会いたい(ポゴシッタ) 19話あらすじ

孤独な悪役に惚れてしまうストーリー展開です。

キャスト
ユチョンユン・ウネユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン

会いたい DVD SET1
会いたい DVD SET1
ジェネオン・ユニバーサル 2014-02-04
売り上げランキング : 55


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


19話
 
ジョンウと一緒に警察に入るスヨン。

容疑者でなく参考人だからと、スヨンに説明するジョンウ。

取り調べを受けるスヨンは落ち着いて答える。

スヨンとユン・ヨンジェ(ユン室長)と会わせ、取り調べをするチェ班長。犯行はスヨンの命令と言うユンに、質問するスヨン。

ハリーは、友達じゃないと言うユン・ヨンジェ。
「そうよね。友達に殺人は頼まないわ。私は彼に憎まれて、人殺しにされた。ユン室長もハリーに憎まれたから・・ここにいるの?」
スヨンに聞かれ、動揺するユン・ヨンジェ。

もちろん、ヒョンジュン(ハリー)を庇っているユン室長なの。

病院
意識が戻ったミランに事実を話してほしい・・と言うジョンウ。後悔してる・・と言うが、事実は言わないミラン。

アルムに、事実を聞き出して欲しいと頼むジョンウ。

ヤン署長に、「財産を没収されたくなければ、イ・スヨンの事件の幕を引け。辞めろ。」と、言うハン・テジュン。
逆らえないヤン署長。
ジョンウたちも、ヤン署長が賄賂を受け取っていると知っているの。

ミョンヒにスヨンが参考人として、取り調べを受けてると話すジョンウ。濡れ衣であり、真犯人はわかっていると慰める。

14年前のキム刑事の事件、車の中に残っていた缶のDNAはヒョンジュンと一致する。だが殺意はあっても、証拠はない。

14年前、ヒョンジュンはスヨンを奪われまいと必死だったはず・・と考えるジョンウ。

フランスでも、ヒョンジュンは事件を起こしてるかもしれない。問い合わせる事に。

スヨンを警察に迎えに来るミョンヒは、ジョンウと仲良くしてるスヨンに安心する。

「いつから、キスしたいと思ってた?」とスヨンに質問するジョンウ。

病院
ミランを説得するアルム。
「頼れるのは兄さんだけよ・・」と、自白を促す。

ヒョンジュンの家
スヨン、母さんを連れて海外に行く・・また、名前も変える・・と、弁護士(?)に言うヒョンジュン。
逃走計画を話す。

ヒョンジュに靴を買ってあげるスヨン。
その様子を、店の外から見つめるヒョンジュン。
気がつくスヨンは、
「ジュン、隠れないで・・・」と、つぶやく。

フランスから情報が届く。
ムン・ヘジュンの養父母は、未解決の交通事故で亡くなっている。ボリソン夫妻は、ハリーを虐待した疑いで内偵されていたと分かる。

ユン・ヨンジェ(ユン室長)の写真が届けば、ヒョンジュンを逮捕出来る。本物のハリー・ボリスンがユンなら、ヒョンジュンが助けた事になる。
恩返しで、ヒョンジュンに従っているのかもしれないと考えるジョンウ、チェ班長たち。

スヨンの家
夜、物音に怯え、ヒョンジュンを思い出すヒョンジュは外に出てしまう。

目覚めるスヨンはヒョンジュがいないので、ジョンウと一緒に捜す。
街にいたヒョンジュを保護するスヨンたち。
「ヒョンジュンに会いたい・・」

ヒョンジュン(ハリー)の家に行き、お母さんが危篤だと教えるスヨンとジョンウ。
「僕に母親はいない・・」と言うヒョンジュン。

荒れるヒョンジュンに、
「見取れなくても後悔しない?バカね!顔はわからなくても、あなたの名前ばかり呼んでる・・」と言うスヨン。
「今さら・・”ヒョンジュンだよ” と母にすがりつけと?落胆はわかってる。捕まるもんか!」

怒鳴るヒョンジュンに呆れるジョンウ。
「母親より、自分がかわいいのか?スヨンは自分を陥れたクズに・・最後の機会を与えたのに・・」と怒るジョンウ。

「僕は・・母さんじゃなく、君に死んでほしい。君のいない世界で生きたい・・」
叫ぶヒョンジュン。
絶句するスヨン。

数日後
亡くなったヒョンジュのお墓に来るヒョンジュン。

チュ刑事からのメールで、本物のハリー・ボリスンはユン・ヨンジェ(ユン室長)だとわかる。
DNAはヒョンジュンの物と判明、緊急逮捕する事に。

アルムからのメールで、ミランが「犯人はハリー・・」と証言を得る。

ヒョンジュンを見るジョンウ。

続く・・

証拠は揃いました。
これで、ヒョンジュンは逮捕になるのかしら。逃亡計画してるヒョンジュンなので、逃げ切れるのか・・

ユン室長が本物のハリーだったんですね。助けてくれたヒョンジュンに、自分の名前を貸したのでしょう。

息子と感動の再会もないまま、ヒョンジュは亡くなりました。

ジョンウ誘拐を指示したヒョンジュだけど、ハン・テジュンの方が悪人ですよね。殺人を犯したヒョンジュンも被害者だわ。

やはり、孤独なヒョンジュンが切ないわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年09月02日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌