会いたい(ポゴシッタ) 13話あらすじ

ジョンウがやっと、スヨンを取り戻したのだけど。孤独なハリーの方が可哀相です。

キャスト
ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン

↓OST


13話

ミランのブティックで、再会するジョンウとスヨン。

ミランに呼ばれ、自分が最初に作った服を見るスヨン。「会えて嬉しい・・」

スヨンの言葉を、自分への思いと理解するジョンウ。
ジョンウは隠れ、スヨンは自分の服に対して嬉しいと言ったの。

「もう、私は大丈夫・・」と、カーテン越しにジョンウに言うスヨン。

スヨンを作業部屋に引き込むジョンウ。
「忘れられない。どうにかしてくれ・・14年前、バスの中で・・キスをした。初めてじゃない・・」
スヨンにキスするジョンウ。

屋台から連絡、待つハリーだが来ないスヨン。

電話で、「スヨンを見つけた。」と、ハリーに言うジョンウ。ミランの店にスヨンと一緒にいるのだと知り、衝撃のハリー。

懐かしい想い出の公園の行き、当時を思い出すスヨンとジョンウ。
すまない、許してくれ・・は今は言わない。
「”ジョンウが好き。あなたは?”・・日記の返事を言うよ。君が好きだ。」と言うジョンウ。

「あんな事があった私を・・好きでいてくれてありがとう。でも、ここまで・・。スヨンはハリーを1人に出来ない。いつか、結婚する。ハリーは14年間、唯一の家族で友達だったの・・」と言うスヨン。

去ろうとするスヨンを追い、告げるジョンウ。
「ジョイ・・友達になろう・・」

病院(療養所?)に軟禁したヒョンジュの写真を撮り、新聞に載せるハン・テジュン。

新聞に尋ね人として、ヒョンジュの写真を見るが、母さんは死んだ・・と、信じないハリー。
ハン・テジュンの企みだと考える。

ミョンヒが住む昔の家に行ってみるスヨン。
壁に自分が書いた言葉「会いたい」と見つけ、涙を流す。

車の中から、スヨンを見つめるハリー。
携帯を持つスヨンに期待するが・・鳴らないハリーの携帯だった。

帰ってきたウンジュの言葉で、キム刑事が亡くなった事を知るスヨン。

ジョンウから、キム刑事の事を聞くスヨン。
当時、電話があり、「スヨンは生きている」とジョンウが言ったら、捜してくれたキム刑事と知る。

キム刑事の遺灰がまかれた場所へ行くスヨン。
「犯人を捕まえるためには・・消えた記憶を思い出します。」
キム刑事に誓う。

ミシェル・キムの事件を再捜査するジョンウは、ミランに昔、精神病院だったチェギョン療養所の事を聞く。
動揺を隠すミランを感じるジョンウ。

ジョンウと話すスヨンに不安を隠さないハリー。
「母さんにやっと会えたのよ・・キム刑事も亡くなってた。ジョンウも刑事になって・・怒る気持ちはわかるわ・・」と言うスヨン。
「そんな話、聞きたくない。君のために生きてきて、そっぽを向かれた僕は?」怒鳴るハリー。

「なぜ、そんなに怒るの?喜んで・・会うなと言われても会いたくなるの。」
「ハン・ジョンウだけじゃない。僕も14年、待っていた。ジョンウだけはダメだ。忘れろ。」と言うハリー。

泣いて怒るハリーに、初めてのケンカだからどうして良いかわからないスヨン。


ジョンウに、ナム理事がお父さんのお金を持ち逃げした。捕まえてと言うミラン。

ジョンウに、チェギョンとサンイルは関係あるとヒントを教えるハリー。
スヨンを隠してた理由を聞くジョンウに、それがスヨンの希望だったと答えるハリー。

医師にお金を渡して、「14年前の事はお前も関係しているう・・」と、脅すハン・テジュン。

カン・サンチョルが亡くなり、驚くジョンウ。

「お前とスヨン、僕がこうなったのは・・お前の父親のせいだ。ハン・テジュンが元凶だ。捕まえろ・・」
つぶやくハリー。

続く・・

スヨンはジョンウのキスを受け入れました。
つまり、昔の自分に戻ったのでしょうね。それを知り、ハリーは嫉妬で怒ってます。

スヨンの事がなくても、母親と自分を酷い目に合わせたハン・テジュンを憎むハリー(ヒョンジュン)。これから、復讐でジョンウに逮捕させるのだと思います。

スヨンはハリーを1人にさせる訳にはいかない、と思ってるけれどきっと、ジョンウの元へ行くのでしょう。

会いたい DVD SET1
会いたい DVD SET1
ジェネオン・ユニバーサル 2014-02-04
売り上げランキング : 55


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年08月24日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌