スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

会いたい(ポゴシッタ) 4話あらすじ

続きが気になって眠れないわ。早く苦悩するユチョンが見たいです。

キャスト
ユチョン、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、ユ・スンホ、チャ・ファヨン


4話

スヨンを探してくれると、言ったはずの父が約束を守っていない。
探してないと知り、暴れるジョンウは鎮静剤を打たれ、部屋に閉じ込められる。

ミョンヒが来て、スヨンの居場所を聞くが追い払われる。隙を見てウンジュが、スヨンの日記を持ってジョンウの部屋に来る。

「スヨンはどこにいるの?二度と、知らんぷりしないんでしょ?友達でしょう?」
聞かれても答えられないジョンウは足を抱え、小さくなって怯える。

1人、スヨンの日記を読むと、2人の思い出が沢山、書いてある。
「雨の日に告白するの。ジョンウが好き・・」
読んで嗚咽するジョンウは、雪の日に告白をしようと思っていた。

捜査するキム刑事は、スヨンが性犯罪の被害者になってると知り、悲しみで怒りを爆発させる。
「俺は刑事じゃなくて、父親として犯人を絶対、捕まえる!」
ウンジュに約束するキム刑事。

ジョンウが何かを知ってると思い、逮捕するフリで家から連れ出すキム刑事。ジョンウに事情を聞いて、犯人の特徴がわかる。

1人で逃げた・・と、罪悪感を告げるジョンウだった。
指の先がない、氷をやったな・・、と言った犯人の言葉から、覚せい剤常用者で、指の先がない男を探す事に。

「スヨンに何があったか知ってる。辛い事は言わなくていい。あの子に話す事がある・・真犯人が捕まったのに・・父親イ・テスの死刑の前に言えなかった。俺が誤認逮捕したんだ。」

あの子は人殺しの娘じゃない。父親は人を殺していなかった。スヨンを引き取る事で、誤摩化そうと思っていた事を悔やむキム刑事。
「僕もスヨンに話す事がある。絶対、捕まえて。」と、言うジョンウ。

スヨンを捜すキム刑事は、目撃者の情報から埋められたスヨンのセーターを発見する。

容疑者カン・サンドゥクを発見、激怒するキム刑事はサンドゥクの股間を蹴り続ける。

カン・サンドゥクを捕らえると、ダムに投げ捨てた・・殺したと自白する。
現場検証をするサンドゥクに言うミョンヒ。
「あの子が生きてると言って・・何故、殺したの?あんなかわいそうな子を・・生きてると言って・・」
泣き叫ぶミョンヒ。

TVのニュースでも大きく取り上げられ、殺人者の娘スヨンが殺害された・・と流れる。

ニュースを見て、放心状態のジョンウは父の部屋から、自分の携帯を見つける。取り出すと、電話が鳴り驚くジョンウ。
出ると、「ジョンウ・・?」と声がする。

「スヨン?生きてる?」と、喜ぶジョンウだが再び、父に携帯を取られてしまう。
懇願したのに捜してくれなかった・・と、言うジョンウはもう、父さんを信じないと言う。
そんなジョンウをアメリカに連れて行けと、命じる父ハン・テジュン。

一方、チョン看護師、ヒョンジュンと一緒にいたスヨン。
「あいつは君を置いて逃げた。待ってても来ないのは捨てられたからだ。」と言うヒョンジュン。
その言葉に泣き出すスヨン。

「だから、こんな子を捨ててくれば・・」と、言うチョン看護師。
ヒョンジュンのペンダントを奪おうとするが・・。
「無駄だよ。そのペンダントは・・僕が18になるまで、あのお金は引き出せない。」と、言うヒョンジュン。

警察は犯人を自白したカン・サンドゥクにして、スヨン殺害事件を終わらせようとする。
「まだ、終わっていない・・自白すれば犯人なのか・・1人であの子を捜す!」と、言うキム刑事は辞表を出す。

ジョンウと会うキム刑事は電話がかかって来た事を知る。
「スヨンは生きてます・・捜してください・・・会いたい・・」
泣いて告げるジョンウ。

続く・・

スヨンはヒョンジュンによって助けられたんですね。
チョン看護師が証拠隠滅のため、ひき殺そうとしたのを止めたのでしょう。

お金はヒョンジュンが18になるまで、引き出せない。だから、仕方なく2人を海外で育てるチョン看護師だと思います。

スヨンが男に乱暴されたと知り、激怒するキム刑事の怒り。そして、その時を思い出す演技のヨ・ジング君の苦悩の顔がすごい迫力でした。

傷ついたスヨンを支えて、守ろうとするヒョンジュンでしょうね。犯人のカン・サンドゥクは、スヨンを殺してダムに・・とは嘘です。
これに絡んでるハン・テジュンです。

会いたい DVD SET1
会いたい DVD SET1
ジェネオン・ユニバーサル 2014-02-04
売り上げランキング : 55


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年08月15日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。