スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン 会いたい(ポゴシッタ) 最終回(21話)あらすじ

初恋を支えに生きる人生、事件から心の傷を隠すヒロイン。切なくピュアな恋愛ストーリー。

全21話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)韓国ドラマOST

Loen Entertainment 2013-01-25
売り上げランキング : 3483


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ユチョンユン・ウネユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン、チョン・グァンリョル、チャ・ファヨン


最終話(21話)

警察
逮捕されたハン・テジュンを見て、「私の娘を死人に仕立てた!ジョンウは私が育てた息子よ。」と、叫ぶミョンヒ。

ヒョンジュン(ハリー)の企みで、倉庫に閉じ込められたスヨンを探しに来るジョンウ。

倉庫
ジョンウに、戻った気分は?と、聞くヒョンジュン。

その言葉で、この倉庫は14年前の事件現場だと気づき、怯えるスヨン。

「君を見捨てたジョンウを許すのか・・それでも愛してるのか・・僕をみてくれ・・許してくれ・・会いたかった。」
叫ぶヒョンジュン。

銃を持つヒョンジュンに言うジョンウ。怯えるスヨンを気遣う。
「俺もハン・テジュンを許せない。・・お前は俺が憎くてまた、スヨンを傷つけた。」

「ジョイ、フランスの家に戻りたい。愛されなくても幸せだった・・」と言うヒョンジュン。

「あなたの望む愛じゃなくても、いつも愛してたわ。私たちはお互い、唯一の家族だった。あなたのすべてが偽りだとは思わない・・」
私も騙してた。全部、忘れたフリ、誰にも会いたくないフリをしてた。カンの良いあなたはわかってたはず・・と言うスヨン。

「孤独な天国はない。スヨンと行く・・」と、銃をスヨンに向けるヒョンジュン。
警察は倉庫を包囲する。

「君がスヨンを殺しても、俺たちの愛は続く・・」と言うジョンウ。

スヨンがジョンウの前に立つ。
「ジョンウ、待っててくれてありがとう・・今度は私が先に行って待ってる。・・ジュン、好きよ。でもこれが愛よ。ジョンウを傷つけないで・・」
銃を向けるヒョンジュンに近づくスヨン。

「嘘だ!」と叫び、撃つヒョンジュン。
スヨンを庇い、撃たれるジョンウ。

「これが愛なら・・僕も君のために死ねる・・見てくれよ。」銃を頭にあてるヒョンジュン。

泣いて、倒れたジョンウにしがみつくスヨン。
「助けてください・・」

自分の頭を撃とうとして、警察に撃たれ倒れるヒョンジュン。

病院
ジョンウとヒョンジュンは緊急手術となる。

ヒョンジュンは、脳損傷による後遺症が出るかもしれない。
殺人、殺人教唆、誘拐、殺人未遂のヒョンジュンは無期懲役となる。

10日ぶりに意識を回復、スヨンと再会を喜ぶジョンウ。

10ヶ月後
刑事に復帰するジョンウは、スヨンに「イ・スヨン」の住民登録証を持ってくる。感涙のスヨン。

警察
父、ハン・テジュンの自供を待つジョンウ。

施設
ヒョンジュンに会いに来るスヨンとジョンウ。

スヨンが挨拶をしても反応がない。住民登録証を見せても、わからないヒョンジュン。ジョンウが葉っぱを差し出すと、気に入り笑顔になる。

「いい記憶を作ればいいわ・・」と言うスヨン。
2人が帰り、建物の中から見つめるヒョンジュンは手を差しのばし微笑む。

初雪が降ったと、2人だけで結婚式を挙げるジョンウとスヨン。
写真をミョンヒたちに送る。喜ぶアルム、ミランたち。

ジョンウとスヨンの幻想(子供の頃)

公園でジョンウを待っているスヨン。
「おチビ叔父さん」と、ヒョンジュンを紹介するジョンウ。

「初雪の日に何をするの?」
「君に会うよ。友達はイ・スヨンしかいない。」

「こうして会っていたら・・?」
「それでも、愛してるよ。こうして会ってても愛し合ってた・・」

---------完---------

良かったわ!キレイなラストですよね。

子供時代のジョンウとスヨンの登場が夢のようでステキでした。あの時、ヒョンジュンとも知り合っていたら・・と、幻想ですね。
ジング君、最初よりも成長したようでびっくり。

どんな出会いでも、ジョンウとスヨンは愛し合っていた。

これですね。
本当にラブラブの2人が印象に残るドラマでした。

ヒョンジュンがね、とても切なくて可哀相・・。
最後、施設かな。手を降るのはスヨンを覚えているように見えました。
「記憶を・・」って手でしょうね。

すべてを忘れた方が楽なのに・・スヨンを見ても、反応ないのは忘れたフリだったのか。あれは曖昧ですね。

普通、主役の恋愛を邪魔する執着心の強いキャラは苦手なんですけど。これはスンホ君の寂しげな演技で、ハマりました。
「ペクドンス」のようにクールな悪役が、今後も似合いそうです。

ユチョンは真面目だと、格好いいのですけど笑うとね。
イガクに戻ったようで、可愛さ全開(*^^*)
倉庫の中、ヒョンジュンと対峙するシーンは迫力ありました。

ウネちゃんは泣いてばかりで、顔が腫れてしまったのでは・・と思えるほど。今までにないキャラで、体当たりな演技でした。
みんなこのドラマで成長した感じですね。

普通の恋愛ドラマだと思っていたのですが、意外にも事件から、殺人を重ねるヒョンジュン・・と展開で驚きです。
サスペンスの要素、恋愛、初恋とてんこ盛りのストーリー。キム刑事にはもっと、活躍して欲しかったですね。

ドラマとして面白かったです。
評価は☆4.5個(5個満点)です。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。DATV視聴です。

このブログでは今、「夜警日誌」「ドクター異邦人」「3度結婚する女」「エンジェルアイズ」「怪しい家政婦」「ミスコリア」「改過遷善」「ホテルキング」を書いてます。

「ずる賢いバツイチの恋」「3days(スリーデイズ)」
「百年の花嫁」「隣人の妻」「スキャンダル」「キレイな男」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「未来の選択」「愛してもいいんじゃない」「太陽がいっぱい」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「出生の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「男が愛する時」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」「ザ・ウイルス」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」
「女王の教室」「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」
「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」「フルハウスTAKE2」
「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」「ファッション王」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com

会いたい DVD SET1
会いたい DVD SET1
ジェネオン・ユニバーサル 2014-02-04
売り上げランキング : 55


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。