
--年--月--日 | スポンサー広告

会いたい(ポゴシッタ) 5話あらすじ

ストーリーは14年後に。子役時代も後半には終わりました。

キャスト
ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン

会いたい DVD SET1
会いたい DVD SET1
ジェネオン・ユニバーサル 2014-02-04
売り上げランキング : 55


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


5話

家出したジョンウと一緒に、スヨンを捜すキム刑事。

家を出て、ビリヤード場で寝泊まりするジョンウ。そんなジョンウを心配するウンジュ。

辞表を出したと、昔の先輩(元・捜査班長のチェ・チャンシク)の協力を得て、偽造パスポートを作る男と接触するキム刑事。

ジョンウの携帯にスヨンからかかってきた。これを調べ、居場所を探る。

通話記録から、スヨンの居場所を予想して向かうキム刑事。

ジョンウをみて、あんたのせいで!と、責めるミョンヒ。

スヨン家近くの壁で、スヨンが書いた文字を見つけるジョンウ。

男はチョン看護師の偽造パスポートを作り、取り引きを目撃するキム刑事。

一方、チョン看護師を探し続けるハン・テジュン。
「あんな息子、育てる価値もない。」とジョンウの事を言う。

隠れ家にいるヒョンジュン、チョン看護師、スヨンたち。人の気配で逃げる。
キム刑事を見つけ、車に細工するヒョンジュン。

チョン看護師らの車が移動、尾行するキム刑事は車の中にスヨンがいるのを発見する。しかし、気づかないスヨン。

尾行中、車のブレーキが作動せず、事故で亡くなってしまうキム刑事。

キム刑事の遺灰をまき、これからは僕がスヨンを捜します・・と、誓うジョンウ。

2012年(14年後)

刑事になったジョンウは、3日後に出所するカン・サンドゥクに面会する。

「恋人は見つかったのか?1人で逃げたくせに・・」と言うサンドゥク。
殴り、「お前を殺す・・だから死ぬな!」と言うジョンウ。

ジョンウは、スヨン母ミョンヒらの家にお世話になってる様子。

ジョイという名で、ファッションデザイナーとして活躍してるスヨン。そばにはいつも、恋人のハリー・ボリスン(ヒョンジュン)がいる。

ジョイと契約しようとするファン・ミラン。

ある日、豪邸のプールで溺死するミシェル・キム(チョン看護師)。
捜査に来るジョンウは、部屋にあるハリーとジョイの写真に何かを感じる。

ショーの途中、ソウルの家に戻るハリー。
「おばさんが死んだ。君はフランスへ帰れ、僕は出来るだけ早くかたづける。」
ハリーに言われるが、ソウルの家に来るジョイ(スヨン)。

ミシェル・キムが亡くなり、ハリーと話すジョンウは家まで送る事に。

大雨の日、ジョイを見かけるジョンウは驚く。
「雨がやむ、やまない・・」とつぶやくジョイ。
ジョイに声をかけるジョンウ。

続く・・

今日は夏休みバージョンって事で簡単です(^_^;)

キム刑事が亡くなり、残念ですね。今度は刑事になったジョンウが、スヨンを捜すのでしょう。

でも、早くもスヨンと再会しそう。
ハリーとジョイ、名前を変えたけれどジョンウにはわかるのでしょうね。でも、ジョンウはヒョンジュンを知りません。

お金を手に、セレブな生活のチョン看護師が死ぬのはおかしいと思います。ハリーの仕業かしら。
でも、バレたら危険ですもんね。
チョン看護師は2人の過去を知ってる人間、ハリーには邪魔なはずです。

それから、ハリーは母親は亡くなったから、スヨンがいないと1人になってしまうと言ってました。
でも、ヒョンジュンの母ヒョンジュが、亡くなるシーンはなかったような。
たぶん、生きてると思います。

ヒョンジュン(ハリー)は悪の道を進みそうですね。
理由はスヨンを独り占めするためです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年08月15日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

