マイラブリーブラザーズ 19-20話あらすじ

複雑な思いと、切り捨てられない家族関係に苦悩する主人公たち。

マイ・ラブリー・ブラザーズ DVD-BOXI
マイ・ラブリー・ブラザーズ DVD-BOXI
エプコット 2013-09-27
売り上げランキング : 117686


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ソ・イングクリュ・スヨンイ・ソンジェ、ミョン・セビン、キム・ヨンフン、ハン・ヘリン

19話

ヒョンギがイノク義父ビョングクに、同居を申し出た・・と、苦悩するウォンテ。

ジンに、ヒョンギは再婚して婿養子になると話すチョン女史。
だが、おばさんからビョングクとウォンテのケンカを見て、「結婚しません」と言ったイノクだと知る。

イノクに会いたいヒョンギは、家の前で待ち続ける。イノクに電話しても無視されるヒョンギ。

待ち続けるヒョンギを見て、切実だと感じるビョングク。

借金があるソンヒに同情するスンギは、上司、ミンギに車のセールスをする。
「知人のディーラーから買ってほしい」と頼むスンギ。

お金を持ち逃げした犯人が出国・・と知り、慌てるソンヒ。空港まで行くソンヒを送るスンギ。
動揺するソンヒに親切なスンギ。段々と・・かもね。

常連客といるミリムを見て不安なジョンスク。
「私が再婚するときも、”イヤでなければ実の母として応援したい”・・」
そうして欲しいと言うミリム。

実家に帰ったイノクは母親に事実を話す。
「あの時、義父たちと縁を切れと言われて・・そうすれば良かった」
義父ビョングクと縁を切っていれば、ヒョンギと・・と考えるイノク。

ヒョンギからのメールで、会いたいと思い始めるイノク。イノクに会いに行くヒョンギ。

イノクはヒョンギと別れを決意しています。
スンギはジョンスクに、ソンヒと結婚すると言ってますね。

20話

イノクの実家に会いに行くヒョンギ。
「結婚しよう・・」と言うが、出来ないと拒否するイノク。
苦悩するヒョンギはイノクを抱きしめ、夜を一緒に過ごす。プレゼントされたネックレスを返すイノク。

家に戻ってきたイノクから、彼とは結婚しないと言われるビョングク。俺が諦めれば・・だけど出来ないと考える。

ミリムが再婚すれば、ボラムを奪われてしまう・・と、ジョンスクに言われ考えるスンギ。ミリムは客と交際してる・・と。

もう遊びでは女とは付き合わない・・と、ソンヒに言うスンギ。
「じゃあ、私とは遊びだったの?」と傷つくソンヒ。

母ジョンスクにミリムを諦めさせるため、ソンヒと交際してるフリのスンギ。

イノクに父の退職金半分をなくした事、借金を作ってしまった事を告白するソンヒ。
ピアノ教室を閉めるつもりだったが、働く必要を感じるイノク。

ミリムは再婚して、俺にはソンヒがいる・・みんな幸せだと言うスンギを怒るジョンスク。怒り、ソンヒを家に連れて来なさいと言いだす。

ジンは1人で、アイスランドへ行くと言いだす。心配して一緒に行くというミンギを断る。
旅行は1ヶ月以上、「ジンさんがいないのなら、家にいられない」と言うシニョン。
「好きにしろよ。母さんと待っててくれとは言えない」と言うジン。

ミンギの部屋を出たユリは仕事場で寝泊まり。
仲間が来て、商品を持ち出すのを止めるユリ。怒る仲間たちがユリに乱暴を・・不憫に思い、部屋に連れ帰るミンギ。

2人がまた、一緒にいるのを見てしまい怒るジョンスク。
「息子を信じて欲しい。あんなガキと付き合うか」と言うミンギ。

3ヶ月の猶予期間が終わり、スンギとミリムの離婚が確定する。ボラムとは週に1度会えるスンギ。

ソンヒに100日いても、結婚できないと言うスンギ。理由を教えて・・と言うソンヒに子供のボラムを見せる。

ヒョンギに会うイノク。
会わないつもりだったけれど、ピアノ教室を閉める訳にはいかない・・・と言うイノク。

続く・・

今回は、イノクとヒョンギの別れのシーンがメインでした。
諦めたヒョンギだから、最後の夜を共に過ごしたのだと思います。あれで、イノクが妊娠したらどうするのかしら。

ソンヒはスンギが好きで、結婚を本気で考えています。でも、ミリムに未練があるスンギ。
ミリムと客の関係が気になってます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年09月13日 | マイラブリーブラザーズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌