
--年--月--日 | スポンサー広告

野王 16話あらすじ

悪事を重ねるヒロイン役が似合うスエです。

出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ

↓OST


16話

就任式で、理事長は辞退すると発表するダヘ。

怒るペク会長はダヘを叩く。

「この程度で私に勝ったと思わないで」と、ハリュに言うダヘ。

就任式の挨拶前、ダヘはMP3をチャ弁護士から受け取った事を知るドフン。

就任式のことで、言い訳するダヘに冷たいドフン。

ペク会長からなぜ、辞退したのかと聞かれ、叔母さまに脅されたと嘘を言うダヘ。ドギョンがドフンの母親・・と話してくれた。従わないと、ドフンさんに事実を話すと。
驚くペク会長は、嘘なら許さないと怒る。

毒物の件も、犯人はジミ叔母さまだと言うダヘ。目撃した証人もいると言いだす。

家政婦と会い、ペク会長にはジミが不凍液を入れていた・・と、証言してと頼むダヘ。

家政婦と一緒にペク会長に会うダヘ。
「毒物を入れたのを見たのか?」と聞くペク会長。
だが、「何も見ていません、嘘はつけません」と言いだす家政婦だった。驚くダヘ。

家政婦はジミの味方であり、宝石を謝礼で受け取っていた。

私を売ったわね!と、ダヘを怒るジミ。

ドギョンに、外部の人間にドフンの母親という事が知られたと話すペク会長。怒るドギョンはダヘを追い出す。

駐車場の映像を復元、確認するドフンはダヘがハリュといるのを見て驚く。

ダヘの行動を信じられず、尾行するドフン。

ドフンにも冷たくされ、駐車場の映像を見られてしまった。慌てるダヘはハリュに会いに行く。

「おとなしく暮らすわ。悪いと思ってる。あなたとは何もないと、ドフンさんに話して。何でも言う事を聞くわ。一度でいい、助けて。」
土下座して、ウンビョルにも申し訳なかったと涙を流すダヘ。

ウンビョルの前で誓え!と、言うハリュはダヘを連れて、納骨堂へ行く。ウンビョルの前で、泣いて話すダヘを目撃するドフン。

ダヘに子供がいた。ハリュと言う男も・・と、苦悩するドフン。

ハリュと話すドフン。
「ダヘには子供がいた。弟の死に関わってるはずだ。留学した時、子供は4歳だった。その子も死んだ。」
弟のハリュがダヘの為に稼ぎ、留学させたのだと説明する。
「あなたにはお金の為に接近したダヘだ・・」
驚くドフン。

ダヘに、子供がいるのか?男は?と、確認するドフンだが知らないと否定するダヘ。怒るドフンはダヘを叩き、父さんの目に触れない所へ・・と、飛行機に乗せる。

ヤンホンを呼び、サムドと一緒に説得するハリュ。
お前の父親を殺したのはダヘであり、いずれお前も・・と事実を話して自首を勧める。

だが、信じられないと否定するヤンホンはハリュを騙して殴りつける。
「ダヘを犯人に仕立て、俺を騙した!」

ドギョンと会うハリュ。
どうやってダヘに理事長を辞退させたの・・と聞くドギョン。
2人で、親しく話してるのを目撃するスジョンはショックを受ける。

ハリュを呼び、ドフンとダヘの協議離婚を勧めて欲しいと頼むペク会長。
ダヘのサインをもらってくれと言われる。

続く・・

この16話から、ハリュと書きます。
双子の兄ジェウンはヤンホンに殺され、ジェウンとして生きているからです。
ややこしくてすみません(^_^;)

ダヘは悪い女ですね。
ジミに脅されたと嘘を言うなんて驚きました。でも、家政婦の件ではジミに負けてます。

ドフンもそんなダヘに呆れて、家から追い出すのでしょうね。今後、ドフンと別れて他の男に乗り換えるダヘになると予想します。
先は長いですからね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年08月27日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

