スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

マイ・ラブリー・ブラザーズ11-13話あらすじ

ウォンテは男の夢と、バイクを再び買う事を考えてます。

キャスト
ソ・イングク、 リュ・スヨン、イ・ソンジェ、ミョン・セビン、キム・ヨンフン、ハン・ヘリン


ゴルフ練習場で、ソンヒとキスするスンギ。

ジョンスクとミリムに目撃され、事情を話すソンヒ。
スンギにはストーカーがいるので、その女を撃退するため、恋人のふりをしたと。

理由はどうであろうと、女とキスしたスンギに怒るジョンスク。

ミリムも怒り、スンギにボラムを会わせないと言いだす。
父親だから、週1度は会いたいというスンギに、裁判にすると文句を言うミリムだった。

イノクとヒョンギが一緒にいるだけで、誤解しているイノク義父のビョングク。

旅に出て民宿で、ユリと出会うミンギ。
パソコンにある日記を勝手に読まれてしまい、シニョンへの10年の片思い、ジンへの罪悪感などすべてを知られてしまう。

態度が変わったジンに戸惑うシニョン
「例え、ミンギが殺人を犯しても、健康な体と交換してくれるとしても、僕はミンギを選ぶ。ミンギを遠ざければ僕も遠くなる。」と言うジン。
息子の話を聞いているチョン女史(ジン母)。

ジョンスクに会うチョン女史。
「いつまでも息子に依存しないで。妻が亡くなり、7年もたっているのよ。息子を一生、独身でいさせるつもり?義母がそばにいれば、息子も思い出すわ。」
息子ヒョンギと距離を置いて、と言うジョンスク。

「ジンとミンギが仲良しだと?息子の女を取ったセクに!」
ミンギがシニョンを奪ったと怒るチョン女史。驚くジョンスク。

ヒョンギの亡くなった妻はジンの姉。息子が亡くなり、婿のヒョンギを頼っているチョン女史なの。

ビョングクに誤解され、ソンヒと屋台で飲むイノクはヒョンギと会う。2人でいるのをまたも、目撃して怒るビョングク。

イノクは悩み、ピアノ教室を赤字だから辞めると言うが、俺とやり合うのかと、資金を出したビョングクは怒る。

イノクとヒョンギの関係を怪しむビョングク。

亡き夫のため、ツルニンジンを準備するイノク。
用事があり、イノクに会いに行くビョングクは再び、イノクがヒョンギといるのを見てしまう。

イノクに電話すると、買い物中・・と言ったイノクがヒョンギと一緒にピアノ教室に来た。嘘をついてまで、あの男と一緒に・・と考えるビョングク。

夫もいない。義姉さんが浮気した訳ではないと、父を止めるソンヒを叩くビョングク。

嘘をついたイノクに激怒、荷物をつめ出て行けと追い出してしまうビョングク。ダビンは育てる、と1人で追い出す義父ビョングク。

荷物を持って、夜の街を歩くイノクに驚くヒョンギは抱きしめる。

13話

行く当てもないイノクを連れて、ホテルに泊まるヒョンギ。部屋がなくて、同じ部屋に泊まる事に。

義父が荷物をつめたから・・と、下着がないイノクはコンビニへ。何も持っていないヒョンギも、コンビニへ下着を買いに行く。
コンビニで、パンツを買うイノクとヒョンギ。

お義父さんが詰めたなら・・と、化粧品も買ってくれるヒョンギなの。

部屋で話す2人。
「自分の心が揺れてるのを、私より先に義父が感じてしまったんです・・」と言うイノク。
「何も考えないで・・」と、イノクの肩を抱くヒョンギ。

イノクさんと一緒にいたい・・と言うヒョンギ。2人で料理を作り、楽しい時間を過ごす。
「帰るのが怖い・・義父を裏切った」と不安なイノク。

家ではまた、ヒョンギが外泊?と、驚くジョンスク。

イノクが家を出て、倒れてしまったビョングクは病院へ。携帯を切ってるので、イノクと連絡が取れないソンヒ。

帰ってくるミンギは、車のトランクにユリが隠れていたので呆れる。あれこれ、理由をつけて帰ろうとしないユリはミンギの弟子入りすると言いだす。

ミンギを避けるシニョンを連れて、会わない訳にはいかないと言うジン。2人でミンギの作業部屋に行くと、ユリが出てきて弟子だと言う。

ジンといたシニョンに、二股なのかと聞くユリ。

ミリムが不便だろうからと、車を購入するジョンスク。俺には何も?と、不満なスンギ。

スンギを避けるため、自殺をすると脅して追い返すミリム。
本気で自殺を?と、夢に見るスンギは心配でミリムに夜中、会いに行く。その帰り、バイクの男とぶつかるスンギはケンカをしてしまう。

スンギは加害者・・と、警察からの電話で驚くミリム。母さんに言えば怒られる・・とソンヒを呼ぶスンギ。

ミリムから電話で、驚き警察に行くジョンスク。

母にも言えない。ミリムにも・・と、ソンヒと一緒に警察から出て来るスンギ。
2人を目撃するジョンスクはまた?と、怒り出す。

「母さん、どうかミリムを放してあげて。解放してやって・・」
心の中でつぶやくスンギ。

続く・・

義父ビョングク、嫌だわー。
夫が亡くなったのだから、あの家を出れば良いけど、義父が孫を手放さないから、出て行けないイノクでしょうね。

でも、夫が亡くなり不安なイノクは、義父ビョングクの支えが必要であり、家に残ったと言ってました。ともかく、これでヒョンギとイノクは両思いですね。

スンギとの離婚を認めないジョンスク。
それで、ミリムは苦しんでいると感じるスンギです。だから、解放してあげてと思ったのでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年08月20日 | マイラブリーブラザーズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。