スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

会いたい(ポゴシッタ) 8話あらすじ

スヨンに会って謝罪したいジョンウでしょうね。

会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)韓国ドラマOST

Loen Entertainment 2013-01-23
売り上げランキング : 1587


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン


8話

スヨンに似てるから・・と、ジョイ(スヨン)を強引にデートに誘うジョンウ。
2人が車に乗るのを見て、追いかけようとするが足が痛み、動けないハリー(ヒョンジュン)。

2人だけが知ってる言葉を言うジョンウに、昔を思い出すジョイ。
「今日は気分がいい・・誕生日なんです・・」と言うジョンウ。
ジョイがスヨンと確信しているジョンウ。

戸惑うジョイに、スヨンに会えたら行きたい所がある。食べたいものも・・と言うジョンウ。

連れ回すジョンウに腹が立ち、高級レストランに連れて行くジョイ。香港に買い物へ行こうと言いだす。

「14年も待ったんだ。明日は買い物・・今日は公園・・一緒に行こう・・」
無理矢理なジョンウを叩くジョイ。
「無視すれば良かった。」
「叩かれてスッキリ・・今日はここまで」と、ジョイを送るジョンウ。

ナム理事に頼み事をするミラン。
デザイナーのジョイをスカウトしたい。投資家も探したい。ハリーはジョイの恋人らしいと。

「どちらか1人を引き込めば、投資もデザイナー探しも一挙に解決よ。」と言うミラン。
ハリーに会ってみると、ほくそ笑むナム理事。

ミランに会うジョンウは、写真を見せて、「彼女を煩わせないで。」と忠告する。

予想以上にジョンウが、スヨンを覚えているので、心をかき乱されるジョイ。

足の具合が悪いハリーは治療を受ける。

家に戻り、ハリーにジョンウと会った事を話すジョイ。
「思ってた以上に彼はイ・スヨンを覚えてる。罪悪感のせいよね。引きずってる。彼を苦しめるつもりが、私が苦しんでる。」

「手遅れだと思い知らせたかった。あなたがいなきゃ、私は見捨てられたまま死んでいたわ。イ・スヨンは死んだままがいい・・改めてそう思った・・」と、つぶやくジョイ。
ジョイを慰め、顧客とのパーティがあると言うハリー。

家に来たアルムに女として、質問するジョンウ。
「お前がスヨンなら、俺を怒ってるだろう?憎んで当然だ・・」と言うジョンウ。

警察
同僚から、サンドゥクが使用した携帯はフランスのものだと知るジョンウ。ジョイが携帯をなくした・・と言った事を思い出す。

警察に来たカン・サンチョルは、サンドゥクを殺したのはジョンウだ!と、騒ぎ出す。

ジョンウにはアリバイがあると知り、「殺したのはスヨンだ!」と、怒鳴るサンチョル。
スヨンを悪く言われ、怒りに耐えるジョンウ。

ハン・テジュンの家
秘書から、新都市開発の投資はブティックHが主導、幹部はハリー・ボリスンと知るテジュン。ハリーに会うと言う。

ハリーと密会するナム理事は、50億では足りないと言いだす。お金を渡す条件として、ハン・テジュンの裏金の帳簿を要求するハリー。

ジョイに会いに行き、フランスの携帯が事件に使用された、と教えるジョンウ。君を巻き込みたくない・・と、注意する。

ハリーの家に呼ばれるジョンウ。
最近、接触事故を起こした事を聞かれ、答えるハリー。
「叔母の納骨堂の帰りです・・ジョイの事なら・・特別な事があったんです。交通事故、それで僕は足を痛め・・彼女はショックを受けた。」

「いつ、交通事故を?」と、聞くジョンウ。
「僕らは養子で、養父母と出会った日に生まれたと思ってます。身長だけじゃ、年はわからない・・」と、ジョイと同じ事を言うハリーだった。

彼女とは共通点が多い、と言うハリーに、「ジョイとスヨンも共通点が多い」、と言うジョンウ。

「”スヨンだからこそ、俺に怒ってるんだ” すごく憎いはず・・だから、スヨンに見える。」と言うジョンウ。
「怒るべきだが怒れない。あなたに嫌悪感はない。彼女を説得する。」と言うハリー。

「ハリーに従うわ。命の恩人だもの・・彼がいなきゃ死んでいた。交通事故に遭った時、ハリーに救われたの。痛みも感じないほど、動転してたら・・手を握って励ましてくれた。イ・スヨンを待ってる?・・待ってても来ないのは・・見捨てられたのよ。」と言うジョイ。
交通事故ではなくて、本当は暴行事件のことを言いたいジョイ。

DNA検査でもすると言うジョイに、「14年も待ったんだ・・まだ、待てる。」と言うジョンウ。

「君は間違ってる。来ないのは見捨てたんじゃなく、向かう途中なんだ・・」
涙をためてジョイに言うジョンウ。

警察
捜査に参加する事を許可されるジョンウ。
犯人はドライアイスと神経毒で、サンドゥクを殺している。

ドライアイスはカン・サンチョルの名で、サンドゥクの家に届けた女。調べると、ミョンヒと出て間違いに驚くジョンウ。
住民番号の盗用と怒る。

車載カメラをチェックするジョンウは、ジョイが映ってるので驚く。


ジョイに、鍵のペンダントをプレゼントするハリーはキスしようとするが、避けられてしまう。
「いつまでも待つよ・・」と言うハリー。

パーティで、ハン・テジュン、ジョンウと会うハリー。

事件に使用されたフランス携帯の持ち主はジョイと分かる。

続く・・

ジョイはやはり、事件から男性とキスするのを避けています。そんなジョイを理解して待っているハリー。

ジョンウは、ジョイがスヨンと確信しました。
だからこそ、遠回しでも傷つけないように心開くのを待っています。

この流れだと、サンドゥク殺害事件の犯人になってしまいそうですね。そんなジョイを必死で、守ろうとするハリーとジョンウ。

ストーリーとは関係ないけれど、ウネちゃんの口紅の色が気になります。
青みの強いピンクと言うか。
顔色をよく見せるためだと思いますけど。ユチョン、スンホ君も口紅の色が気になるわ。

スンホ君、顔がすごく小さいですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年08月18日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。