
--年--月--日 | スポンサー広告

会いたい(ポゴシッタ) 9話あらすじ

父親に復讐をする息子でしょうね。

会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)韓国ドラマOST

Loen Entertainment 2013-01-23
売り上げランキング : 3846


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン


9話

パーティに来るジョンウは、ジョイに言う。
「サンドゥク宅の車載カメラに君が映っていた。・・容疑者として逮捕される。その前に僕と一緒にここを出よう。」
警察がくれば、手錠をかけられる、その前にと。

驚き、「私は・・殺していない・・」と、怯えるジョイ。

そこへハリー、警察も来てしまい、仕方なくジョンウがジョイを逮捕する。助けるから・・待っていてと言うハリー。

警察署に入る前、ドレス姿のジョイにジャケットを貸すジョンウ。
「透明人間になれるように・・」

ジョンウの言葉で、「ジョンウだけに見える透明人間になりたい」と、言ったことを思い出すジョイ。
スヨンの言葉を覚えているジョンウなの。

警察
サンドゥク殺害事件で、取り調べを受けるジョイ。
過去のスヨン事件も聞かれ、取り乱す。
「死んで当然よ・・女の子を暴行したんでしょ・・死ぬべきだわ。」と叫ぶ。

ジョンウと話す。
「私がスヨンなら証拠を捜す必要もない・・会いに来たのも逮捕するため?人殺しの娘、暴行された女・・スヨンなら・・あなたを真っ先に殺している・・」と言うジョイ。
「殺されても・・君がスヨンならいい・・」と言うジョンウ。

素直じゃない。人殺しは皆、殺すのか。スヨンは誰も殺さない、と泣きながら言うジョンウ。

ジョンウに、「被害者と彼女は無関係だ。動機もない」と言うハリー。

チュ刑事の捜査で、スヨンとジョイの指紋が違う事で釈放されるジョイ。

ジョンウにお弁当を届けるため、警察に来るミョンヒはジョイを見て驚く。ミョンヒに気がつき、顔を隠すジョイだが・・。

家に戻り、号泣するジョイを見守るハリー。

ジョイが気になり、チュ刑事に家を聞くミョンヒ。

警察
取り調べを受けるハリーに、「彼女に惚れた・・」と言うジョンウ。
「好かれていないから、片思いならいいでしょう?」と。

「まだ、ジョイがスヨンだと思ってます?」と聞くハリー。
「スヨンじゃない理由を教えて欲しい。」と、開き直るジョンウ。

パーティで、ジョイが逮捕されたのを目撃するテジュン。気になり、ナム理事に調査を命じる。


チャットするハリー。
「指紋を入れ替えておいて良かったな。」
急ごう、テジュンは餓死させず、腹を破裂させる・・金をやれ・・と指示するハリー。

ハリーの家に行き、車で出て来るジョイを見るミョンヒ。
「お前だね・・?」と泣き出す。
母ミョンヒに、顔を見られてしまうジョイ。

続く・・

ハリーのチャット相手は誰でしょう。
ナム理事かしら。でも、ハリーが命じる相手とも思えない。仲間になったのかなあ。

ジョンウはジョイがスヨンと確信してるので、2人だけの想い出の言葉で癒やそうとしています。あの時、傷つけてしまったスヨンだから、謝罪して和解したいジョンウですね。

ミョンヒはやはり、母親なので14年離れても娘のスヨンとわかりました。ラストの顔、かなりウルウルきてます。
感動の再会になるか、それとも惚けるジョイなのかしら。
スヨンと認めれば、周囲も黙っていないから。

ハリーが切ない立場ですね。
ジョイがスヨンに戻れば、ジョンウと仲直りもするでしょうし。そうしたら、ハリーは1人になってしまう。

韓ドラなので、愛する女性に執着する男になるハリーなのかも。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年08月19日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

