野王 17話あらすじ

ドフンがーー!ドギョンは復讐するのかしら。

出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ

↓OST



17話

ニューヨーク
大統領選挙への出馬宣言をするソク・テイル(スジョン父)。そばには笑顔のダヘがいる。

1ヶ月前
ダヘとドフンを離婚させてくれと、ハリュ(チャ弁護士)に頼むペク会長。

今まで、ペクハクで見た事はすべて忘れろ・・慰謝料は出すと説明する。海外へ行けと、ダヘに言うペク会長。

しかし、部下にはダヘを別荘に閉じ込めておけと、命じるペク会長。

捕まり別荘に行く途中、逃げ出すダヘはペク会長の金庫から、機密書類を持ち出す。ジミに見られるが見逃してくれる。

機密書類がダヘに盗まれたと知り、ショックで倒れるペク会長。

書類が盗まれ、ソク・テイルに今回の選挙は諦めろと言うペク会長。ハリュには財団の処理を指示する。

ダヘに会い、父さんのいない所へ・・と航空チケットを渡すドフン。だが破いてしまうダヘ。

機密書類の中、ソク・テイルとペク会長の録画があった。
ジミは夫が自殺したと思っているが、実はペク会長が手を下していた。

「バレたら・・」と言うソク・テイル。
「自殺に見せかけようと言ったのはお前だ。」と、怒るペク会長。
ソウル市長になりたい・・と言うソク・テイルを笑うペク会長。

やり取りを録画、ソク・テイルを脅していたペク会長とわかる。書類をコピーして燃やすダヘ。

ヤンホンが、ジェウンを殺害した画像を入手するハリュ。事件現場で、自然を研究する男性が持っていた。

ヤンホンと会い、ジェウン殺害証拠の画像を手に入れた。ダヘに償わせるか、それとも10年以上の罰を受けるか・・
ヤンホンに提案するハリュ。
「ダヘが指示したと証明してくれれば、お前の罪を軽くする。」と。

協力してくれるヤンホンは、ダヘとの会話を録音する。
「お前が殺せと言ったんだ・・」
「始末しろと言ったのよ・・」と言うダヘ。

これで、殺人教唆の証拠になると言うハリュ。
音声ファイルをダヘに聞かせるハリュは、取り引きを提案する。

ペク会長から、頼まれている機密書類を奪い返したいハリュ。音声と機密書類の交換を提案、2人で会う事に。

入院してるペク会長はなぜ、あんな女とドフンの結婚を許可したのかと聞く。
「仕方がなかったの。ダヘが私とドフンのDNA鑑定をして・・許可しなければ、私が姉ではなくて、ドフンの母親とバラす・・と脅されて・・」と、答えるドギョン。
驚くペク会長。
廊下で偶然、会話を聞いてしまうドフン。

苦悩するドフンはハリュを尾行する。

ハリュと会うダヘは、お互い殺意を持ってるので離れて話そうと言いだす。
2人の間に車があり、その中に書類があると言うダヘ。

ダヘと取り引きするハリュに頼むドフン。
「どうしても、ダヘに聞きたい事がある。父さんの書類は奪い返す・・」

ダヘと話すドフン。
「最後に聞きたかった。俺を愛してたか?俺は愛してた・・」と言うドフン。
「愛してたわ・・」と答えるダヘ。

「姉さんは苦しかったはず・・脅され、殺してやりたい女を嫁にして・・お前を許さない。殺してやる・・」
ダヘと車に近づくドフン。

逃げるダヘ。
車のドアに手をかけると爆発、亡くなるドフン。

病院
ドフンの死に驚き、泣き崩れるドギョン。

飛行機の中
ソク・テイルに提案するダヘ。
ペクハクを裏切る私たちは同類・・と言う。

「大統領出馬宣言をしてください。ペクハクを出し抜いて再出発するんです。」
ペクハクの選挙資金の書類を見せるダヘ。

続く・・

これでドフンと縁が切れて、ソク・テイルに乗り換えるダヘでしょうね。今度は大統領夫人を目指すのでしょう。
財閥より、大統領の方がすごいですもんね。

まさか、ドフンが亡くなってしまうとは。ハリュを殺す気のダヘだったのですね。
正確には18話で亡くなるドフンです。

ソク・テイルはスジョンの父親、結婚には反対するはずです。
ダヘの野望はどこまでも続きます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年09月05日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌