ウララ・カップル 7-12話あらすじ

魂が入れ替わったまま、妊娠が発覚の2人です。

ウララ・カップル (初回生産・取扱店限定) DVD-BOX1
ウララ・カップル (初回生産・取扱店限定) DVD-BOX1
カルチュア・パブリッシャーズ 2013-09-03
売り上げランキング : 44197


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
シン・ヒョンジュンキム・ジョンウン、ハン・ジェソク、ハン・チェア、ピョン・ヒボン


ヨオク(スナム)が気になり調べ、働く事を許可するヒョヌ。

家にヨオク母が来て、昔を思い出し懐かしくなるヨオク(スナム)。

気分の悪いヨオク(スナム)は妊娠、男なのに生むのか・・と、驚くヨオク(スナム)。

妊娠に反対のスナム母は、ヨオク(スナム)を病院に連れて行き、中絶手術をさせようとする。
医師は月下老人、看護師は巫山神女。止めに向かうスナム(ヨオク)たち。

魂が入れ替わったのに妊娠が可能なのかと、月下老人に聞く巫山神女。
夫婦は前世からの縁で結ばれる。子供を授かる事も、縁なのだと言うおばあさん(神様)。

手術前、子供の心臓の音を聞かせる月下老人。
生きている命・・と、感動して病院から逃げ出すヨオク(スナム)。

妊娠をきっかけに、スナムとヨオクは良い感じにもなるが・・ビクトリアが邪魔をする。

スナムを好きなビクトリアは、スナム母と妹のイルランにバッグを購入。好かれようと努力する。ビクトリアを気に入るスナム母。

ある日、ビクトリアの部屋にいる時、喘息の発作で倒れるヨオク(スナム)。

洗濯室で仕事中、高い所から落ちてしまうスナム(ヨオク)。2人の魂は元に戻る。

目覚めて、元に戻った事を喜ぶスナムだが、ヨオクの体を心配する。消えてしまったヨオク。

倒れたビクトリアを病院に運び、スナムと2人きりにするヨオク。腎臓が悪く、透析を受けていたビクトリア。

俺にはヨオクしかいない、と考えるスナムはヨオクを捜す。

お腹が痛いヨオクは病院へ行くと、流産していた。スナムに会い、責任を持つと言ったのに・・許せない!と怒るヨオク。

ヨオクの流産に胸を痛め、反省するスナム。

ビクトリアには早く部屋を出て、と言うヨオク。マンションを売る事に。

息子のギチャンに発達障害があると、教師から言われショックのヨオク。スナムに会い、ギチャンは引き取ると言いだす。
親の離婚で、ストレスも感じていたギチャン。

ヨオクを好きだった昔を思い出すヒョヌ。
ヨオク母に待って欲しい・・と、懇願したヒョヌだった。だが、ヒョヌの病気で婿には出来ないと言うヨオク母。

ヒョヌが戻った時にはヨオクには子供がいた。ショックのヒョヌ。今もヨオクを愛してると、デートに誘う。
2人が親しくするのが気になるスナム。

カン支配人から、洗濯室の備品の件で責められるスナム。

生活に苦しいチーフが備品を横流ししていたと、事実をヒョヌに告げるスナム。
家族のように長い付き合いの従業員だ・・と庇うスナム。だが、犯罪だと解雇するヒョヌ。
解雇されたおばさんに、仕事を探してあげるスナム。

ビクトリアに別れを告げるスナム。
「悪かった。すまない・・俺にはヨオクしかいない・・」
泣いてショックを受けるビクトリア。

流産しました・・と、スナム母に告げて、家を出るヨオク。

ヨオクの新居に遊びに来るヒョヌ。

ギチャンを連れ出し、バイクに乗るビクトリアは事故を起こしてしまう。慌てて、病院に駆けつけるヨオク、スナムたち。

「ギチャンは私が引き取るわ。」と言うヨオク。
ヒョヌが来たので、これは夫婦の問題だ・・と言うスナム。
「これは俺の恋人の問題だ。」と言うヒョヌ。

続く・・

一気に6話分です。
ドタバタなので内容はこんな感じです。

スナム母が、すごくヨオクに嫌がらせをするのです。魂が入れ替わり、妻に冷たい母・・と知るスナムですね。

ヒョヌはまだ、ヨオクを愛していてアプローチしています。浮気を反省、自分にはヨオクしかいないとわかったスナム。
ヒョヌにヨオクを渡すまいと、奮闘しています。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年08月28日 | ウララ・カップル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌