いに行くといい、戻らないので探しに行くキム刑事。

病院
チョン看護師が、外に連れて来たヒョンジュンの無事を確認、ハン・テジュンと話すヒョンジュ。
「私を出せば、息子は戻るわ。」
息子が誘拐されたと気がつくテジュンは、息子を探させる。

病院に閉じ込められ、逃げて息子に会いたいヒョンジュ。
テジュンの息子ジョンウを誘拐すれば、取り引きで逃げられると思っていた。でも、動じないテジュンだったの。


ママに会いたい・・と言うヒョンジュンを連れ、車で移動するチョン看護師。
「ハン・テジュンは父親を殺し、あなたの脚まで傷つけたヤツよ。あなたと韓国を出てみせる。」と言う。

倉庫の中で手を縛られ、監禁されるジョンウとスヨン。割れたガラスの破片で、ロープを切るジョンウは殴られる。

ジョンウが殴られ、助けようと動くスヨン。
「私が誰か知ってる?父は人殺しよ・・私にも人を殺せる・・・」
立ち向かうスヨンだが、男に乱暴されてしまう。
目の前でスヨンが襲われ、衝撃のジョンウ。

男たちが仲間割れしてる時、傷ついたスヨンを見ながら、1人で逃走するジョンウ。

外に出ると雪が降っていた。泣きながら逃げて、警察に通報するジョンウ。父にも連絡する。

逃げる途中、男たちに捕まりそうになるが、テジュンたちが到着、助けられるジョンウ。

「父さん、スヨンも探して・・倉庫にいるんだ。僕が案内する・・」
ジョンウの言葉を無視、家に連れ戻すテジュン。

ナム室長たちが、倉庫に火をつけ燃やす。

スヨンを探して、現場に行くキム刑事は倉庫の中、焼けた洗濯ばさみを発見する。

男たちが、ジョンウの誘拐に失敗したと考えるチョン看護師。
車で移動中、逃げ出したスヨンと出会う。ヒョンジュンも、スヨンだと気がつく。
「顔を見られたのよ・・」
車でひき殺そうとするチョン看護師。

家に戻り、スヨンを助けてと父に懇願するジョンウ。
「そんな子を置き去りにしたのか?もし、死んだとしたらお前の責任だ。」と、言うテジュン。
ジョンウは部屋に軟禁される。

スヨンの逃げた道を辿り、大量の血痕を発見するキム刑事。家に行き、ジョンウに会わせて欲しいと頼むが断られる。

捜査するキム刑事は、速度カメラに怪しい車が映ってるのを知る。ジョンウの家前にあった車と思い出す。

係長から、違法捜査したらクビだ!と、言われるキム刑事。記者がイ・テスの事件を嗅ぎ回っている。娘の行方不明が知られたら・・と。

スヨンが戻らず、遺族が仕返しを?と動揺するミョンヒ。
「スヨンのお父さんは刑事じゃない?」と、驚くウンジュ。

家で目覚めるジョンウ。
「父さん、スヨンを連れて来ると約束したでしょう・・スヨンは?父さん!」
暴れて泣き崩れるジョンウ。

続く・・

もの凄い展開でした。
ジョンウを助けようとして、スヨンが犯人の男に乱暴されたのです。それを目撃、怖くなり犯人同士が争ってる間に1人、逃げ出したジョンウ。

倒れたスヨンと目が合っていながら、逃げ出すなんて酷いですよね。怖いからって。二度と、知らんぷりしないと約束したジョンウなのに。

父ハン・テジュンに助けられ、スヨンを探して欲しいと頼んだけれど。あの父親が人助けをするはずもなくて。ジョンウを連れ逃げたのです。
ジョンウが逃げるシーンもドキドキで怖かった。

チョン看護師の車の前に現れたスヨン。顔を見られても、轢いたりしないはず。きっと、ヒョンジュンと一緒に連れて、外国に逃げるチョン看護師だと思います。
数年後、大人で再会するジョンウとスヨンでしょう。

ハン・テジュンはサンイル金庫の会長、誰も刃向かう事も出来ない状況。同僚、係長にも見放され、1人クビを覚悟でスヨンを探すキム刑事だと思います。

ミョンヒは、亡き夫が殺害した遺族の復讐で、スヨンが連れ去られたと信じてます。

ストーリーはドロドロやね(^_^;)
ユチョンに期待してます♪



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年08月13日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

