スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

私たち結婚できるかな? 17話あらすじ

母親同士、駆け引きをしながら会話でバトルするのが面白いです。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン

↓DVD



17話

みんなの前で、ヘユンとジョンフンの復縁を発表するドゥルジャ。

2人で話す。
「コンプレックスは消えないけれど、あなたに会いたかった。でも、戻り方がわからない。また、昔に戻りたい。別れた事を後悔したの・・」と、言うヘユン。
泣き出すヘユンを抱きしめるジョンフン。

「こうすればいい・・お前も愛があるから、コンプレックスを感じたんだ。だから、謝るな。」と、言うジョンフン。

ヘジンとドヒョンは、養育権の事で争っている。経済力に優れたドヒョンなので、不利だと不安なヘジン。

ドゥルレはバイク仲間のミノと結婚している。

ギジュンは婚約者と別れ、トンビとヨリを戻している。
部屋でギジュン母と会ってしまい、結婚を反対されるトンビ。交際は良いが、結婚はダメだというギジュン母だった。

ジョンフンがヘユンと仲直り、結婚すると知り驚くジョンフン母。
「ヘユンはダメよ、あの家とは結婚話が出てゴタゴタになったから。」

ヘユンは気が強いから、ジョンフンが負けてしまう。あの義母も、ダメだと言うジョンフン母。付き合うのは良いけれど、結婚はダメだと言いだす。
式場、新居もキャンセルしていると怒る。

「結婚に失敗しても、僕の人生だ・・」と言うジョンフン。
結婚に失敗するのは許せないと言うジョンフン母。

ヘユンを両親に会わせるが、母親の気持ちは変わらない。
「振り出しに戻った・・」と言うジョンフン。

ジョンフンを逃すものかと、ジョンフン母に会うドゥルレ。婚礼家具をこの際、渡してしまおうと持って行く。

家柄が合わないと言われ、驚くドゥルジャ。
「話が長引けば、言い包められてしまう・・」と、不安を感じるジョンフン母。
「とにかく!この結婚は認めません。」と断言する。

先手を打たれ、何も言えなくなるドゥルジャが面白かったわ。いつも勝ってるのに負けるなんて。

不動産に行くジョンフン母は、江南のマンションを売りに出してるのかと聞かれる。売る気もない・・何故かと驚くジョンフン母。
江南のマンションを、見に来ていた中年の女性がいたと知る。

ドゥルジャと会うジョンフン母。
「江南のマンションですが・・誰かがうちの裏調査をしてるようです。正体が分かったわ。」と言うジョンフン母。
「誰です?」と聞くドゥルジャ。

続く・・

誰って、ドゥルジャの事だと思います。
ずっと前だけど、マンションの下見をして、ここなら良いと考えてたドゥルジャですから。
ここで惚けてもねえ。
ジョンフンと、結婚話が出た時に財産を調べたドゥルジャなのです。

ヘジンの離婚は、弁護士のサンジンが担当しています。まだ、ヘユンを諦められないサンジン。
でも、ヘユンはハッキリ断っています。

途中、12話から16話までありませんがスルーです。堂々巡りのような内容でして、書いてません(^_^;)
ケンカしても結局、復縁するヘユンたちですしね。

結婚を最初、賛成されていたヘユンですが振り出しに戻ってます。ジョンフン両親に挨拶する所からですね。
しかも、今回は反対されているヘユンです。

式場、新居も別れた時にキャンセル。それをまた結婚すると言いだした2人なので、呆れるジョンフン母です。
ドゥルジャはジョンフンが気に入ってるので、喜んでいます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年09月15日 | 私たち結婚できるかな?

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。