会いたい(ポゴシッタ) 17話あらすじ

怒濤の展開、真犯人は誰?意外な人物が関わっているようです。ジョンウとヒョンジュン、2人の孤独な男たちがステキです。

キャスト
ユチョンユン・ウネユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン

↓OST



17話

☆ジョンウにもバレたので、ハリー・ボリスンを「ヒョンジュン」に名前変更します。

「俺の車で行こう・・」と言うジョンウ。
「私が話すわ・・」と答えるスヨン。

車の中、ヒョンジュンと話すスヨン。
お母さんは、ジョンウが助けてくれると言うスヨン。

「ジョンウは14年前の事を解決する気よ。あなたたち母子と、テジュンの関係を明かせば・・テジュンに代償を払わせられる。」と言うスヨン。
「代償?僕の母を病気にして、僕の脚を傷つけた男だぞ・・僕は許さない。」と言うヒョンジュン。

ジョンウも被害者と言うスヨンに、
「僕がいれば十分だと言ったよね?」と言いだすヒョンジュン。
「すべて覚えてたの?14年前の事は、混乱してたと言ったのに・・嘘ばかり・・」と、驚くスヨン。

「ハン・テジュンはまだ、君を捜してる。自分の罪を隠すために、君を殺すつもりだ。サンドゥクを殺した・・君が消したがっていただろう・・」
ヒョンジュンの告白に驚愕するスヨン。

ショックを受けるスヨンは、ジョンウと一緒にミョンヒの家に帰る。スヨンを受け入れてくれるウンジュ。
涙で再会するスヨン。

スヨンが去ってしまい、家で荒れるヒョンジュン。

スヨンの家
夜、眠るジョンウにキスするスヨン。
驚き、自分からキスしようとするが・・恥ずかしくて何も出来ないジョンウ。
情けないジョンウ、ここは爆笑。

ジョンウの家
借用書を見ながら、ハリー・ボリスン・・カンヒョンジュン?と、考えるミラン。

テジュンの指示で、アルム、ヒョンジュを連れて日本へ行けと言われるミラン。

「母親が行方をくらませたら、焦って金を出すだろう・・金を手にいれたらまた、監禁する。」と言うテジュン。
会話を聞いてしまうジョンウは、眠るヒョンジュの指紋をとる。

父が持ってた資料は偽造されてると、ムン・ヘジュンを調べさせるジョンウ。

チュ刑事らと話すジョンウ。
ハリー・ボリスンの本名はムン・ヘジュン。5歳の時、フランスで夫婦の養子になった。彼になりすましたカン・ヒョンジュン。

ユン室長も身分を偽造していた。自分の誘拐と関係あるのか・・と考えるジョンウ。

店の外から、ジョンウの写真を撮るスヨン。「すぐ戻るね・・」

テジュンに内緒、ミランの指示でアルムはヒョンジュをブティックに隠す。

ヒョンジュンの家に戻るスヨンは荒れた部屋に驚く。謎のボタンを押すと、別室が現れる。

パソコンから、家中を監視出来るのを知るスヨン。

家に来たミランと話すヒョンジュン。
「テジュンは、あなたのお母さんを日本に送ろうとしている。」と教えるミラン。
ジョンウの方が大事、テジュンとは別れるつもりと言う。

「金はいらない。母さんを連れて来い。」と言うヒョンジュン。
「イ・スヨンは、あなたのお母さんが黒幕だと知ってる?」と言うミラン。
「・・それだけは言うな・・」と言うヒョンジュン。
ミランにワインを勧め、飲ませる。

2人をパソコンで見てるスヨンは驚く。

ヒョンジュンと契約に来たテジュンは、壁の落書きを見て驚く。ヒョンジュの部屋にあった絵と同じだった。

ヒョンジュンと電話中のテジュンを殴るユン室長。
ユン室長を逮捕するジョンウ。

警察
取り調べを受けるユン室長は、「すべてスヨンに命じられました。自分を苦しめた人間を全員、殺してくれと・・」と言う。

スヨンから電話が来て、録音するジョンウ。
「あの事件を覚えてる人間は・・皆、死ねばいい・・何でも出来る・・」
驚くジョンウはスヨンの声じゃない!と、逃げ出す。

「ハン・ジョンウ・・私と愛し合いましょう・・また会えたら・・」
日記に書き込んでいたスヨン。

リビングに出るスヨンは、血だらけで倒れているミランに驚く。

机に置いてあるパソコンから、ヒョンジュンのメッセージを見るスヨン。

「君はもう、人殺しの娘じゃない。人殺しだ。逃げ道はない。ただの一度も・・僕を愛さなかった罰だ。」
カン・サンチョル、カン・サンドゥク、ナム理事、そこにいる女・・と言うヒョンジュン。

怯えるスヨンはジョンウに携帯で、「人が死んでる。私じゃない・・」と告げる。

ヒョンジュンの家に来るジョンウはスヨンと再会する。

チュ刑事らが来て、叫ぶジョンウ。
「ヒョンジュンの話は嘘だ。スヨンを捕まえるなら、証拠を持ってこい!」

「イ・スヨン・・今度こそ、手を離すな・・」
スヨンの手を握るジョンウ。

続く・・

ハリーを「ヒョンジュン」に名前を変更します。

すごい展開です。
ヒョンジュンがやはり、サンドゥクを殺害してました。おばさんの後、濡れたタオルを置いたのはヒョンジュンでしょうね。

驚きなのが、「黒幕はあなたの母親」と言う事。あのヒョンジュが真犯人という事?
ハン・テジュンより、悪い奴って事なのかしら。
スヨンを陥れたのは、ハン・テジュンだと思ってたのだけど。

スヨンは死を覚悟して、ヒョンジュンを説得するつもりだったのでしょう。でも、スヨンはヒロインなので、死なないとしてヒョンジュンにも死んで欲しくないですね。

スヨンにキスしようとするジョンウ、最高に可愛いユチョンでした(*^^*)
顔だけで萌えですね♪
でも、私は孤独なスンホ君を応援しまーす。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年08月31日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌