スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

男が愛する時 9-10話あらすじ

別れを告げられて・・苦悩する姿になりそう。

男が愛する時 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
男が愛する時 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)Various Artists

Pony Canyon (KR) 2013-06-18
売り上げランキング : 3335


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアン、キム・ソンオ、JB、Jr.

テサンの家に来るソンジュは、料理をすると聞いてミドが来ると考える。浴室で手を洗い、時計を忘れるソンジュ。

何も知らず、テサンの家に遊びに来て、手作り料理で楽しい時間を過ごすミド。だが、忘れ物をしたとソンジュが来たので、不安を感じるミド。

不信感を持つミドに、言って聞かせるテサン。一緒にDVDを見て眠るテサンだった。
目覚め、ミドが帰ってしまったので反省するテサン。

自宅に戻るミドは本屋の前、ジェヒのプレゼントと黒板の文字を見てなごやかな気分になる。

ミドはアートが好きと思い出し、芸術監督の講演を用意するジェヒ。
講演を見てバスの中、手帳を忘れるミド。

テサンと会うミドは帰りにバスの中、手帳を捜す。ミドがどこかへ行くのを見て尾行するテサン。

バスの中、ジェヒが手帳を捜してくれていた。
親切なジェヒに安堵するミド・・2人を見て驚くテサン。

10話

チャンヒが手帳を見つけてくれたので、お礼を言うミド。
親しく話す2人を見るテサン。

チャンヒに、「俺がボスを殺せば良かった・・・そうすれば、社長が援助してくれた・・」と言いだすチャンヒ部下。
社長にそんな事をいうな・・と怒るチャンヒ。
お金に困り、チャンヒからお金を借りて欲しいと言いだす。

チャンヒ部下に会うヨンガブは、お金に困っているのだろう・・と、お金を差し出す。受け取ってしまうチャンヒ部下。

その後、テサンから「母親に送金しておいた。お前に渡せば使ってしまうからな・・」と言われる。
テサンも、自分の家族を思ってくれている・・と、驚くチャンヒ部下。

ミドに会い、「君が恐れている・・社長の右腕は俺の兄貴だ。知らないだろうけど、優しい人なんだ・・」と言うチャンヒ。
事故で前科者になったと説明する。
知らなかった・・と、謝るミド。

ペチュが会社に来て、お前の母親は病気だ・・と言う。
追い返すテサンだが気になり、チャンヒに聞いてもらう事に。
「母親に会ったら、弟の事を聞いてくれ・・」と。

ペチュに会い、テサン母親の事を聞くが・・お金目当てで逃走するペチュ。

背中の古傷が痛むテサンは湿布薬を貼る。だが、自分で張ったのでぐちゃぐちゃ。それを見たソンジュは、張り直してあげると言う。
テサンの湿布を貼り直す時、ミドとジェヒが来てしまう。
湿布を貼り直しただけ・・と言うソンジュ。

ソンジュはテサンの部屋にも来た・・と、不安なミドはテサンを避けるようになる。避けられ、会ってくれないミドに不安を感じるテサン。

テサンの会社に入る前、履歴書を出していたミド。
企画会社から電話で、面接がある事を知る。だが、その日は会議がある。

ジェヒに言うと、後悔しないように・・と、面接に行く手配してくれる。

会社でミドに対して、不安から怒鳴ってしまうテサン。2人を見て驚くジェヒ。

面接は合格、2年ほどロンドンの仕事を契約するミド。
テサンにはなんと説明しよう・・と、ジェヒに相談する。
「行くべきだ・・夢を諦めるな。」と言うジェヒ。
あの会社には借りがあると言うミド。

テサンに事情を説明するミド。
「悪かった。自分の事ばかり考えて・・」と理解してくれるテサン。
「行きたいのか?俺と離れて・・?」と聞くテサン。
「行きたいわ。仕事よ・・」と答えるミド。
考える時間をくれ・・と言うテサン。

ミドに誤解されないように・・・と、ソンジュに別れを告げるテサン。
「私がいることを忘れないで・・」と泣くソンジュ。

ソンジュに会い、「テサンの母親を見つけたのになぜ、教えない・・」と聞くヨンガブ。

ミドに会うテサン。
「離れたくない。行かないで欲しい・・お前に尽くす。後悔させない・・正式に求婚する。」
「私は自分の人生を大切にしたいの・・別れましょう。二度と会わないわ・・」と言うミド。

続く・・

可哀相なテサンです。
今後、失恋で苦悩するスンホン氏になりそうですね。

テサンは母親に会いたくないようです。怒ってるのでしょう。クッパ屋の母親は、テサンには迷惑をかけたくないと考え、会う気はありません。

ソンジュは母親と弟の事を知りながら、テサンにはまだ言わない。それをいつ、武器として言うのか・・と聞いたヨンガブです。

ジェヒはテサンから、ミドを奪う・・という雰囲気は感じないですね。割と自然に、ミドに親切にしてるジェヒです。
あれで、ジェヒと交際するミドになるのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年09月11日 | 男が愛する時

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。