
--年--月--日 | スポンサー広告

野王 18話あらすじ

悪女街道まっしぐらのダヘです。ハリュは復讐を果たせるのかしら。

出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ

↓OST



18話

爆発に巻き込まれたドフンを見て、携帯ではなく公衆電話から、通報をするダヘ。

病院
重傷のドフンは亡くなる。

ヤンホンから車の所有者も分からない。大丈夫だと言われるダヘ。

ハリュになぜ、ドフンがあそこにいたのか、あなたは無事なのに・・と、責めるドギョン。

ドフンのお墓参りに行き、ハリュに先日は申し訳なかったと謝るドギョン。ドフンは恨んでいないはず・・と、言う。

ペク会長に、ソク・テイルを脅した映像を送るダヘ。仕方なくダヘに謝罪するペク会長。

ダヘを連れて、警察に行くハリュ。
2人で話ながら、会っていた通話記録が証拠だと言うハリュ。私は他で、人と会ってました・・と、嘘をつくダヘ。
「私を人殺しにするの?」と冷静。

2人の携帯を調べるが、通話記録は残っていなかった。
ハリュが話した携帯は、所有者を特定出来ない借名携帯だった。車も所有者を特定出来ないと言われる。

ソク・テイルの態度が変わり、不審に思うペク会長。

スジョンを呼び、選挙に出馬すると話すソク・テイルはダヘをスポークスマン、室長にすると言いだす。

ハリュの言葉を思い出し、ダヘに仲良くしましょう、と言うスジョン。

ドフンを殺したダヘを恨み、会うドギョン。
「ドフンを殺した罪は償ってもらう・・」
「あなただってドフンを騙してた。」
「あなたを殺す・・」と言うが動じないダヘ。

ドフンの部屋を整理するドギョンは、アンシムの住所などを見つける。

アンシムの店に行くと、「ハリュはもう、チャ弁護士のフリはやめるんだって。」と聞いてしまう。
そこへ来たハリュと再会するドギョン。

「あなたがハリュなの?ダヘと一緒に暮らしたという・・?」と聞くドギョン。
「ダヘに復讐するためです・・・」と答えるハリュ。
「あなたとダヘのどこが違うの?ダヘがドフンにした仕打ちと同じだわ。犠牲になったドフンはどうしてくれるのよ・・ダヘは私が殺す・・」と言うドギョン。

TVでソク・テイルが大統領選、出馬宣言するのを見るペク会長。
2人の裏切りを知り、激怒する。

TVを見て驚くハリュ。

ダヘに会いにいくドギョンの手にはハサミが・・・

続く・・

大統領夫人になるべく、ダヘはソク・テイルと結婚するのでしょうね。
ダヘがペク会長の弱みを握っているので、反対出来ないソク・テイルだと思います。

ドフンを殺しておいて、逃げるなんてとんでもない女ですね。証拠が見つからず、ドフンの事故は未解決になりそうです。

ソク・テイルとダヘは、ペク会長を金づると呼んでました。2人に逆らえば、秘密の映像を暴露されてしまう。
逃げる事は出来ないペク会長でしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年09月08日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

