私たち結婚できるかな? 11話あらすじ

2人の前には壁があるように、結婚は遠くなって来ました。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン

↓DVD


11話

気分が悪くなるヘユンは妊娠を心配、検査キットで試すと妊娠していない。ヘユンが妊娠?と、心配するドゥルジャ。

吐き気が収まらず、病院に行くヘユンはストレスで食道炎と分かる。

サンジンと一緒にお酒を飲み、送ってもらうヘユン。
奥さんがいるサンジン・・と、思っていたドゥルジャはサンジンが独身と驚く。

ケンカするジョンフンとヘユン。
「別れましょう・・」と言いだす。
しかし、親には言えないジョンフンとヘユン。

ヘユンの事で泥酔したジョンフンは、トンビの家に泊まってしまう。酔ったジョンフンの服を脱がしたトンビ。

翌朝、家に来たヘユンは裸のジョンフンを見て怒る。
「あなたを忘れられないと思ったけど・・これでスッキリしたわ。」
怒るヘユンを止められないジョンフンは泣き出してしまう。

ジョンフン母に呼ばれ、仕方なく新居を見に行くヘユン。まだ、両親に話していないジョンフンに苛立つ。

これ以上、隠せない・・と、別れた事をジョンフン両親に告げるヘユン。驚く両親に、この家の一員になりたかった・・と言うヘユン。

ミン代表に投資をしてもらいたいギジュン。
会える事になり喜ぶが、投資の件は娘に任せたと言われる。娘とはフッたトンビ。
お前は俺に未練がある・・と言うギジュン。

ヘユンが帰り、ジョンフンに別れたのは私のせい?と怒り出す母。
みんなにどう公表すれば・・と、言いだす母に
「傷ついてるのは僕だ。母さんじゃない・・」と言うジョンフン。

ヘジンとドヒョンは離婚訴訟中。
家を出たドヒョンは、弁護士から親権のためには不利と言われ、ヘジンのいる家に戻る。

続く・・

ケンカ、誤解が多いジョンフンとヘユンです。小さな事で、言い合いになってしまう2人ですね。
ヘジンの離婚は、サンジンが担当しています。

妊娠を心配したけどセーフでした。
別れたと知れば、ドゥルジャはヘユンにサンジンをすすめそうですね。

追記
13話で身分の差、母の品のなさ、愛してるからこれ以上、苦しめたくないという理由で、別れを切り出すヘユンです。

「借りたお金は返しなさい。ママのお金で家具だけなら、なんとかなるわ。リフォーム費用はあちらが出してくれる・・」と言うドゥルジャ。
でも、言い出せないのです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年09月12日 | 私たち結婚できるかな?

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌