会いたい(ポゴシッタ) 7話あらすじ

ハリーは悪賢い雰囲気、それがスンホ君に似合ってますね。

キャスト
ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン

会いたい DVD SET1
会いたい DVD SET1
ジェネオン・ユニバーサル 2014-02-04
売り上げランキング : 55


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


7話

「ハン・ジョンウ・・誰かと別れたみたいだから・・飲みに行きましょう」
ジョンウを屋台に誘うジョイ。
2人で飲む事に。

酔うと歌いたくなる・・と言うジョイに、何を歌う?と質問するジョンウ。
「まだ、私がイ・スヨンだと思ってます?どこが似てる?」と聞くジョイ。
「声・・笑った顔も・・」と言うジョンウ。

年を聞かれ、ハリーと私は養子だから、正確な年はわからないと答えるジョイ。

「恋人と別れた理由は?」と聞くジョイ。
「・・僕の足が速いから・・追うのも逃げるのも・・」と答えるジョンウ。
「羨ましい・・あなたなら、守ってくれそう・・」と言うジョイ。

これはジョンウとわかっての嫌みね。あの時、助けず逃げたから。

サンドゥクの遺体が発見され、警察が捜査に動き出す。ジョンウに連絡するが出ない。
犯人は男よ。サンドゥクを裸にして縛るなんて。

ジョイをハリーの家まで送るジョンウ。
「友達になりましょう。もうすぐパリに帰るし。友達は1人で十分なの・・秘密の友達・・」と言うジョイ。
スヨンを思い出し、苛立ちを隠すジョンウ。

完璧にジョイはジョンウをからかって遊んでるわ。

部屋に戻り、ハリーにジョンウと会った事を話すジョイ。
「結婚しよう。18の時から考えてた。」と言いだすハリー。

「知らんぷりされたら、諦めればいいのに・・しつこいの。虐めたかった。いい気味よ・・あの事件を覚えてる連中は皆、死ねばいい・・」と言うジョイ。
「バカだな・・忘れたのか。君はジョイだ。スヨンじゃない。」と言うハリー。

「ハン・ジョンウを憎んでくれ・・出来るよな・・そうしてくれ・・」と、つぶやくハリー。

サンドゥクの部屋に駆けつけるジョンウ。
「勝手に死ぬな。スヨンの居場所を教えてくれ!」と、叫ぶが止められる。

サンドゥク殺害事件の会議が始まり、ドライアイスで臓器、血液まで凍ってたと発表がある。参加すると言うジョンウだが、捜査から外される。

「14年も待ったのに殺すはずがありません!」
恨みから殺害動機はあるジョンウ・・と言う事で、外されるジョンウなの。

先輩に、「カン・サンドゥクは、スヨンの居場所を知ってたんだ。スヨンを殺した、と言わせたヤツを捕まえたいんだ・・」と、叫ぶジョンウ。
その犯人はハン・テジュンよね。まさかのジョンウ父親。

ハン・テジュンの車に乗っている警察署長。
「やつは捜査から外しました。」と、テジュンに報告する。
署長はグルなのね。

銀行前で、ハン・テジュンとぶつかりそうになるハリー。

警察
掃除のおばさんから、情報を聞くジョンウ。

警察にいたジョイと話すジョンウ。
ファン・ミランから、勝手に写真を撮られ、送られてきた。脅迫されたと手紙を見せるジョイ。
ジョイの振る舞いに、スヨンを思い出すジョンウ。

2人で話してると、先輩から「スヨンに似てる」と聞いて来るウンジュ。
ジョイはその後、ジョンウをカフェに誘う。

銀行に行き、50億ウォンを引き出したいと言うハリー。
大口顧客が50億ウォン下ろしたいと知り、ナム理事に対応させるハン・テジュン。

ハリーに会い、大金なので下ろせないと説明するナム理事。金が欲しいのでしょう・・?と、言うハリー。

「僕よりナム理事の方が先にボロが出そうだ。」
まだ、ハン・テジュンのいいなりなのかと聞くハリー。
誰の味方でもない、と答えるナム理事。
2人を見ているアルム。

ミョンヒの働く店に来て、客として母ミョンヒの顔を見るジョイ。
TVのニュースで、カン・サンドゥク殺害事件を見て、涙を流すミョンヒ。母の涙にジョイも涙を流す。

ハリーと一緒にカフェにいるジョイ。
2人で、ジョンウが来たのを見て笑っている。

いつまでジョンウが待つか・・と賭けをする2人。
ハリーと一緒にフランスに帰りたいジョイ。賭けはハリーが勝ち、婚約したいと言う。

ジョンウをいじめたい・・と言うジョイだった。

サンドゥク事件を捜査するジョンウは、刑務所近くで、サンドゥクが事故に遭ったことを知る。

付近の監視カメラをチェック、ハリーとジョイが映っているのを見る。サンドゥクを見て、激しく驚くジョイが映っていた。

ジョイに会いに行き、傘をさすジョンウ。
「嘘をつくのが上手だな。どこまでが嘘?嫌がってるのは芝居?」と言うジョンウ。
「どいてよ!」と言うジョイ。

「友達じゃつまらない・・秘密の恋を・・」
ジョイに言うジョンウ。
2人を見て、驚くハリー。

続く・・

ジョイは自分が本当は、「イ・スヨンとバレない」、と思ってジョンウを弄んでる感じです。昔の2人だけの言葉を使い、思い出して欲しいような雰囲気も。

別れた理由をしつこく聞いたジョイはあの時、逃げたジョンウを責めていますね。それを答えられないジョンウでした。

サンドゥクが殺害された事を、驚かないジョイが不思議。
犯人扱いされそうだけど、バスタブに男を縛って、閉じ込めるのはジョイには不可能だと思います。

サンドゥク殺害事件を追い、犯人がジョイ・・?と考えそうなジョンウでしょう。

ハン・テジュンもまだ、ハリーが息子のヒョンジュンとは気がついていないと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年08月17日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌