スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

男が愛する時 11-12話あらすじ

裏切りを知り怒りに震えるテサン。

男が愛する時 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
男が愛する時 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)Various Artists

Pony Canyon (KR) 2013-06-11
売り上げランキング : 6454


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアン、キム・ソンオ、JB、Jr.

「努力して好きになったのに・・考え方が違いすぎるわ・・」と言うミド。
ミドと別れ、冷静を装うが1人、涙を流すテサン。

家では、テサンと別れた事を反対するミド母。世話になったのだから、裏切ってはいけないという。
「恩返しはするわ・・」と言うミド。
父親は、夢を追うべきだと賛成してくれる。

ソンジュが仕事の取り引きから手を引く。

荒れるソンジュはケガをして、病院にヨンガブを呼ぶ。
自分を呼んでくれた事に感激するヨンガブ。家に送り、ソンジュがテサン家族を調べている手帳を見てしまう。

「なぜ、あいつに言わない。協力して捜そう。」と言うヨンガブ。

テサンの弟テミンは死んだと言われているが、乳児院で聞いた話はおかしいと感じているソンジュ。
「生きてるかもしれない・・」
死んだのなら、別人を弟にして、会わせてやれば良いと言うヨンガブ。

ペチュから情報を聞いて、テサン母親のクッパ屋に行くチャンヒ。テサンの母親だと確信する。

ミドに会い、プロポーズするテサン。
「俺が悪かった。我慢する。2年後に結婚しよう。」
ミドに指輪を差し出すテサン。
ありがとう・・と答えるミド。

ジェヒ、ミドと一緒に出張に行くテサン。
ミドとふざけるテサンは、恋人なのだとジェヒに告げる。
「社長の恋人がミドさんなんて・・知らなかった」と、惚けるジェヒ。
ホテルに到着する3人。

契約した会社から、採用取り消しの電話を受け、驚くミド。テサンが会社に行った事を思い出し、誰かの圧力で取り消しなのかと聞く。

ホテル
テサンがいない間・・ミドに花を贈り、キスするジェヒ。

何も知らず、ワインを持ってミドの部屋に来るテサン。
部屋の中では、ミドにキスしたジェヒもいる。テサンがノックをしてるが、怯えて出られないミド。

携帯で、ワインを飲もう・・と、ジェヒに送るテサン。
「部屋にいます・・」と、答えるジェヒ。

自分の部屋を出るテサンは、ミドの部屋から出てきたジェヒに驚く。

自分の部屋にいると、嘘を言ったジェヒをどうするのかしら。

12話

ミドの部屋から出てきた事を、ワイングラスが足りなくて・・と、嘘を言うジェヒ。

3人でワインを飲み、部屋に赤いバラの花束が置いてあるのを見るテサン。赤い花びらが、部屋の前にも落ちていた。

ソンジュに連絡するジェヒは、別の投資先を紹介すると言われ驚く。

テサンにソンジュの思いを知りながら、仕事に利用したのでしょう・・と言いだすジェヒ。ここで言うことではないと、忠告するテサン。

ミドと話すジェヒ。
社長を愛してるのか、君には合わないと言いだすジェヒ。社長を恩人と言ってたのでは?と聞くミド。

テサンが、ミドの就職先の会社に行った理由。
ミドが心配で、仕事内容など保護者のように説明を聞いていたのだった。彼女をよろしく・・と、お願いしていたテサン。

昔、テサンに侮辱され、プライドが傷ついたと怒っているソンジュ友人。ミドの就職と聞いて、取り消しを命じていた。

テサン母親のクッパ屋に行き、後輩の写真だ・・と、昔のテサン写真を見せるヨンガブ。

ソンジュと話して、兄の事を聞くジェヒ。
「ボスはテサンが殺した。身代わりになれば、弟の面倒は見る」
チャンヒを犠牲にしたテサンなのだと、嘘を教えるソンジュ。
何も知らず、驚き悲しみのジェヒ。

ミドの家に行くテサンは雨漏りを知り、家に来るように誘う。
家の工事の間、テサンの家に泊まることになるミド家族。早く結婚したいのだと、告白するテサン。

ミドに、転職は任せてくれと言うテサン。

ジェヒの紹介で、ニューヨーク行きの仕事を紹介されるミド。彼氏のように切実に頼んでいた・・と言われ考える。

テサンの留守中、男たちが来て(刑事?)母親と一緒にいた男が行方不明と言われるミド。

香港に行く事になったジェヒは、テサンの家にいるミドに挨拶へ。
「出会えて良かった・・」と、握手するジェヒ。
ジェヒの手を離せないミドを抱きよせ、キスをするジェヒ。

テサンのクロゼットで、激しくキスするジェヒとミド。
そこへテサンが帰ってくる。

慌てて、シャツを着るジェヒ。
2人の異変に気づかないテサン。


1人、何かを考えているテサン。

翌日
クロゼットで、イニシャル入りのシャツを見て、激怒するテサンは破いてしまう。

続く・・

ジェヒのシャツとわかったのでしょうね。
人の家で始めないでよねえ(^_^;)

テサンは優しいから、ミドを責めることはしないかも。責めるなら、ジェヒでしょうね。
今までの2人を思い出し、ミドとジェヒの関係を怪しんでいます。

これで、ミドがジェヒに行っちゃうのかしら。
意外にテサンは純粋なので、酷く傷ついてしまうと思います。

ジェヒは普通に良い人だと思ったけれど、ソンジュに騙され、テサンに恨みをぶつけるのだと思います。
テサンを恩人と言いながら、ミドを奪いたくて陰で、悪口を言うタイプですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年09月16日 | 男が愛する時

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。