マイ・ラブリー・ブラザーズ 21-22話あらすじ

人生を邪魔してるようだけど、すべて息子の為と思う母心。

マイ・ラブリー・ブラザーズ DVD-BOXI
マイ・ラブリー・ブラザーズ DVD-BOXI
エプコット 2013-09-27
売り上げランキング : 19158


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ソ・イングクリュ・スヨンイ・ソンジェ、ミョン・セビン、キム・ヨンフン、ハン・ヘリン

ソンヒに諦めさせようと、ボラムと会わせるが動じない。
「一人前にしてあげる。これ以上、悪くならないで」と言うソンヒ。

ミリムに未練あっても、一緒に住んでたのだから仕方ないと言う。
「俺のどこがいい?」と、呆れるスンギ。
わからないと、答えるソンヒ。

義姉は子持ちの男性と、結婚したがってると言うソンヒ。兄さんは子連れの・・と、話すスンギ。

スンギと離婚したミリムに会い、これから大変よ、とお金を渡すジョンスク。

イノクと話すジョンスク。
「親同士が険悪になってるのに・・結婚出来る?」と聞く。
結婚しません・・彼にも伝えたと言うイノク。彼の心が揺れたら、お母さまがとめてくださいと。

ヒョンギの未練は、あなたが断ち切ってとお願いするジョンスク。
お願いとして、ピアノ教室を続けたいと言うイノク。事情があるから、移転出来ないと言う。
別れたのに顔を合わせるの?移転しないのかと怒り出すジョンスク。

部屋で、ユリ書きかけの小説を見つけるミンギ。
バイト先で、チン・ボンナムという名のユリと知る。借金があるようで、バイトをしてるユリ。

常連客の男性から、退職金でラーメン店をやりたい、アドバイスを・・と言われるミリム。

ジョンスクと話すスンギ。
母さんがミリムを諦めないから、ソンヒに恋人のふりをしてもらったと、事実を言うスンギ。
「ソンヒさんが良いなら結婚しなさい。」
礼儀正しくて良い子だと言うジョンスク。

ジンと話すシニョン。
「アイスランドへ行くのは私のせい?ミンギさんも、私を避けてる。2人の友情はすごいわ・・」
冷たいジンさんだと言うシニョン。
気持ちを整理する時間が必要だと言うジン。

そこへチョン女史が帰ってくる。
「ジンを不自由な体にしたのは誰のせい?出て行きなさい!」と、怒鳴るチョン女史。
泣いてジンの家を出るシニョン。

ソンヒから、借金は1億2000万と聞いて驚くイノク。縁は大事だから、彼とは別れないで・・とイノクに言うソンヒ。

別れたくないヒョンギに、「もう、仲良くなれません。アラムのお父さん・・」と素っ気ない態度のイノク。

ジョンスクに呼ばれ、会いに行くイノクはピアノ教室を出て欲しいと言われる。
ヒョンギのため、顔を合わすのも問題、補償も十分すると言うジョンスク。

許してくださいと言うイノクに、あなたはワガママだと言うジョンスク。補償などのお金を渡すが、余分には頂けないと遠慮するイノク。

金をもらったのか?・・と、そこへヒョンギが入ってくる。
「そうです。お金を頼みました。」と、嘘をつくイノク。

22話

ジョンスクがお金を出した・・と、思いイノクを連れ去るヒョンギ。

イノクに聞くと、別れることが条件でお金をもらった。要求したら、すぐくれた。お金持ちは良いわ・・と言うイノク。

母がお金を・・と、考え聞くヒョンギ。
「信じられない。別れて出て行くという条件で、お金をくれと?」
「見たでしょう?」と、誤魔化すジョンスク。
数日、待って欲しいと頼むヒョンギ。

ピアノ教室のチラシを見て、閉めたくないと言ってたイノクを思い出すヒョンギ。

行く当てもなく歩くシニョンは道で倒れてしまう。驚き、病院に連れて行くイノク。
事情がありそうと感じて、電話番号を教える。

食事中、イノクと話すシニョンに気がつき、声をかけるユリ。
会話を聞いて、訳ありなシニョンだと考えるイノク。

ジンから、シニョンが出て行ったと聞いて探すミンギ。
「俺とシニョンなら、どっちを取る?」
ジンに聞かれ、お前だと答えるミンギ。

ユリから、シニョンの事を聞いて無事だとわかるミンギ。

ウォンテに、ピアノ教室は数日待って欲しいと頼むヒョンギ。
2人を見るビョングクは、イノクが何か言われたのかと心配する。
「別れたのにピアノ教室で、顔を会わせるのは・・だから、移転する。」と、言うイノク。
移転するのなら、もっといい場所で・・退職金も足そうと言うビョングク。
退職金・・と、驚くイノク。

ジョンスクからの5千万をソンヒに渡すイノク。
これで取りあえず、借金を返してと。感謝するソンヒ。

ジョンスクにピアノ教室は待って欲しいと、再び頼むヒョンギ。
もう、明日契約すると呆れるジョンスク。
「ダメなら・・僕が出て行く・・」と言うヒョンギ。

続く・・

ジョンスクはずるいですよね。
イノクが悪者になって、出て行くと言ったのを黙っています。
当然、ヒョンギはイノクがお金を要求するとは思ってないので、おかしいと感じてます。

スンギはソンヒのため、周囲で車のセールスをしています。この2人、結ばれそうですね。

シニョンがイノクと知り合う展開にはビックリ。また、複雑な関係になるのでしょう。

ジョンスクの「ひとつ問題を片づければ、また誰かが問題を起こす・・」と、言葉に笑ってしまいます。
息子3人、ダメな夫で苦労するジョンスクです。
ホッコリ系ドラマですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年09月18日 | マイラブリーブラザーズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌