スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

会いたい(ポゴシッタ) 6話あらすじ

ジョンウの別名は「イカれたウサギ」です。

会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)韓国ドラマOST

Loen Entertainment 2013-01-23
売り上げランキング : 4484


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン


6話

家の前で、ジョンウに声をかけられるジョイ(スヨン)。
先輩が来て、逮捕するのか?と聞くが、違うと答えるジョンウ。帰る2人を見つめるジョイ。
スヨンの口癖で驚いたジョンウなの。


ハリー(ヒョンジュン)に、「家の前で、警察に捕まりそうだったわ・・」と言うジョイ。
驚くハリーは不安を感じる。

「二度と、僕を驚かせないでくれ・・」と言うハリー。
突然、連絡もせず、ソウルの家に来たジョイに戸惑っていた。

1人、スヨンを思い苦悩するジョンウ。

ジョンウは14年間も、スヨンを捜して会えるのを待っている。
殺したと自白したサンドゥクが出所すれば、手がかりを見つけられると考えるジョンウだった。

先輩刑事は、そんなジョンウを心配している。チーム長からも、ジョンウが無茶をしないか監視を命じられている。

警察
ハリー家の監視カメラをチェックするジョンウは、ナム理事が映っているのを発見する。

ナム理事に会いに行き、ミシェル・キムと面識があるかと質問するジョンウ。知らないと惚けるナム理事に、チョン看護師の写真を見せる。
動揺するナム理事は、ミシェル・キムには甥がいると知る。


眠れないジョイの部屋に来るハリー。一緒に寝ながら話す2人。

「叔母さんの事を聞かないね・・」と言うハリー。
「いやな事は思い出したくない・・私には忘れたい記憶を消す技がある。」と、手で消すマネをするジョイ。

「どこにも行くな・・この足では追えない。」と言うハリー。

ハリーが留守中、家にジョンウ先輩刑事が捜査に来る。彼が留守中なのに・・と、不安を感じるジョイ。

ジョンウが来たとわかり、名を呼ぶ先輩。
「ジョンウ!ハン・ジョンウ!」
名前を聞いて、驚くジョイ。

ジョイに気がつき、話しかけようとするジョンウ。
「お前は誰だ?もう一度、呼んでくれ・・」と言うジョンウ。
そこへハリーが戻ってくる。
「僕の婚約者が失礼な事でも?」と、聞くハリー。

話したいと言いだすジョンウは、服のボタンをコップの水に入れて、水占いをする。
「雨が降る・・降らない・・」
驚くジョイは冷静を装う。

「水占いをどこで知った?」と聞くジョンウに、本でしょう・・と、助け船を出すハリー。
ハリーが追い返し、安堵するジョイ。


仲間と食事するジョンウは、お酒が飲めないのに飲んで荒れる。

ジョイがスヨンでは?と、想いで混乱するジョンウは、事件現場の倉庫へ1人行く。

車の中
30億ウォンの借用書を見るナム理事。
ミシェル・キムはチョン看護師・・甥のハリー・ボリスンはヒョンジュン・・と考える。

ファン・ミランの店に行くジョンウ。
ミシェル・キムが自宅のプールで溺死、殺したかと質問するジョンウ。知らない、会っていないと怒るミラン。
「女を追って家を出たのなら、二度と来ないで。」と、冷たい。
兄のジョンウに甘えるアルム。

出所するサンドゥクを待って、待機するジョンウだが先輩に邪魔をされる。

ジョイと車に乗っているハリーは、男を轢きそうになってしまう。慌てて、車から降りて男の様子を見るハリー。
病院に行く方が・・と、電話をかける。

車に乗ってるジョイは男を見て、あの時のサンドゥク・・と思い出す。事件を思い出し、怯えるジョイ。

顔を隠すジョイから、携帯を奪い去って行くサンドゥク。
帰ろうとするサンドゥクに、名刺を渡すハリー。


怯えているのに気がつくハリーは、泣き出すジョイを抱きしめる。

不安になるジョンウ。
「見つけられるのかな・・毎日、写真を見ても顔を思い出せない。だからよけいに・・会いたい・・」
スヨンを思うジョンウ。

突然、サンドゥクからの電話で驚くジョンウ。
「家に若い女がいるな・・新しい恋人か?」
ウンジュの事と、慌てて家に戻るジョンウ。

サンドゥクが家にいたので、殴り合いになる2人。
殴るジョンウに言うサンドゥク。

「イ・スヨンは生きている。俺を殺せば居場所はわからないぞ・・居場所を知ってる。」と言うサンドゥク。

「あるヤツが俺に、”俺が殺した”と言えとさ・・」
それは誰だと聞くジョンウ。
驚くジョンウは殴られ続けるが、ウンジュが来て止める。

ナム理事から、呼び出されるハリー。
「うまく逃げたな・・カン・ヒョンジュン。ハン・テジュンには言っていない。」
会いに行くと、チョン看護師に借金した・・と言うナム理事だった。

借用書を破き、スヨンの値段はお前が決めろ・・と言うナム理事。
「母さんを殺して・・いくら受け取った?」と、聞くハリー。

父親のハン・テジュンには黙ってる。今も警察が捜しているスヨンの事も秘密にする。一緒に逃げたのだから、今も一緒にいるのだろうと。
その代わり・・と、大金を要求するナム理事。


携帯を奪われ、サンドゥクからの電話で驚くジョイ。
何も知らず、「事故を放置すれば彼氏が捕まるぞ・・」と、脅すサンドゥク。

家に行き、サンドゥクを縛りバスタブに閉じ込めるジョイ。
口をガムテープで塞ぎ、顔半分下に濡れたタオルを置く。
たぶん、黒の手袋をしてるのはジョイだと思います。

玄関の前で、ジョンウと再会するジョイ。
「今日まで捜してきた。今日で終わりにする。頼むから・・名前を呼んで欲しい・・」と言うジョンウ。
「ハン・ジョンウ・・ジョンウ・・ハン・ジョンウ・・」と呼ぶジョイ。

「スヨン・・」と感じるジョンウ。

2人の様子をパソコン(監視カメラ)で、見ているハリー。

続く・・

ジョンウはたぶん、ジョイがスヨンだと気がついたはずです。
ジョイは当然、ジョンウとわかりましたが辛い過去でもあり、まだ話せる段階じゃない雰囲気です。

サンドゥクを偶然とはいえ、ハリーの車で接触する展開には驚きでした。犯人と再会したジョイ(スヨン)は、すごく怖かったと思います。

でも、あんな簡単に男を縛って・・ジョイが出来るのかしら。手袋だけで、ジョイと判断しています。
そんなサンドゥクには宅配が届いてました。

父親のハン・テジュンとは離れて、スヨン母のミョンヒと一緒に暮らしてたジョンウのようです。スヨンを捜すジョンウを不憫に思い、スヨンが帰らなくてもいい・・と言ってたミョンヒです。

こんな時、キム刑事がいてくれたら。
ジョンウが相談出来る相手は、先輩刑事だけみたい。

謎なのがハリー(ヒョンジュン)と、ジョイ(スヨン)の関係です。
一緒のベッドで寝て、恋人と言ってるのだからお互い、大事な存在だと思います。

追記
予想を変更します。
怯えてる女のジョイ(スヨン)が、サンドゥクを縛る事は難しいと思います。カツラを被ってたようだったし。

黒い手袋はジョイではなくて、ハリーと予想します。
ジョイを守るため、邪魔な人間を排除するハリーなのかな・・と考えですね。ミシェル・キム(チョン看護師)を殺したのもハリーだと思います。

そして、子供の頃、犬に襲われ足を大けがしたハリー(ヒョンジュン)ですけど。
実は足は治っている。
杖なしでも歩けるので、サンドゥクを襲う事も可能かなあって。杖は隠れ蓑みたいに利用してんじゃないかしら。

外れかしら(^_^;)
まあ、続きを見るという事で(*^^*)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年08月16日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。