スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チョンウチ(田禹治) 16-18話あらすじ

ウチに教わり、道術を学んだポングが面白いです。

キャスト
チャ・テヒョン、ユイ、ペク・ジニ、アン・ヨンジュン、イ・ヒジュン、ホン・ジョンヒョン

↓OST



16話

戦いに負けるウチ。
ガンニムに捕まったウチは、呪符を張られ術も使えず、左議政の屋敷に監禁されてしまう。

ウチが自分のせいで捕まったと聞いて、自ら宮殿に行く廃妃。ウチを助けて欲しいとお願いをする。

ウチのピンチを知り、ヘリョンとムヨンが動き助け出す。

廃妃を守るため、銀の匙と箸をウチに託す王。手紙を呼んで王の思いを感じる廃妃。

師匠から、朝鮮を守れと言われたがムヨンを捜してばかりだったウチ。民に求められていると感じ、朝鮮を救いたいと考え始める。

悪徳商人らを襲い、民にお金を配るウチ。

邪魔な廃妃を始末するため、毒殺しようと女官たちが来る。毒を飲ませようとすると、ウチが助けに来る。

「お前が飲んでみろ!」と言うウチ。
堤調尚宮(女官長)に毒を飲ませようとする。
「殺生はいけません・・」と止める廃妃。

17話

堤調尚宮に毒薬を飲ませようとするウチ・・そこへ王が来て止める。
「悪党でも守るべき私の民だ」

左議政には廃妃を始末したと、嘘の報告をする堤調尚宮。
助けられ、嘘をついたのだった。
態度がおかしいと感じる左議政。

自分の娘を王妃にしようと計画する左議政。
宮殿に向かう娘の顔にあばたのイタズラをして阻止するウチ。

ある日、堤調尚宮が殺され「チョンウチ」と、書状が一緒にあった。殺害した犯人はウチ・・と噂が広まり、困惑するウチ。

船が襲われ、荷物も奪われる事件が起きる。犯人はまたもウチ・・・となり、偽者を捜して捕まえるウチ。

船を襲い、隠してあった上納金を奪ったのはガンニムだった。

調査して、ガンニムの仕業とわかり、左議政に書状を送るウチ。ガンニムの裏切りとわかり、怒る左議政。

ポングに術を教えるウチ。成功するポングだが、止め方を知らず・・
ここ、面白かった。

廃妃を捜す王だが、自分の事は迷惑になるから忘れて欲しいと、身を隠す廃妃。

船を襲い、人々を殺した犯人はウチ・・・と信じてしまう王。

誤解を解きたいウチは、チャンフィに「犯人はガンニム。奴は盗品を内禁衛の倉に隠してる」と、情報を教える。
倉を確かめれば、俺の無実がわかると言うウチ。
明日の夜、倉に来い・・と。

倉に行く王は、手に剣を持ったウチを目撃する。
「また、人を殺めたのか・・」
「誰も殺していない・・」と、逃走するウチ。

18話

王に疑われ、ガンニムと闘う決意をするウチ。

ムヨンはウチのため道士を捜して、協力を求める。修行して強くなるウチ。

王は左議政を欺くため、酒に酔い妓楼通いを続ける。王の変化に驚くウチは、計画なのだと気づく。

王の計画も、左議政にバレてしまい策が尽きる。

王は飾り、玉座に座るだけでいい。私が国を支配すると尚膳に言う左議政。仕方なく左議政に尽くすと答える尚膳。

王には年老いたので・・と、言い訳する尚膳。お前までもが左議政についたのか・・と、呆れる王。

尚膳が王を見切った・・と驚くウチ。
倉から、王の剣を持ち出す尚膳を目撃する。

王に書状を送る尚膳。
「共に死にます・・」と、死ぬ気なのだと驚く。

左議政の屋敷に向かい、剣を差し出す尚膳。
左議政を殺害しようとするが、ガンニムに止められ、捕まってしまう。

尚膳の裏切りに怒り、始末を命じる左議政。

殺されそうな尚膳を助けるウチ・・しかし、ウチを庇い刺されてしまう。

続く・・

王は周囲の人間を誰も信用出来なくなってます。
まあ、あれだけ裏切りがあれば、疑心暗鬼を生じるのも仕方ないですよね。信頼してる尚膳までもが、離れてしまうと不安でしょう。

王命で、朝鮮を守ろうと考えていたウチですがそろそろ、本気になってます。その途中で、ガンニムの策略で王はウチを疑っています。

このドラマ、恋愛はなさそうですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年09月15日 | チョンウチ(田禹治)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。