スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

男が愛する時 5-6話あらすじ

テサンと恋愛する決意のミド。でも、ミドの心を揺さぶるジェヒでしょうね。

韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)男が愛する時

Pony Canyon (KR) 2013-06-17
売り上げランキング : 25038


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアン、キム・ソンオ、JB、Jr.


5話

ジェヒから頬にキスをされ、驚くミド。

目撃するミド弟ミジュンは昔の恋人?と聞く。今、昔の人が現れたらダメでしょう・・と言う。
ジェヒには帰ってもらう。
2人の会話を、本屋の中から聞いてしまうテサン。

ミドからローションパックをもらい、証拠写真を送るよう言われ、困惑のテサン。

出所したチャンヒを迎えに行き、再会を喜ぶテサンたち。

ジェヒとも再会、安心するチャンヒ。

ジェヒが会社に来た時、同僚から「あの人は人を殺してる・・」と話を聞いて驚くミド。

テサンにあんな人を入社させるのかと、社員として意見を告げるミド。

チャンヒに会いに来るヨンガブ。
留学した弟は汚い金と知ってるのか・・人を殺して弟の学費を作る者・・と言う。ヨンガブの挑発に乗ってしまい、暴れるチャンヒ。

会社で、ミドと会うチャンヒはあの時の本屋の娘か・・と思い出す。

社長室、ヨンガブへの傷害と器物破損の容疑で警察に捕まるチャンヒ。出所したばかりのチャンヒを心配するテサン。

クッパ屋に来るソンジュは今度は、彼氏を連れてくると言う。

チャンヒの事は私が示談にしてもらう・・と、ソンジュがヨンガブに会いに行く事に。
示談をヨンガブにお願いするソンジュ。

示談の条件で俺と寝ろ・・と言うヨンガブを誤魔化そうとするが、キスされてしまうソンジュ。

謝罪は会社で、受け入れると言うヨンガブだった。憎いヨンガブにキスされ、悔しいソンジュ。

会社に来たヨンガブに謝罪するチャンヒとテサン。皆の前で・・と言いだすヨンガブ。

ミドたちの前で、謝罪するチャンヒ。
「お前は俺の友人を殺した。社長のボスだった・・」
チャンヒとテサンを挑発するヨンガブ。

侮辱されるテサンを見て、止めようとするミドは突き飛ばされる。ミドを見て怒り、ヨンガブを殴るテサン。

乱闘になり、昔の事件を思い出すミドは怖くなり、外へ逃げ出してしまう。

その後、ミドと連絡が取れず心配するテサン。

翌日、入社したジェヒに驚くミド。

6話

ジェヒは本部長として入社、驚くミド。

ミドを仕事で呼び出し、一緒の時間を過ごすジェヒ。恩人とは社長の事だと話す。
私も、恩返しの代わりに入社したと言うミド。

会社で乱闘したテサンの動画を見るヨンガブ。

ジェヒに接近、テサンを手に入れるため利用すると言うソンジュ。

テサン母のホンジャのクッパ屋に、いとこのペチュが来る。
テサンは成功した・・と言うペチュに、話したらあんたと心中すると脅すホンジャ。

カップルリングを購入するテサン。

部下から、ジェヒはチャンヒの弟だと言わない方がいい・・と、言われるテサン。

ミドが仕事でいない間、ソンジュを連れて食事に行くテサン。

車の中、指輪を見つけて「これは私たちのじゃないの?」と、ショックを受けるソンジュ。
「好きな人がいるんだ・・」
ソンジュには気持ちはないテサンだった。

ヨンガブのアプローチを無視するソンジュ。
「お前に無視された俺は、テサンに無視されたお前のようだ・・」と言うヨンガブ。

テサンに会うため、ペチュが会社に来るが追い返される。

ミドを連れて、17歳まで住んだ家へ行くテサン。弟と母親が家出したと、過去を話す。

ミドを家に送り、指輪を渡そうとするテサン。
「あの日、暴力をふるったあなたが怖い・・指輪ははめられない。」と言いだすミド。

呆れるテサンは認める。
「そうさ。元チンピラが君を愛した。悪かった。女は複雑だ。侮辱され、君が殴られカッとなった・・別れよう・・」

指輪をはめて、もうひとつの指輪をミドに渡すテサン。
「好きにしろ・・」

翌日、会社の乱闘動画が流れ、マスコミに謝罪するテサン。

「相手が多数、押しかけて来て社長を侮辱、ミドさんが殴られた。」
マスコミが納得する説明をするジェヒ。ジェヒの言葉に安心するテサン。

テサンに書類を提出するミドは、ネックレスに付けた指輪を見せる。笑顔のミドに驚くテサン。

続く・・

ゆっくりテサンの愛を受け入れるミドですね。ここにジェヒが絡むのだと思います。

恋愛慣れしていないテサンより、行動的なジェヒに惹かれるミドになりそうです。
年上のテサンにタメ口なミドはちょっと、抵抗あります。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年08月30日 | 男が愛する時

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。