会いたい(ポゴシッタ) 20話あらすじ

すべての悪事に関わっているのが大切な家族なら・・

キャスト
ユチョンユン・ウネユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン

↓OST



20話

「ジョイを迎えに来た。14年前と同じだ。母のくれた金を持って逃げなきゃ・・最初からやり直そう。」と言うヒョンジュン(ハリー)。

「罰を犯したら、罪を償うのは当然だ。君は俺が逮捕する・・」と言うジョンウ。
だが、ヒョンジュンの指示で、暴漢たちに車が襲われてしまう。

逃走するヒョンジュンは再び、スヨンが乗る車に戻ってくる。声をかけると、本気で怯えるスヨン。
「イヤよ。私を殺すんでしょ・・」
泣き叫ぶスヨンに戸惑うヒョンジュンは逃げる。


ミョンヒと昔の事を話すスヨン。
「ジョンウは生きててくれてありがとう・・と、言ってくれた。自分を偽ってる時は罪悪感があった。今は自分のせいだと思わなくなって嬉しい。」
スヨンの言葉に涙を流すミョンヒ。
「お前に罪はない・・」

ジョンウと話すスヨン。
「倉庫から、1人で逃げて君を失った時・・怖がるのはやめたのに・・・父さんの罪を追及するのが怖い・・」と言うジョンウ。

1人、昔の家に逃げ込むヒョンジュン。
スヨンを思い出し、ハン・テジュンに「連れて来なければ、金は渡さない」と電話で脅す。

病院
ミランと話をするジョンウ。
すべてを話して欲しい・・と言うジョンウに、14年前の事を話すミラン。

祖父の裏金を巡って問題が起きた。ジョンウが誘拐された理由はお金。なぜ、ハン・テジュンがヒョンジュンの脚を傷つけたのか・・理由がわからなかったジョンウ。

事情を聞いたジョンウは、父・ハン・テジュンと話す。
「俺には2人の父親が・・1人は正しい生き方を。もう1人は、間違った生き方をみせてくれました。」と言うジョンウ。

「もし、12歳の時、犬を放たれて殺されかけ・・その犬に噛まれて走れなくなったら?母親が金目当てで、誘拐したら?・・その母を異母兄が監禁したら・・?そんな人が今も、罪の意識なく生きていたら?」

「息子が誘拐され、彼女が暴行されても金しか目に入らない・・」
ジョンウの言葉に怒り、殴るハン・テジュン。

「俺は人間の子ですか・・父さんの子で恥ずかしい・・」

ショックを受けたジョンウはスヨンに電話する。ジョンウの様子がおかしいと感じ、公園で過ごす2人。

「ヒョンジュンは祖父の息子だ。俺だけ知らなかった。皆が自分の罪を隠そうとして・・・大事になった。大丈夫・・十分、泣いた。今後、どんな風からも君を守る。スヨン、明日は俺が笑顔にしてやる。そうやって生きて行こう・・」と、言うジョンウ。

翌日、ジョンウのためにペアリングを準備するスヨン。だが、ジョンウからのプロポーズで驚く。

跪いて、
「結婚しよう・・初雪の日に・・」と言うジョンウ。
スヨンに指輪をはめる。

警察
ユン室長と話すスヨンは、彼に捨てられたのよ・・と言う。
「必ず、助けに来る」とヒョンジュンを信じているユン室長。

ヒョンジュンは、最初の家に戻ってるかもしれない・・と、考えるジョンウ。

スヨンと出会った古い家に行くと、いた形跡を発見。中に入ると、外からヒョンジュンが顔を出す。

「スヨンより、俺に捕まる方がマシだろう。」と言うジョンウ。
「僕を知らなかっただろう・・ハン・テジュンのせいだ。」
「人のせいにするな。やり直せばいい・・おチビ・・叔父さん・・」と言うジョンウ。

「ジョイと来い・・そしたらお前を嫌いにならない・・」と、逃げるヒョンジュン。

追いかけるジョンウ。
逃げるヒョンジュンは、他の刑事から脚を撃たれてしまう。

夜、1人で痛みに耐えながら、スヨンを思い出すヒョンジュン。部下から、銃を受け取る。

スヨンの保護をしているチュ刑事。
ハン・テジュンから呼び出され、車に乗るスヨン。止めるジョンウだが、チュ刑事がいると行ってしまうスヨン。

車の中、ハン・テジュンと話すスヨンはコートの中で録音する。
ジョンウのため、やめてほしい・・と言うスヨン。

途中、車を見失いスヨンが消えてしまう。

スヨンを捜して事件現場の倉庫に行くジョンウ。

続く・・

残り1話ですね。
驚きの展開だけど、誰にも死んで欲しくないわ。
孤独なヒョンジュンだから、そばに誰かがいないとね。誰もいないのなら、死んでしまうような気もします。

この現場にスヨンを連れて来るヒョンジュン、酷いですよね。スヨンには恐怖の場所だから。

内容と関係ないけど、前半で車に乗ってるウネちゃんがすごく太って見えました(^_^;)

父を逮捕する日も近いジョンウでしょう。
ジョンウはスヨンと結ばれますね。
ヒョンジュン、死なないで。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年09月03日 | 会いたい(ポゴシッタ)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌